ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

KENTOだけ・・・
HANAちゃんが 「散歩に行かない!庭で遊んでるわ!」

  と言い張るので、散歩はKENTOと行く事にしました。
  
  チョッと時間が早いから暑くて嫌なのかな?

  今日は、マーケットのほうに行ってみましょうか。



  
  僕!一人で行くの?ねえちゃんは?


  KENTOだけでこっちの来るのは初めてだったね。

  信号待ちをしているすーさんに久しぶりに会いました。

  一緒にいた、おばあちゃんになでてもらってご機嫌です
   (KENTOはおばちゃん族にもてるのよね)




  拙者をさわりたいでござるか?
なでてもいいよ・・・

  僕を先になでろと、すーさんを押しのけていきます。

  レディーファーストだよ・・・嫌われたって知らないからね!

  通りかかった女の子にも、

  「僕を先になでろ!!」 とアピールしていました。
    (もてないはずだよ・・そこで譲るのが男だろ!)

  
その袋の中身は何でござるか?
美味しいものは入っているの?
    
   なんとなく、袋の中が気になってしかたがないんです。
    (恥ずかしいから止めてくれませんか?)
   
   てっちゃんが来たよ!!

拙者はKENTOでござる!


   おいらが大将のKENTO君!仁義を切りに一歩前に・・・・

   やっぱり、うなり声がきこえます。KENTOだね!

   年下なのに威張っちゃダメだよ!

   ほら、てっちゃんがお父さんに怒られちゃった。
    (KENTOが悪いのにごめんね!!)

   てっちゃんとすーさんはラブラブなんですよ。



拙者を無視するのか?

   「ぼ 僕は仲間にいれてくれないの??」

   あんたの、出る幕はないのよ・・・(また、ふられちゃったね)

 
   HANAちゃんが待ってるから帰ろうか??


 
   GO! GO! でござる!!
引っ張りすぎで~す。


   ただいまぁ~  HANAちゃんいるかな?

   ほら! 待っててくれたよ・・・・

 
    

    姉ちゃん、寂しかったか??
KENTOおかえり!

KENTOねぇ~ またふられたんだよ・・


大きなお世話でござる!!
ふん! 大きなお世話だ!!

  わっ! にらまないで・・・・

          今日も1日過ぎてゆく!



 
20060702002440.jpg

スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
私は。。。
通りがかった女の子に一票! (゜゜)バキッ☆\(--;)
「はなケン劇場」文字入りで素晴らしい!!!!!

「スーさん」って釣りバカ日誌の? (゜゜)バキッ☆\(--;)

【2006/07/12 22:52】 URL | ウッ父 #T6OafgbI [ 編集]


ケント君1人だけの散歩・・・・
帰ったらさすがにハナちゃん、猛チェックですね~!
ふんふん!、あのことあいつに会ったのね・・・・くんかくんか!

てっちゃんとすーさん、どっちも可愛い~~
けど、てっちゃん!顔が大きくみえるぞ~すーさんが小さいの?
やっぱ男の子やからかな?
【2006/07/12 23:39】 URL | takumaru #- [ 編集]


KENTO君はいつも力いっぱいマイペースですねえ(笑)
でも最初の写真、ちょっと悲しそう。やっぱりHANAちゃんと一緒がいいのね。
すーさんにはてっちゃんがいるからダメだったけど、KENNTO君、おばちゃん族に
もてもてなんてスゴイぞ!
人間だったらナンバー1ホストになれるかも!?
【2006/07/13 09:15】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


♪ ウッ父さんへ 
ウッ父さんまたオヤジしてるよ・・・・・かわいいこでしたよ。
KENTOと一緒だ!! 女の子に弱い??(笑)

いいかなぁ~ なかなか文字を入れるの大変!
みんな、ピッタリの文章をいれてるものね。

女の子ですが、そのすーさんだと思います。

今日は、曇りです。 ハナケンはお休み中!





 ♪ takumaruさんへ ♪
くんかくんか! あたりです・・・・
KENTOはやりませんが、HANAのチェックはすごいです。
ついでに、私にも・・・くんかくんかします。

てっちゃんは大きいです! 顔もでっかいし・・・・・・
すーさんはゴールデンにしては、こがらだから大きさがすごく違ってみえますね。

玉なしKENTO君! 女の子と見るや突進していきます。
みんな同じかな??  (人間も?)

【2006/07/13 09:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ あきさんへ ♪
夜王になれるか! KENTO君!!

おじさんが触ろうとすると逃げるのに女の人には触れ!とよっていきます。
パパに似たのかも・・・・(笑)

散歩もひとりだとあまり遠くに行こうとしません、やっぱり一緒がいいみたい!
暑いから二人ともバテバテの散歩で、だらけています。 (私もですが)

時々、靄がす~~~とかかりチョッと神秘的な朝でした。
今は、蒸し暑~~い。

【2006/07/13 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


わあ~~~!! 台詞入りだ~~ (^^

KENTO君は ”おばちゃまキラー” だったのね (笑)
「僕の行く手にさえぎるものは無し」 の勢いのKENTO君
男気がプンプン溢れているわ~~
【2006/07/13 10:01】 URL | ちょびたん #- [ 編集]

気の毒に。。。
またKENTOくんの心の傷がふえたね。。。
そんな時はバイクで海まで行っておいで~~~。

KENTOくん、女の子と一緒の写真、
すーさんのお顔が引きつっておられるわよ(笑)
空気が読めるようになるには
PESCAとつるんでちゃいけないかもよ~。
【2006/07/13 12:14】 URL | ねえたま #- [ 編集]

こんち~
ケント君も結構お耳が大きいのですね~(^^)

ラブのたれ耳を見慣れているかしら?v-221
【2006/07/13 15:31】 URL | びっくまま #- [ 編集]


KENTOくん振られたんですかー?
男前なのにねー!
KENTO君の睨みつけてる表情がいいですねー。
【2006/07/13 17:58】 URL | カズ #- [ 編集]

こんにちは~
相変わらずケントくんいい味出してますね~。
やっぱり女の子好きなんだね。
うちも遠慮なく匂い嗅ぎまくります。
恥ずかしいんだよ~。
【2006/07/13 18:35】 URL | kao #- [ 編集]


こんにちは。
久しぶりに来ました。
とっても楽しそうで見てて笑ってしまいました!
ケントくんのコメントには愉快過ぎて拙者も参りました~v-356
【2006/07/13 19:20】 URL | かりん(バーディのまま) #uvrEXygI [ 編集]


いい画面で、いい文書~楽しかった!!

kentoちゃんは、人見知りしなくて、良いですね、皆に、可愛がられるタイプですね、
おばちゃんも、大好きに成りそう~、成りましたよ。

ママの文書、楽しいなー
読みながら、ホント、楽しかった。

hanaちゃん、お留守番偉かったね!皆、帰って来てくれて、安心だよね、
本当は、寂しかったんだよねぇ、
頑張って偉かったねっ、

何時までも、お元気でね~
【2006/07/13 19:55】 URL | 姫 #- [ 編集]


写真1枚1枚のコメント(写真の題名っていうのかな?)も笑えます!!
拙者とごじゃるに参りましたーーーーv-222
KENTO君・・・やっぱりHANA姉ちゃんがいないと寂しいよね。
にほもそう!! 最初は元気いっぱいなのに、急にv-164v-159落ち込み。。。 KENTOくーーん♪HANAちゃんにあわせてv-107したらきっと一緒に行ってくれるよんv-218少し・・・v-29我慢すようねぇ~♪ 爆
【2006/07/13 20:01】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ♪ ちょびたんさんへ 
大成功でしょ・・・・・がんばりました。 ってたいした事ないかな?

道行く女性はみんな自分の味方!!と思い込みの激しいKENTOです。

玉なしですが、頑張ってます。(笑)

ミニトマトがいっぱいなりました。しあわせ・・・・(笑)




 ♪ ねえたまさんへ ♪
どこぞのお坊ちゃまと一緒で! 
女性はみんな俺のもの! なぜてたも・・・・と思ってます。

あんたが大将の坊ちゃまに空気など読めるはずもなく・・・・
振られまくっております。 

おばちゃんにはもてるんですが、不満らしい・・・(笑)

PESCA王子暫らくは仲良くしてくだされ。




 ♪ びっくままさんへ 
じ~~っと見ると(見なくても)大きいですね・・・・あまり感じませんでした。

よく聞こえるらしくて、冷蔵庫からヨーグルトを出すだけですっ飛んできます。

それで、呼んでも来ないってのはどうゆうこっちゃ!!




 ♪ カズさんへ ♪
お おっとこまえですか?
本犬に伝えなくては・・・・・いかんいかん、言ったらますます自信過剰になるわ(笑)

私の事すぐに睨むんですよ・・・めし! 散歩! うるさいって・・・・
  (ぐうたら息子みたい はははははっ)




 ♪ kaoさんへ 
遊びに来てくださってありがとうございます。
落ち着かれましたか? 体調は大丈夫でしょうか?

女の子には遠慮なくかがしていただいております。
恥ずかしいたらありゃしない・・・・・・(笑)

HANAは女の子なのにたまにしかかがれてません!
色気がないんでしょう・・・飼い主と一緒です。



 ♪ かりん(バーディーのママ)さんへ 
遊びに来てくださってありがとうございます。

相変わらずドタバタやってます。

毎日暑くて家の中でワンコとだらけております。
(なかなか、ブログネタを提供してくれません。)

コメントありがとうございました。




 ♪ 姫さんへ 
褒めていただいてありがとうございます。
とっても、うれしいです。

この頃、暑くてなかなか外に行きたがりません。

元気印のKENTOは外に行きたいのでどうしてもバラバラの散歩になってしまうんです。
足音を聞いて分かるのか、家に着くと門のところでHANAが待っています。

ども君は今日も穴掘りしてますか??




 ♪ ちーさんへ 
ひっぱりKENTOにはHANAも私も閉口しています。

引っ張り方がぐいぐいというより、ぴっぴっと鋭く引っ張るんで疲れます。
猫がいたらもう大変・・・・・振り回されてしまいます。
他の人が見たら大笑いすると思いますよ (笑)

写真の題気がついてくださいましたか。
ふふふっ ありがとうございます。

パパさんなんてずっと読んでるのに 「どこにかいてあるんだ?」ですもん!

明日はデニーズでも行ってこようかなぁ~と思ってますが。
暑そう・・・・・・・・・





【2006/07/13 21:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

出遅れた!
完全にコメント返し後なのに、ごめんなさい!
今も、くるみを膝に乗せております。
暑いです。臭いです…(泣)
くるみは肉球から、とんこつラーメンのニオイがします。
あ!本題。KENTOくん、お友達いっぱい、いるんですね~!
人間の女の子に対してもフレンドリーで、
羨ましいです…。
くるみも、誰かひとりくらい友達出来るといいんだけどな…。
【2006/07/14 08:36】 URL | くるみママ #- [ 編集]


♪ くるみママさんへ 
いつでも、OKですよ・・・・コメントくださいね!

噂のFカップの下にくるみちゃんがいるのね・・・・・
肉球のにおい、結構好きなんだけどなぁ~  へん??

KENTOはランに行くのが大好きなんです。
次から次と友達を作りに遠征して行き、飼い主が誰か分からないほど
帰ってきません。

今日もこのクソ暑いのにランの遊びに行きました。
さすがに、だ~~~れもいなかった。 貸しきり状態・・・・・

KENTO遊べず不完全燃焼でした。 こんな日に行くなよ・・・・


【2006/07/14 22:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


拙者も…遅くにすみません。
ケントくん、男前やね~~!
ママさんとラブラブのお散歩でしたか!
ふむふむ~~
ケントくんはなかなか、積極的と見た!!
この、押しがたけぞうにはないんだよね…(笑)
見習ってほしいものです。

てっちゃん、ダンディーですね!!イケメンだぁ~~
ちょびっとたけぞうに似てないかぁ~~~(顔が)
たけぞうは…しょぼいけどね( ̄∀ ̄;)
【2006/07/14 23:28】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]


てっちゃんとすーさんと比べちゃうと、ちょっとKENTOくんじゃ 子供だったかな って思っちゃいますね。犬種が違うから体が小さいせいもあるけど 笑


まだ HANAちゃんじゃないと ダメなんじゃないかな~ 笑
【2006/07/15 10:47】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


♪ たけママさんへ ♪
イケイケ、GOGOのKENTOです。

ランに行っても1時間は戻ってきませんし、新しいお友達が入ってくると
「遊ぼうぜ!」 とまた戻ってきませんので、つかまりません。

たけ君のマッタリとしたやさしさを分けて欲しいです。

てっちゃんも優しい男の子ですよ。目がクリクリしています。
並んだら、似てるかも・・・・・・うん!!

今日も、川遊びに行ってるのかな??


【2006/07/15 10:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/76-65faba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





