ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ありがとうございました。

           ハナケンサンバに遊びに来てくださってありがとうございました。








         来年もよろしくね。





           よいお年をお迎えください。。






           めでたし めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪

        いつも、ポチッと押してくださってありがとうございます。
         

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願いしますね!

ケントマンは、お年玉たくさんもらえるのかな?

豆?台風ちゃんも帰ってきてるのかな?
【2009/12/31 20:54】 URL | takumaru #- [ 編集]

No title
今年はとっても悲しい年でしたがいつも
はなケンママケント君とはなちゃんに
笑顔を忘れないで!って励まされてきました。
はなちゃんにはトーマスの分まで元気に長生きしてほしいし
ケント君にはバセちゃんの魅力を強烈に感じてきました。
そして!とっても元気をくれたのよね~ケント君サンキュウーv-343
来年はめでたし!めでたし!の毎日だといいんだけどなぁ~
どうか来年も宜しくお願いしま~す。
【2009/12/31 21:28】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]

こんばんは~
今年一年、はなちゃんとケント君のほほえましい姿楽しませてもらいました
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね
【2009/12/31 21:52】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]

No title
今年1年お世話になりました~!!
いつも楽しい「はなケン劇場」、来年も楽しみにしていま~す(^^)v
ご家族のみなさまと良いお年をお迎えくださいね~♪
来年もよろしくお願いします!!
【2009/12/31 22:12】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

No title
今日お菓子届きました。
ありがとうございます。ちっこいチョコだったのにかえってすみません。
(不在にしていたので、受け取るのが遅くなってしまいました)

大晦日から元旦、天気が荒れるそうで、夕方のニュースではなケン地方初雪が降ったとか・・・
風邪など引きませんよう・・・よいお年をお迎え下さい。
来年も遊びに来ますよ~
【2009/12/31 22:57】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

ありがとうさ~ん!
今年もたいへん楽しませてもらいました。

はなちゃん ケント君 そしてままさん ぱぱさん。(ぱぱさん 当たり年じゃ!がんばろうぞ!)

来年もはなケン一家にいい年でありますように。
【2009/12/31 23:08】 URL |  オリバーのおかん #DhuRAo1g [ 編集]

あけましておめでとうございます!
2010年がやってきました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

はなちゃん、ケントくん、今年も元気で仲良くね!
【2010/01/01 00:06】 URL | レオママ #rETQYEdA [ 編集]

Bonne Annee☆
明けましておめでとうございます♪
はなちゃんスマイル、ケント君のおK2楽しませて
頂きましてありがとうございました
今年もヨロシクお願いしま~す
はなケンファミリーにとって素敵な1年になりますように♪
【2010/01/01 04:09】 URL | トップ #- [ 編集]

No title
     ♪ takumaruさんへ ♪
こちらこそお世話になりました。
今年もぜひ!よろしくい願いします。

豆はちょこっと来て、お嫁さんの実家に行ってしまったよぉ~
寂しいもんです。
【2010/01/01 10:39】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ Club Thomasの母 さんへ 
山があったり谷があったりの毎日ですよね。
でも、ワンズがいると谷から這い上がれますよね。
すばらしいでありますように♪
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ つくし さんへ 
2010年もよろしくお願いします。
素晴らしい年になりますように。
【2010/01/01 10:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい年になりますように。
【2010/01/01 10:45】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
   ♪ すーぴーさんへ ♪
連絡しないで送ってすいませんでした。
わたしのお気に入りのお菓子です、美味しいよ(笑)
初日の出、はじめて粉雪が舞いました。
さむい~~~
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ オリバーのおかん さんへ 
パパさんと同じ年!心強く思います(爆)
今年もどうぞよろしくお願いします。
【2010/01/01 10:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ レオママさんへ 
BABA同士頑張りましょうね。
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/01 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ トップさんへ ♪
トップたんのシッコメール届きましたよぉ~
ステキなプレゼントもありがとう♪
おフランスのかほりがプンプンざんす!
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。。
【2010/01/01 10:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/738-87fb6c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





