ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ぬ~とでたはなちゃん。
           最近、なかなかお布団から出てこないはなケン♪






           朝の散歩も遅くなるから 仕事がはかどらないたらありゃしない。







         寝起きのはなちゃん。





           どこって・・・・・   お散歩に行こうよ!!








         なかなかおきて来ません。








           ケントは外で待ってるよ。。










         わたしも一緒に寝たいよ。








           ゆっくり考えてください。。






           ケントといってくるね。









         僕イケメン!







           また お布団に戻ったはなちゃんでした。








           めでたし めでたし。     




           はなちゃんは 後からちょこっと行きました。






           お散歩の途中でパチリ!  きれいでしょう。





         きれいでしょう。






           おしまい。。











スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
こんばんは。^^

あら?
お散歩拒否?
おばさん、はなちゃんの気持ち分かるわ~。
暖かいお布団で、ぬくぬくしていたいもんね♪
【2009/11/27 20:25】 URL | lucky&mac #- [ 編集]

No title
ハナちゃんったら判りやすい性格ですね~。なんだか人間っぽいぞ。

私は長男を起こすのがストレスです。ほっておけばいい!遅刻して困るのは自分なんだから!と思うんだけど、高いお金払わされているから余計に「元とってこい!」と思って、起こしてしまうこの貧乏根性・・。あぁ、やだやだ!

ワンコの方がよっぽど可愛いや!ねぇハナちゃん!ケントくん!
【2009/11/27 20:25】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

はじめまして♪
時々、訪問させてもらってました♪
はじめまして・・みるくままです(*'-'*)

うちにも2頭わんこがいますよ♪
元保護犬・・
いろんな事情で、飼い主に捨てられ・・
縁があり、我が家にやってきました('-'*)
あと、ウサギもおります♪
毎日、笑いが絶えない我が家です▽・ェ・▽

お時間がある時にでも、ブログの方へ遊びに来て下さいね~☆


また、訪問させてもらいますね~♪
宜しくお願いします。。
【2009/11/28 04:36】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
熟女の朝は気分次第・・・
「どこ行くの?」って、はなちゃん、ワンコの朝の仕事は決まってるのよ
すーぴーも気まぐれ
寒くて起きるのがイヤなのか、散歩に行くのがイヤなのか・・・
毎朝飼い主を悩ませています。
昼間ほとんど寝ているので、眠くて起きられない、というのは絶対ないはずだと思うけど(笑)
ケント君は寒くても元気ですね!
【2009/11/28 21:44】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
     ♪ lucky&macさんへ ♪
わたしもぬくぬくしていたいです。(笑)
パパが行くと張り切ってお散歩をするはなちゃんです。
【2009/11/29 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
はなちゃん寝起きの顔も可愛いね~
うぷぷ、散歩よりも寝てる方がいいのかぁ?

ケントマンは、まだ服着なくても大丈夫ながやね!
【2009/11/29 11:06】 URL | takumaru #- [ 編集]

No title
     ♪ あみちゃん さんへ ♪
そうか!授業料バカ高いもんね!
中学卒業して我が家から巣立っていった息子・・・
その苦労はなかったなぁ~

ワンコはかわいいぞ!
【2009/11/29 11:08】 URL | はなケンママ #Cs6H2oa. [ 編集]

No title
      ♪ みるくままさんへ 
訪問 コメントありがとうございます。。
ワンコって素晴らしいですよね。
大変な事もたくさんありますが、いつも笑顔をもらっています。
だから 最後まで責任を持っていかなくっちゃねっ!
でも、ちょっと過保護になっちゃったかも・・・・
また遊びに来てくださいね。
【2009/11/29 11:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ すーぴーさんへ ♪
私とケントだけだとお散歩拒否をするはなちゃんなんです。
パパが一緒だとるんるん!  
用事を済ませたら チャッチャと帰ってしまいます。
犬の睡眠時間は23時間ぐらいあるんじゃない?(笑)
ケントは寒がりだけど元気です。
すーぴーちゃん地方はこれから寒くなりますね。
風邪ひかないで頑張ってね。
【2009/11/29 11:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ takumaru さんへ ♪
なるべく歩かせたいんですが、私だと歩きません。
パパが一緒だとサクサク歩きますよ。
足が弱ってきたのかな? ずっと寝て起きるとふらつきます。
猫を見つけたときのダッシュは3才ぐらいのパワーだけど(笑)

とても暖かいハナケン地方♪
まだ、ヌードのケントです。
【2009/11/29 11:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/715-28924131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





