ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

わんこはいつでもニンニンでござる。

           嬬恋村 つうかぁ~     あれ??



           途中 ナビゲーターの故障もあったけど 無事にペンションに到着です。






           軽井沢 嬬恋むらだぜ~!   るんるん♪  

           看板犬!








           ペンションのランで遊んで・・・・・・









         いきなりこの写真かよ!




           あはっ!  いきなり食事の写真です。



           食事までの間の写真がなぜか無いのよぉ~








         ビールでかんぱ~い。


           楽しい食事のはじまりはじまりぃ♪




やっぱりビールもいいわ。
                           やっぱりワインがいいな・・・






         ちょっと温かいミルクをください。





   セロリが苦手な人はNGでした。
                          お箸ください。







         まったく!いい加減にしてほしいよ。


   お肉がいまいちでした。 このあとデザートが出たよ。








         あとで暴れたるぜ!



         おなかすいた・・・・






           お腹いっぱい!  満足 満足 ♪





           ごちそうさまでした。。







           めでたしめでたし♪     つづく  







テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
楽しみ@@
皆さんの~BLOGにお邪魔も~
これまた!違う角度の~写真で~~

たのしみでっつ!^^

我が家のディナーの全員~写真に~??何故か?

はなママ~~~がいない~~~?

はなママを探せ!
【2009/11/17 13:43】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

No title
まいど^^)

何回か~きてくれたみたいやな~

おおきに~^^

みんな~チャンとおっちんして

エライな~ホンマ!!

応援二つ


ほな また〆
【2009/11/17 21:21】 URL | わん太郎 #- [ 編集]

ピンストライプが・・・
ペンションの看板がカッコイイね!
くぅ~~~、ピンストがワンコになってるところがGOODです!

美味そう~、ビールにワインに・・・いいなぁ

↓うぷぷ、ケントマンやっちゃったね(笑)
在庫があるんでいつでも発注承りますけんね~~
【2009/11/17 21:29】 URL | takumaru #- [ 編集]

たのしかったね~~^^
無事浜松に帰られたのは何時ごろでしたか~?
なんかあまりお話しする時間がなくて~ちょっと残念でした~

今度はゆっくり~ね♪ あ~ぁ私もお酒飲めたらなぁ!

この次まで ココアの教育と私のお酒修行だわ♪

でもとっても楽しい旅行でした!

ありがとう♪
【2009/11/17 21:43】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

いいなぁ~!
場所見知り2ワン いつになったら行けるのやら。。。

たぶんワンは大丈夫だけど、ダンナがワン連れ嫌がるからムリだな。

凄い盛り上がり方だね! 写真撮ってる暇もないくらい?
【2009/11/18 12:24】 URL | コテツ母 #yECvvwmY [ 編集]

はなケンママさんより・・・
11月18日夜9時30分 携帯でメールがありました!
PCが壊れちゃった!
修理が終るまで時間がかかりそうなので、しばらくお休みします!
」と・・・。
なので、暫くお返事がないかもしれませんが
皆様☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
携帯からもUPできるんだけどね・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
【2009/11/18 21:39】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
かな~り出遅れですが・・・(涙)
先日のオフ会では大変お世話になりましてありがとう
ございましたぁ!!
はなちゃん、ケントくんに会えて嬉しかったですぅ。
今回の旅行では一緒にドックランで遊べなかったのが
残念ですが、次回のお泊りオフ会ではぜひぜひ♪♪
うちのバタバタ紗羅と一緒に遊んでやってねー。
【2009/11/21 07:46】 URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI [ 編集]

No title
     ♪ ABIDIママ さんへ  ♪
返事が遅くなってすいません。
パパさんのパソコンからの返事です。(使いにくい・・・)
いろいろお世話になりました♪
お天気もよくなってよかったね。
そう!実は私   透明人間なんですぅ~ 。
【2009/11/21 09:59】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ わん太郎さんへ ♪
いつも読み逃げ ぽち逃げしていてすいません。

バセンジーって頭がよくて魅力的な犬ですよね。
なんて思っている飼い主です。

訪問 コメント ぽちっとありがとうございます。
パソコンがストライキ中 返事が遅くなってすいません。
【2009/11/21 10:04】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪  takumaruさんへ ♪
パソコンがストライキを起こしました。
過剰労働だったのかな? 返事が遅くなってすいません。
見事に切られましたよ。
リードをつけて車中に放しておくのですが初めてきられました。
よほど怒れたのかな?
また、腰の調子がよくなりましたら たくまる商店のリードをお願いします。
飲んで食べてばかりいた軽井沢です。
【2009/11/21 10:09】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪  ココママさんへ ♪
お世話になりました。
食べて 飲んでばかりいたような・・・・(笑い)
家に着いたのは10時ごろかな?
帰りは私の運転でしたので、のんびりゆっくり走りました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
【2009/11/21 10:13】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ コテツ母 さんへ ♪
犬連れはめんどくさいものね。
入れるところも限られちゃうし・・・・
パパさんの気持ちもわかるよ。よほど犬が好きでないと無理かも。
一緒に遊んでいると 写真を忘れちゃう(笑)
犬をそこに慣れさせないといけないと思うから かな・・・
また、ランでねっ!
【2009/11/21 10:18】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ らぶはな さんへ 
ありがとう♪ ちゅっ!

パパさんのパソコンを借りて返事を書いています。
使いにくいったらありゃしない。
パソクンのデーターが消えてしまったらしい・・・
こまった!!!
【2009/11/21 10:21】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ 紗羅ままさんへ ♪
お世話になりっぱなしで すいませんでした。
すごく楽しい軽井沢旅行になりました。
景色もペンションもよかったね。
また、企画がありましたら誘ってくださいね。
【2009/11/21 10:24】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]

No title
軽井沢ぁ~って感じのするペンションですよね。
雰囲気もいいし、料理も美味しそうだし、ワンコたちも楽しそうです。
【2009/11/24 00:59】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]

No title
     ♪ ぐっさん。へ ♪
セレブ気分で軽井沢です。
もっとゆっくりしたかった・・・・
はなケン地方からは遠かった。

【2009/11/24 10:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/710-81f8a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





