ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

戻ってきました。
           1週間ぶりにパソ君が帰ってきました。




           また、はなケンの写真を載せますからよろしくお願いします。。




           今日 湖西運動公園であった イタグレのボルト君可愛かった♪


           カメラを持っていなかったので 写真はないです。




           ケント! ケント! と連呼していたら

           一緒にいた息子さんの名前が なんと!! 『けんと君』ですって。

           大きな声で怒っている時じゃなくて  よかったよ!


           以前にあった5歳ぐらいの女の子は 『はな』 という名前だった。








           北軽井沢ペンションでの写真♪


           ちょっとボケちゃったけど ほのぼのしていたので載せちゃいます。

         ペンションでの写真だよ。






         なんとなくかわいいから載せました。







         覗くのが大好きなケントです。







         ペンションもクリスマスだったよ。



           外にはーイルミネーションが・・・・・クリスマス気分いっぱい♪


           星も真っ暗な夜空に光り輝いて


           蛍光灯の明かりがいっぱいのはなケン地方とは違う星空のようでした。


           サンタクロースが現われそう・・・・・  (いつから信じなくなった?)








           サンタさん! プレゼント待ってるよぉ~    まだ早い!!


           



           めでたし めでたし♪







         今日は牡蠣フライを食べました。


                    揚げたては美味しいね。



           おしまい。。











          
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
こんばんは。^^

Xmas…。
σ(゚・゚*)ンート・・・いつからか、歳を重ね過ぎて
思い出せません。

つもりだなんて。
どうみても、”柿”にしか見えません。
完成品、楽しみにしています。o(^o^)o
【2009/11/23 21:57】 URL | lucky&mac #- [ 編集]

No title
2枚目の2匹で覗いてるシーンとってもほのぼのとしてて可愛いですね。蛍光灯の灯りがとても暖かい雰囲気にしてくれてます。

覗きながら何を話し合っているんでしょうね。。。

サンタさん何時から信じなくなったかな~~~と前に親がクリスマスとかしてこなかったので初めからサンタさんが居るとか居ないとか思ってなかったような。。。

りんごさんの次は柿ですね~
【2009/11/23 23:34】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

No title
高そうな次郎柿って感じの器ですね。こういう四角い形がはっきりしてるのは贈答用ですよね☆ できあがりが楽しみです。それにしても、造形がしっかりしてて凄いです。

穴をのぞき込むワンコの後ろ姿がカワイイ~ 萌えますね。
【2009/11/24 00:55】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]

No title
     ♪ lucky&mac さんへ 
そうですよね・・ サンタさんがいるなんて信じていたのは??

柿に見えますか? よかった!!
表面が凸凹していてなかなかうまくいきません。
あと、色づけも問題です。
【2009/11/24 11:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
    ♪ レオパンダさんへ ♪
夜の写真は難しいです。フラッシュで撮影すると雰囲気がまるで違ってしまいます。
フラッシュをたかないとボケるのよね。

う~んと小さい頃はサンタさんを信じていたはなケンママです。

りんごと柿!完成したらまたアップします。
【2009/11/24 11:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ ぐっさん。 へ ♪
おいしそうかしら(笑)
しかし!記憶なんて曖昧なもんですね。
友達はいちごを作っていたのですが
形はわかるけどヘタの形が???
いつも見ていてもしっかり観察していないんですね。。

2匹で覗いている写真かわいいでしょう♪
結構気に入っています。
【2009/11/24 11:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/712-b2ca39b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





