ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

おやつの時間だよ!
昨日パパさんが旅行から帰ってきました。

HANAは離れたくないのか朝の散歩を嫌がり

トイレの前でジ~~っと待っていました。(待たれたことのない私。)

ひいても押しても?動かないのでおいてっちゃいました。

でも、会う人みんなに、

 「大きい子はどうした???」

と、聞かれて説明が大変でした。 KENTOもさみしそう?ですし・・・

やっぱり一緒に行こうね!!




おやつの時間でのこと・・・


 KENTOぉ~~  

男の魅力は後姿だぜ!


 いました♪いました。外を見ています。




HANAちゃんそこにいる?

拙者にようでござるか?


 「なに?」 (振り向く姿に男のロマンがあるかも・・ないか!)




おやつだからおいで・・・
HANAちゃんも呼んでね
姉ちゃんも食べるか?太るぞ!!


「姉ちゃん、母ちゃんが呼んでるよ!おやつたべる?」




手を洗ってきてね!

おやつは何でござるか?


 「は~い!!」

って 手を洗いに行ったら、テレビに売り込み今頃は
ひだりうちわで、ウハウハなんだけど・・・無理ですね





いつまでまたせるのじゃ!


 「か~ちゃん! おやつはまだか??」


あら!もうきたの HANAちゃんは?


まだ、サークルにいました。KENTOが意地悪言うのよ!


 「KENTOが来るなって、いじめるの!」

朝の散歩では一人で寂しそうだったのに、
そばにいるとすぐに、いじめるんです。

HANAちゃんもおいで、仲良く食べようね・・・・

おやつは、ハート型のクッキーとヨーグルトよ!!


食べたら たけぞう君 の所に遊びに行こうね。


 ポチッとすると笑顔の素敵なたけぞうくんに会えるよ。




20060702002440.jpg

スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

まぁ、良いブログですね、楽しいです。

お父さんの大好きな子(我が家も爺ちゃんが、好きな様で、私は、その下かなッ)
男のロマンもいいねー
お姉ちゃんの辛抱(?)、偉いねー
おやつだと、呼びに行く hanaちゃんも、偉いね!!

皆良い子!!
又ね、
【2006/07/04 16:22】 URL | 姫 #- [ 編集]


どこの家のわんちゃんも、おやつには目がないようですねー!
本当はKENTOくんも一人で散歩は寂しかったのかな?
【2006/07/04 17:38】 URL | カズ #- [ 編集]


どうして。どうしてワンコってパパが好きなの?
いつも一緒にいてあーんなことやこーんなことまでやってあげるのはママなのに、
どーーしてパパを特別扱いするの??
とか思っちゃいますよね(笑)

KENTO君、愛はストレートに伝えなきゃ。
「淋しかった」って耳元で囁いたら、HANAちゃんも嬉しいよ~、きっとv-238
ハート型のクッキーとヨーグルト、食べたい……
【2006/07/04 19:15】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


あらら~はなちゃんどうしたが~?
パパさんと久々やったんで一緒に居たかったのかい?

ケント君もハナちゃんと一緒の方がいいよねえ!
二人はほんと仲良し、ってのが伝わってきますね!
【2006/07/04 21:12】 URL | takumaru #- [ 編集]


家では暑くて大変だよね~
m-yanは会社なんで快適♪
家にいたら具合が悪くなりそうだ・・・
夏だけは仕事しててよかったって思えるよ。

そういえば・・夏の予定は決まった?
うちは正月まで決まったよ^^
【2006/07/04 21:37】 URL | m-yan #- [ 編集]


 ♪ 姫さんへ 
HANAは本当にパパさんが好きなんです。
な~~んにもしてくれないのにね・・・・

日曜日はHANAの目からラブラブv-346光線が出ています。

KENTOはチョッと私の味方です。(笑)




 ♪ カズさんへ 
ロン君はお散歩嫌がる時はないでしょうね!
HANAは暑いと嫌がりますので、夏はどうしましょう・・・って感じです。

お菓子をポケットに入れてHANAをつっています。
今は、ハート型のビスケットがお気に入りです。




 ♪ あきさんへ 
そうなんですよ~~~
あきさんの言うとおり・・・そらむけよ?

なんで!全然面倒の見ないパパさんばっかりになつくの?
納得いかないわ!!
嫌なことはぜ^~んぶ私がやってるのに・・・・

だからかしら・・・・・パパはいいとこどりです。





 ♪ takumaruさんへ 
時々パパさんの横にべったり張り付いてラブラブ光線を送ってます。

パパさんは何にもしないんですよ・・・・・ショックです!!

一番偉い人はわかるんでしょうか???

じゃあ~~私なのに・・・ってウソウソ!!




 ♪ m-yanさんへ ♪
家は暑い・・・・・ 勤めていた時のほうが楽でした。

夏休みの計画はまだです・・・・
忙しくないのにめんどくさくなっちゃって、どうせあいてないと思いますしね。

すごい・・・冬まで決まったの????

【2006/07/04 22:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 23:25】 | # [ 編集]


ハナちゃん、ケントくん、こんばんはでし~~!
はなケンママさん、いつも遊びにきてくださって
どうもありがとうでしよ~!
かあちゃんのご訪問がいつもおそくなって
ごめんなさいでし…
オイラのことを書いてくれてとっても、うれしいでしよ♪byたけぞう

いつも、ありがとうございます!!
takumaru さんのイラスト、ハナちゃん、ケントくん、よく、似てるd(*⌒▽⌒*)b
ワタシ、丁寧に教えてくださってるのに、今だ上手く出来ず…(泣)
takumaruさんに頂いたイラストを大事に使わせていただいてます。

ハナちゃんはパパさんが大好きなんですね。
うちは、かあちゃんの金魚のフンですから
それも、それでなんだなって感じですがね。

ケントくんのお耳はりっぱだね!ピンと立ってる!!
はなケンママさん、もしも、叱られたら…ケントくんのお耳はどうなるんだろぅ?
【2006/07/05 00:42】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]


♪ たけママさんへ 
勝手に紹介しちゃいました・・・ごめんね!!

takumaruさんに教えてもらってんですが、意味が全然分からずお手上げです。
かわいいから、ずっと使っちゃいます。(笑)

怒られるとですか?   へ~~きな顔してますよ!
耳が少し後ろに倒れるかなぁ~~だけです。

ワンとないたのを聞いたのも1回だけですもの・・・・
ヒョウヒョウとしてます。 


【2006/07/05 09:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ちゃっかりKENTO君に、おっとりHANAちゃんって感じ?
やっぱり、上の子は優しいのですね。
下の子は自由奔放(笑)
そうそう、いつも世話してるのは母ちゃんなのに、
なんで、わんこは父ちゃんが好きなんでしょうね?
ところで、はなケンママさんは、四国にお住まいなのですか?

【2006/07/05 09:53】 URL | くるみママ #- [ 編集]


HANAちゃんもKENTO君も表情豊かで楽しいわ~~
テレビ出演できないかしら~

うちもHANAちゃんと同じですよ~
朝起きてから夜寝るまで
すべての世話は私がやってるのに
なぜかワンコはお父さんが好きなのね
でもいいの。
数いる猫のうち ちょびたんとミーちゃんはお母さんオンリーだから。
【2006/07/05 16:10】 URL | ちょびたん #- [ 編集]


あらら~、たけママさんも、はなケンママさんもお絵かき無理ですか~~
じゃあそのうちに、お絵かき講習ブログ記事にしてみましょうかね~
・・・・って、記事にようするがやろうか・・・・

あっ、あんまし期待せずにね~
それと『はなケンママ』さんとこ、よろしければ、ウチのににリンク貼らしてもらってもかまいませんか~

【2006/07/05 21:46】 URL | takumaru #- [ 編集]


♪ くるみママさんへ ♪
そう! KENTOは自由奔放、我が道を行く あんたが大将です。

くるみママさんのところはほのぼの姉妹でいいね!!

はなケン地方は静岡県です。中田島砂丘がすぐそばですよ。




 ♪ ちょびたんさんへ 
あら~~ 売り込みに行こうかしら・・・一緒に行きませんか?

ちょびたんさんは味方がいていいですね・・・
KENTOは自分中心、HANAはパパ命です。

トマトが赤くなってきて食べましたよ。
きゅうりはもうだめになってしまいましたのであき取りの
苗を買って来ようと思っています。




 ♪ takumaruさんへ 
お絵かき講習いいですね・・・・
アクセスしましたがチンプンカンプンでした・・しいません。

リンクありがとうございます。
こちらも是非リンクさせてください。

これからもよろしくお願いします。


【2006/07/05 23:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/73-f2bb787e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





