ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日から3人?
           パパさんの長いお休みが終わっちゃいました。










         寒い!






           てぶくろ よし!  マフラー よし!



           寒いけど頑張ろうね。

      








         めちゃ寒い!







           さぁ~   えいえいお~~~~っ!











         がんこ寒いだに。








           めでたし めでたし。。  あははっ!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 ← ポチッと♪


           はなケン地方風邪が大流行! みなさまもお気をつけくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
うちも3人で、お散歩ですよ~♪
今朝は、めちゃくちゃ寒くて・・
早い目に帰って来ちゃいました(^▽^;)

新しいリード、手作りですか?
いいな!いいな!
新しいものを使う時・・
とってもウキウキしません?

うちのパパも、今日からやっとこさ仕事へ~~!
ワンズ達は、グ~~ス~~寝ているので・・
少し暇ですね・・(´ヘ`;)

それにしても・・いつも綺麗なお散歩道ですね~
【2010/01/07 11:57】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
お!takumaru印がきましたね。私はこればっかりです。

はなちゃん、パパさんがいなくてつなんない?でも、今回はすぐに土日がくるよ。「はなちゃんカレンダー」に○印つけておいてね。
【2010/01/07 20:01】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

No title
あははっ!って思わずこっちまで笑っちゃう散歩風景
ケンと君「あほっ!」って、それもまたグッドタイミング~
寒い散歩もこんな風にすれば楽しいですね
あ・・・でも周りに誰もいなかった?(笑)

3人とも超足長で・・・かっこいい!
はなちゃん、すーぐにまたお休みが来るよ。アタシも待ち遠しい。
【2010/01/07 22:54】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
     ♪ みるくままさんへ ♪
はい! 登山用のロープかな・・それで編んでもらったリードです。
ふふっ! 新しいものはウキウキしちゃいます。
バーゲンの文字にウキウキしちゃう(笑)

散歩コースには困らないはなけん地方なんですよ。
田舎です(笑)
【2010/01/08 12:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ あみちゃんさんへ ♪
なにやらfc2調子が悪い!
はい!たくまる商店は最高です。
はなちゃんカレンダーは、はな丸になっています。
何でパパがいいのかな?
【2010/01/08 13:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
    ♪ すーぴーさんへ ♪
大丈夫! この界隈ではいぬ2頭連れて引っ張られ
変な格好で犬の写真ばかりを写しているおばちゃんだと思われているから(爆)
散歩しながら犬としゃべっているのは私ぐらいだよ。あははっ””

明日から3連休ですね。パパさんには関係ないみたいです。
働けっ!(それは私かな?)
【2010/01/08 13:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/742-bc4d6b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





