ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

と♪ 知ってますか?
           毛布をかけているけど 頭が寒いと思って  うそです。

           ただ 遊んでみました。






           そうしたら・・・・・こんな歌を 思い出しちゃいました。





           絶対に知らないね!   あははっ!













         朝もはよから何をするだ!




         手ぬぐい持って困ったもんだ!




         もっとカッコよくならないのか?




         へい!らっしゃい!!







           歌えましたか?







         何で私まで?




           とんま天狗の主題歌ですぅ~~。

              ↑    クリックして一緒に歌ってみますか?








           めでたし めでたし。。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
う~~~ん知らないって言いたいとこだけど 困ったことに大村昆さんの
天狗さん知ってるのよね~~ (若いのに ボソ  


3枚目のケント君 杉良太郎ばりの流し目なんぞしちゃってv-238 射抜かれそうだワン

【2009/11/14 01:59】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

おはうようございます
この歌は、しらないけれど
ケント君は、いつも素敵なモデル犬ですね(笑)
この流し目いいわ~
はなちゃんも似合うよ(爆)
【2009/11/14 09:04】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]

はじめまして
初めまして 
突然カキコしてごめんなさいね


あまりにも・・・似合いすぎて可愛い!って思いましたので
どうしても『可愛いv-238って叫びたかったのでコメントしちゃいました
【2009/11/14 13:40】 URL | Amiまま #- [ 編集]

よく出来ました!
知ってる~!ってあんまり言いたくなかったので。。。(ぷぷぷ)

姓は「尾呂内」名は「南公」なんだ!? びっくりです!
【2009/11/15 07:21】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
     ♪ レオパンダさんへ ♪
実際に見たのは覚えていないけど・・・
この歌はコマーシャルでよく聞きましたよね。
28だけど・・・・

ケントもなかなか色っぽいでしょう。
おばちゃん族をめろめろにできるかしら。
【2009/11/16 13:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ つくし さんへ 
やっぱり知らないんだ・・・・しょっく(笑)
オロナイン軟膏のコマーシャルで知りました。
ナイスな流し目でしょう♪ 杉良太郎もまっさおだわん。
【2009/11/16 13:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ Amiままさんへ ♪
Amiままさんはじめまして♪

きゃはっ! そんなにかわいいですか? ありがとうございます。。
どこぞに売り込もうか・・・・

訪問、コメントありがとうございました。。
【2009/11/16 13:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
♪ コテツ母 さんへ ♪
知っててよかった(笑)
知らないとかいわれたら どうしようかと・・・・同じ28なのに(爆)

歌詞を見て私もビックリしました。
よく出来てるよ。
【2009/11/16 13:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/708-12ac52f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





