ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

お散歩頑張りました。
           はなちゃん絶好調!





 
           最近、HANA&KENTOを見ていて思うこと・・・・・





           犬って  イケメンや美人が好き?






         今日のはなちゃん元気です。





           ケントは若いきれいな人が好き。









         芋チップをいっきに食べたら・・




           はなちゃんはイケメン好き。






         おなかが張っちゃった。




           飼い主の影響?  きゃははっ!





           



         また買ってこよう。





           我が家だけかな・・・・








         〆の1枚。





           晴れて楽しい散歩路でした。








           めでたし めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

         いつも応援してくださってありがとうございます。



スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
初めましてこんにちわ(^-^)

何度か訪問させてもらってたんですが、コメントははじめてです♪
ケントくんは若い美人さん、
はなちゃんはイケメン好きなんですね~(笑)
いいなぁ・・・・・(笑)
うちのすももは、おじさん(しかも、年配の方が好きらしい…)が大好きです(涙)
ちょこっと悲しい・・・せめて若者にして欲しいなぁ。

面白い話題だったんで、参加させてもらっちゃいました(^O^)
また寄らせて頂きます♪
【2010/01/22 12:55】 URL | ★すももママ★ #- [ 編集]

No title
    ♪ ★すももママ★さんへ ♪
こんにちわぁ~ 訪問ありがとうございます。
すももちゃん真っ白でかわいい♪ 我が家のわんぱくとはエライ違いだわ。
はなケンは特に若い人が好き♪ 若すぎるのは大嫌い(笑)
へぇ~ おじさんがすきなんだ、優しい感じがすきなのかな。
我が家のパパなんかいいかも。
おじいさんか。(笑)
訪問ありがとうございます。また遊びに来てくださいね。
【2010/01/22 18:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
はなちゃんはイケメン好みでケント君は美人好みですか・・・

玲央は女性で声の高い人が気になるみたいです。
今日も井戸端会議してる人の側を通ったら声の高い人の方をじ~~といつまでも見つめて女性のハート射抜いてましたよ。(笑
【2010/01/22 20:37】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

はなちゃん。
はなちゃんはイケメン好き・・・と言うことは・・・ぱぱさんが大好き・・・と言うことは・・・・・・そういうことね。(笑

うちの子は 小さい頃は若いおねーちゃんの後をフラフラ~とついて行ってました。
今はそれはないですけど 薄暗い時間の散歩で 遠くに人影を見つけると(それも若い男性)えらい尻尾ブンブンになる時があります。

誰と間違ってるんやろ。その人 ニコッとして通り過ぎますけど。(笑
【2010/01/22 23:02】 URL |  オリバーのおかん #DhuRAo1g [ 編集]

No title
あはは~♪
イケメン好きなハナちゃんと、美人が好きなケントくん・・
どうやって見分けるのでしょうね~(笑)

うちのももやりんは、おじさんが好きですね☆
何か、気になる事でも?あるのかしらん??(笑)

【2010/01/22 23:11】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

何でもないことが
娑婆に出てみると な~~んとこんなに素敵なことなんだと思いますよ。

イケメン好きッてことはパパさんももちろんかぁ~!
そそ うちのワンズも若いおねいさんが好きよ!!!

その田んぼの風景のように残りの人生を行きたいよ。ぼちぼちね。
【2010/01/23 10:59】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
     ♪ レオパンダさんへ ♪
イケメンな玲央っちはソプラノがお好き?
知らん顔をする人とそうでない人・・・どこが違うのかな?
はなちゃんは、異様にシッポを振ってなついていく人がいるんですよ。
ケントは美人の犬も好き。(笑)
【2010/01/23 13:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ オリバーのおかんさんへ ♪
おお~~のぉ~ それは違うあるよ!(笑)
パパさんはイケメンでなくても好きなんですよ。

やはり犬の嗅覚は、イケメンに反応するんだ。
はは譲り?
【2010/01/23 13:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ みるくままさんへ ♪
はなちゃんは若い男の人が大好き♪ 
どこで嗅ぎ分けるんでしょう・・・・加齢臭?

ももやりんはロマンスグレーのステキな人が好きなのかな。
ママもそう?(笑)
【2010/01/23 13:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ コテハク母さんへ ♪
退院おめでとうございます。
そうか・・・・シャバの空気は美味しいか!
空気の匂いも違うし、歩いている地面の感触も違うものね。
なんでもないことが、いいんだ・・・
ほんと! ぼちぼちいきましょうね。
コテハクの反応はどうだった? 待っていたでしょうね。
よかったよかった。。
【2010/01/23 13:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
芋チップは繊維が多いし体に良いんじゃないです?
おなかが一度 張ったあとですっきりといくはずです。

おなかがパツンパツンに張ってる ぐっさん。でした。
【2010/01/23 23:17】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/754-66f3da39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





