ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

なんちゃってせれぶで♪なんちゃってフラットよ。
           土曜日の大雨の朝  でかけましたよ。




           なんちゃってセレブ気分で軽井沢への旅がはじまります。




         やっぱりわたしが雨女?

           なんちゃってファミリーの始まりなんてこんなもんかな。


           ハナケン号 飛ばされちゃうかと思うぐらいの雨と風!





           愛知県にはいると 雨もあがり



           土岐を過ぎると・・・・







         順調です。










           はなちゃんのおかげかな?



         笑顔パワーですね。





           順調に走って



         とおいぜ!







           梓川で休憩♪  オシッコタイムとお食事タイムです。





           やはり、事件は現場でおきていました。


           のんびりおそばを食べている頃 現場では・・・・・






 


           リードが・・・・・

         久しぶりの破壊です。



           リードをしたままだったから どこかにからまって 動けなくなったのかな?


           何年ぶりかの破壊活動でした。 (はい、飼い主が悪いですね!)









           まぁ~   どんどん行きましょう。





           梓川で合流したラルシー号と一緒に目的地に向かいます。


         ふぅ~まだ着きません。6時間経過・・・




           軽井沢の文字が踊ってみえるわん。











           つづく♪   な~んちゃって・・・・








  
         北軽井沢よ!セレブでしょう(爆)


           ケントを探せ!




           





           









           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
ケント~みっつけた!
御疲れ様~~~^^

今回~ほんと!大変でしたね><

次回は~メチャ!そちら側で・・・・^^

ケントのドーナツ・・・みっつけた@@

甘い!甘い!甘い!三ケ日~~~~~^~^
あじがとう~~~~!
【2009/11/16 18:57】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

No title
あ~~~~~~~!

師匠のお手製リードが~~~~~~!

大変だ~~~~~~~!

また作ってもらう?・・師匠に早く腰痛治してもらわないとね♪

ケントさん、見つけましたよん。
【2009/11/16 19:59】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

No title
まいど^^)

はじめまして~

花柚サイトから~ダイブしてきました~

切られてまんな~w

ワタイも~リードとハーネス~5本ずつやられた~

車に乗るときは~ワイヤーかチェーン使ってたわ

今は~車チュでは~ノーリードでおます^^

応援二つ


ほな また〆
【2009/11/17 06:27】 URL | わん太郎 #- [ 編集]

あちゃぁ~!
はなちゃんの晴れ女ぶりに感心してる場合ではありませんでしたね。

ケント うちのコテハクと一緒だ! 何かやらかしてくれる。。。

そんな事も可愛さのうちだけどね。 紅葉も綺麗v-34

ケント反省中?

【2009/11/17 09:45】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
     ♪ ABIDIママ さんへ ♪
お世話いただきありがとうございました。
メチャ楽しかったよ♪  遠かったけど(爆)
今度は伊豆?
また会いましょうね。。
バンバンジーとラブだけどよろしくね。(笑)
【2009/11/17 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ あみちゃんへ 
一番使いやすいリードをきられました。。
たく○商店に発注しなくっちゃ・・・・
腰が早く直るようにお祈りしなくっちゃ。

【2009/11/17 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ わん太郎さんへ ♪
やられちゃいました・・・
いつも車の中は自由にしてあるのですが、
リードをつけたままだったのが大失敗! 反省です。
歯がきれいになったかな?(笑)

訪問コメントありがとうございます。。
【2009/11/17 10:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ コテツ母 さんへ ♪
まったく! リードをつけたままにしておいた飼い主が悪いんだけどね。

お天気が悪いね!
寒くてホットカーペットの上で長くなって寝ているケントです。
反省の色はありません(笑)
【2009/11/17 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
2日間、お世話になり、ありがとうございました♪
楽しいお泊りオフ会でしたね!
ケント君がルルのターゲットになってしまい、すみませ~ん^^;
かなりお転婆娘ですが、また遊んでくださぁ~い!

あの雨は、はなちゃんが吹き飛ばしてくれたのね♪
ありがとう~~(笑)
【2009/11/18 17:41】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

No title
     ♪ みゅうさんへ ♪
たくさん遊んでくれてありがとうございました♪
すごく楽しそうなケントを見ることができました。
また、企画があったらぜひ参加したいと思っていますので
よろしくお願いします。。
【2009/11/21 10:28】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/709-40e38248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





