ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

はなはな♪
           昨日はハナケン地方は防災訓練!     頑張りました。。





           ぱぱが・・・・・ 







           パパが頑張っているころ、参加できない HANA&KENTOは

         ケント













         はな





           いつ来るかわからない 地震!



           備えは大丈夫ですか?

           ここだけの話! 写真を写している飼い主は参加していません。ダメじゃん!





           愛犬のごはんも多めに用意しましょうね。








           おしまい。。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪

        いつも、ポチッと押してくださってありがとうございます。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
こんにちは。^^

地震は、予告なく来るので、本当に恐いです。(-_-)
こちらは、震度2くらいは頻繁にあります。
備えあれば…ですね。

na:はなちゃん
龍:ケント君
na&龍:鼻乾いてるよ!^m^

na:寝てる時って、乾くのよね。
【2009/12/07 15:10】 URL | lucky&mac #- [ 編集]

No title
ほんと・・最近地震多いし、怖い~~~(^-^;
気をつけないとです・・。

2人とも、お鼻乾いてません?
とってもキュートなお鼻・・( ´艸`)
【2009/12/07 17:13】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
のどか~~な寝顔
防災訓練が訓練だけで終わるといいですね
本当に大きな地震が来たら・・・・
う~~ん。わんこども大丈夫かな
【2009/12/07 20:40】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

No title
ワンコたちは、いざというときには、じたばたせず寝ててくれる方が安心かもしれませんね 笑 良い訓練だと思います☆

ワンコの鼻っていいですねぇ~ ニオイの嗅ぎ合いをしたいです。
【2009/12/07 20:55】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]

No title
東海地震に南海地震・・・・地震対策をしなくちゃと思いながら・・・
食器棚の固定も・・、タンスの固定も・・・、ガラスの対策も・・・してないちや~

だはは、パパさん防災訓練お疲れさ~ん!
【2009/12/07 21:12】 URL | takumaru #- [ 編集]

No title
     ♪ lucky&mac さんへ 
災害時に一番先に考えちゃうのは ハナケンをどうしよう!
私たちは避難所にいけますが、犬は無理ですし・・・
頑張って家に残りましょう。
暖かい部屋でぬくぬくと寝ているので鼻も乾いちゃっています。
今も ぬくぬく寝ていますよ。
【2009/12/08 09:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪  みるくままさんへ ♪
また、おきな地震が来ると言ってますよね。
ハナケン地方は太平洋が近いので津波が心配です。

鼻って冷たくて触ると気持ちがいいので好きなんです。
【2009/12/08 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
   ♪ ゆずママさんへ ♪
地震がきたら まずワンズをどうしよう と思っちゃいます。
ワンコ用の救援物資は当然ないから ちゃんとそろえておかないといけませんよね。
2日ぐらいは食べなくても大丈夫?(爆)
水は絶対に必要ですよね。
恐がって脱走したらとか・・・いろいろ考えちゃいますね。
【2009/12/08 10:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ ぐっさん。へ ♪
地震が来たら・・・・というより地震が来る前に教えてくれるといいんですが。
我愛犬はそんな才能は持ち合わせていないようです。
以前の地震の時も、揺れ始めてしばらくしてから あたふたしていました。
ワンコの鼻って 冷たくて気持ちがいいですよ♪触るのが大好きです。
【2009/12/08 10:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ takumaru さんへ ♪
我が家も中途半端な対策です。
家具の固定&ガラス対策!ところどころ
食料、水の備蓄期限が危ない・・・
もう一度見直したほうがよさそうです。
ワンズのごはんと水も要チェックです。

はい! すごく疲れたようです。日ごろの運動不足がたたったのでしょう。
【2009/12/08 10:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/722-b60ecad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





