ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

なんてこったい!

 
              はなちゃ~ん♪











         12日はバセのオフ会です。









    
           いいもんあるよ!











           あっ!












         楽しみです。






           すごくいい写真がとれそうな気がしたのに!




           絶対にナイスショットだった!!






           もぉ~~~~~。     ( 自分が悪いじゃん!)







           おそまつ。   ( ほんとおそまつだわ。)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪

        いつも、ポチッと押してくださってありがとうございます。


        早めに充電しましょうね。








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
あら~・・・
果たして、はなちゃんはいいものをもらえたんでしょうか?
そもそもいいものは何だったんでしょうか・・・?

気になる終わり方だ・・・
【2009/12/09 21:21】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
あ~ぁ、残念・・
そういうときに限って、そうなるだよね~~
【2009/12/09 23:02】 URL | みかりんごママ #gkklV6bE [ 編集]

No title
キムタクとワンコのCMみたいなシチュエーションなのに~
惜しい!!

ナ~イス♪
【2009/12/10 01:26】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]

No title
はじめまして。
先日はご訪問コメントありがとうございました。
はなちゃん&ケントくんのやりとり面白いですね~♪
二人とも仲良しなのですね(^_-)-☆

あ!!充電・・・私もよくやります・・・。
気がついた時にはもう遅かったりして~。。((+_+))

またお時間のある時にでも、遊びにいらしてみてくださいませ。。
【2009/12/10 01:39】 URL | シュナコカ #aYu5wZGQ [ 編集]

No title
     ♪ すーぴー さんへ ♪
いいもの・・・・・アップしました。
もう一ついいものがあるんですがそれもまたアップしますね。

しっかり食べましたよ。
うまうまのさつまいも(笑) 
【2009/12/10 18:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ みかりんごママさんへ ♪
そうだに! 絶対いい写真が撮れたのに 電池めっ!
桜海老楽しみです。
【2009/12/10 18:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ ぐっさん。へ ♪
充電しなくっちゃ! と思っているのにすぐに忘れる飼い主です。
こぼけ?かも(笑)
【2009/12/10 18:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ シュナコカ さんへ ♪
仲がいいのか悪いのか! 難しいはなけんです(笑)
いないとお互いを探すんですけどね。

充電しなくっちゃ!と思っていてもすぐに忘れる・・・
そんなときとか、カメラを忘れた時に限っていい場面があるんですよね。
訪問、コメントありがとうございました。
また遊びに行きますね。
【2009/12/10 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/724-cf535767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





