ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日は山です。
           毎日砂浜のお散歩のはなケンですが今日は山にいきましたよ。





           すごく急な坂道をえんやとっと、えんやとっと!と登って山頂にある展望台。




           はるかかなた、太平洋まで見えるんです。

         太平洋が見えますよ。




           



         階段を登れないはなちゃん。




           上にいくには恐怖の階段が・・・・



           はなちゃんは階段が苦手! 家の階段も上がったことがありません。










         途中までは登るのに・・・



           ここまでしかあがれないはなちゃん。



           パパが上で待っているのにね。






           途中まで、あがったり降りたりを何回くり返したのかな・・・・・・


















         登れました。ばんざ~い!







           ばんざ~い!   







           めでたし めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪

        いつも、ポチッと押してくださってありがとうございます。





スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
まとめ読みになってしまいました・・。

とっても素敵なお散歩風景。羨ましいです♪
階段は、苦手?高いところが、怖い?
りんもそうですよ~♪
家の階段、見て見ぬふりって感じです(笑)

はなちゃん、腰引けてないです?


はなケンママさん♪
来年も宜しくお願いします。。
良いお年をお迎え下さいね☆
【2009/12/30 09:43】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪高いぞ~!
はなちゃん、頑張りました!偉い!
太平洋を上から見ましたかぁ?(「゜ー゜)ドレドレ..
今年もいっぱいお世話になりました。アリガトウ♪
来年もいっぱい元気なケント君と笑顔の素敵なはなちゃんの
活躍を楽しみにしています!
良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>
【2009/12/31 00:59】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
結局はなちゃんは上ったんですね!
「あたし、やったわ~」って満足そうな顔・・・
太平洋がまぶしいワンですね。
階段は上りはいいけど下りがちょっと怖いですね。一段一段慎重に降りればいいものを、勢いついちゃって止まらなくなっちゃって。
はなちゃん大丈夫でしたか?

いえ、はなちゃんより砂浜散歩に続いて、パパさん、お膝ガクガクでは?(笑)

1年間ありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします!
【2009/12/31 08:17】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
     ♪ みるくままさんへ ♪
りんちゃんも階段が苦手なの?
そのほうが二階に行かなくて助かるのですが、散歩中の階段は登ってよ(笑)
はい!完全に腰が引けています。
訪問コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
    ♪ らぶはなさんへ ♪
はなちゃん!頑張りましたでしょう。
何回も途中まで登るんですが上にまでいけない。
でも今年最後の長い散歩 頑張って上れました。
来年もこれで大丈夫!
お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
【2009/12/31 10:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪  すーぴー さんへ ♪
途中まであがったり降りたりを何回もくり返してやっと登れました。
円形階段だからよけいに恐かったみたいです。
頑張ったでしょう。

あたり!パパさんの膝が笑っていました。
はなちゃんも笑ってめでたしめでたしです。
来年もよろしくお願いします。。
【2009/12/31 11:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/737-a5338dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





