ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ゲーリー姫。
           バレンタインのチョコを買いに行くというラルママとショッピングセンターへ!


           あるわあるわ・・・・  すごい数のチョコレート。  バレンタインチョコも進化してるのね。


           正統派?のチョコから、焼酎やウイスキーの付いたもの。

           ボインカレーチョコなんてのもあったよ。



           誰にあげる予定もないけど・・・・・パパに1個買いました。






           

         ぴーぽっぽのはなちゃん。



           ちょっとゲーリー姫のはなちゃん。


           夜中の1時半と4時に起こされました。

       
           ちょっと食べ過ぎたかな・・・気をつけなくっちゃ。




           年に2回ぐらいゲーリー姫に変身します。







         お腹がすいたはなちゃん。


           はなちゃん、まつげが長いじゃん!!





           今はおさまっているから大丈夫です。 





           今日も寒いから、暖かくして寝ようね。




           はなちゃんもこんなかわいい時があったね♪
                    ↑ かわいい『つくねちゃん』に会えるよ♪



           

           おしまい。。










           そうそう・・・



         色づけ前のピエロさん


           製作途中だったピエロさん。




           やっと完成しました。



         完成!






           めでたし めでたし。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
          今日も応援ありがとうございます。






      
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
私は、自分用にチョコを買おうかと…。^^
この時期にでしか、食べられない種類がたくさんですよね!

はなちゃん、ほんとにまつ毛が長い!
どこ見てるのかなぁ。

完成しましたね、ピエロさん♪
手づくりって、暖かいですネ。
【2010/02/05 19:58】 URL | lucky&mac #qRmxrnGo [ 編集]

No title
ゲーリー姫もうお加減は大丈夫。

ママの言うとおり温かくして寝てくださいね

ピエロとても可愛いです。何時かケント君とはなちゃんも並ぶのかな???
【2010/02/05 22:25】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

すごい出来栄え!
いい作品が出来ましたね。

今度は はなちゃんとケント君を・・。

期待してまっす!
【2010/02/05 22:25】 URL |  オリバーのおかん #- [ 編集]

No title
いやいや~ はなちゃんは今もカワイイですよ~
年に2回のゲーリーなら正常正常! 時々は摂生しないといかんですね。大好きなサツマイモで食物繊維を摂ればう○○も正常に戻りますよ。
ピエロいいですねぇ~ 形も色もピエロらしい自由さと華やかさがありますよ☆
【2010/02/06 00:02】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]

じょーず!!!
細かい所まで良く出来ているね。すばらしい!はなまるv-62

ゲーリー年2回ならまだいいよ。でもお体お大事にv-238

【2010/02/06 08:43】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
     ♪ lucky&macさんへ ♪
チョコが大好きな私は毎日食べていますが、この時期になると珍しいチョコレートが店頭に並びますよね。

犬って結構まつげが長いんですよね・・・まつげも白くなりました。
ありがとうございます。やっと完成で玄関に飾ってあります。
【2010/02/06 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ レオパンダさんへ ♪
今日も少し柔らかかったですが、大丈夫だと思います。
旅行中に下痢!ということがあったはなちゃんですが、最近は何もなくてもお腹がゆるくなります。
年を取ったのかな・・・

ワンコも作りたいのですが、形が難しい・・・挑戦してみます。
【2010/02/06 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ オリバーのおかんさんへ ♪
よく見ると、色付けに失敗している所もありますが、
手作りと言う事で愛嬌、愛嬌(笑)

何度か挑戦しているのですが、上手く形がとれません。
頑張って、ハナケンを作ってみますね。
【2010/02/06 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
おぉ!可愛そうな姫!うちも昨年の前半は本当にゲーリーに悩まされたので、わかります!やっとここ半年は落ち着きました。
寒い時期の夜に外に出るのは人間も辛いっすよね。お察しします。
でも、ちゃんと教えたんだから、いい子です!

ムム!はな姫さまの眉毛ってクルリンパってカールしてます?うちはまさにクルリンパで、時々切らないと目に入ります。トレーナーさんが珍しいわ~って言ってたんですよ。

色づけ前のピエロさんを「色気づく」と読んだわたしにはつける薬がないのでしょうか?
これは首がとれる?で、梅干を入れられる?ヒヒ!
本当に器用で羨ましいです!一つくらいなんか私にも才能をわけてください!
【2010/02/06 10:08】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

No title
     ♪ ぐっさん。へ 
はなちゃんかわいいよと!しっかり伝えておきますね。
今日もちょっと柔らかウンチョスでしたが、大丈夫だと思います。
今は、部屋でぬくぬく日向ぼっこ中です。

ちょっとお気に入りのピエロさんです。
シリーズで作ろうかなと思っています。
【2010/02/06 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ コテハク母 さんへ ♪
上手くできたでしょう・・・自己満足(笑)
もっとこうしたほうが良かったとか・・・考えちゃいます。

下痢も6才すぎた辺りから年に1回・・・・8才すぎた辺りから2回。
獣医さんはくせにならなければ大丈夫だと言ってましたが心配です。
下痢が慢性化しちゃうこともあるそうですね。
だんだんと胃腸も弱くなってくるから食べ物にも注意しなくっちゃ。
【2010/02/06 10:16】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ あみちゃん さんへ ♪
さっきはありがとうねぇ~~~~。ちゅっ!
豆太氏もゲーリーさんに苦労したんだ。
慢性化して、ずっと薬を飲み続ける子もいるそうですので、おさまってよかったですね。
はなちゃんがくんく~んと夜中に泣き出すと飛び起きる飼い主です。
子供が小さい頃は夜中に飛び起きましたよね。
まめ太氏はさかさまつげだっけ・・・眼に入ると眼球を傷つけるからちゃんと切らないとね。
色気づく・・・きゃははっ! 
残念!でした。中が空洞なので梅干は入りません。
首が取れたら鬼太郎の世界だよ(笑) 
今日は雪がちらつきました。3分かん!!
【2010/02/06 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
はなちゃん大丈夫ですか~
ワンコのゲーリーに付き合うのはたいへんですよね
夜中に起こされるのは苦手です(時々スル―したりして)

つくねちゃんに会いに行ってきましたよ~
ラブパピーって文句なしにかわいいですね~
すりすりしたいです
【2010/02/06 11:12】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

No title
バレンタインのことは完全に忘れてました。
焼酎入りのチョコより、焼酎そのままの方が大好きな私です。(^^;)
でも、いくつになっても貰うと嬉しいですよね。
だれか下さ~い。(涙)
【2010/02/06 11:56】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]

No title
しょっぱなからゴメンなさいね。実は今日、私もゲーリーです。(泣笑)
お腹冷えちゃったかな~?はなちゃんもお大事にしてね。

まさかのロールケーキまるまる1本食いが祟った??σ(^◇^;;
バナナやイチゴが入っていてとっても美味しくて、余裕で1本いけちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

ピエロ、素敵です☆表情がとっても愛らしい♪
はなケンママさん、何を作っても素敵に仕上げちゃいますね~!
尊敬です(`・ω・´)ゞ
【2010/02/06 17:51】 URL | どっつ #- [ 編集]

No title
     ♪ ゆずママさんへ ♪
下痢をしてもいいけど、夜2回起きるのはつらい・・・
でも、夕方の散歩よりも風がないだけいいですけどね。

つくねちゃんに会いに行ってくださってありがとうございます。
かわいいでしょう・・・
ラブの赤ちゃんは可愛いですよね♪
【2010/02/06 21:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ ベルぱぱ さんへ ♪
バレンタイン!大丈夫!!
ポチたまを見た人達から、どっさりと送られてきますよ。

ベルちゃんにねっ! (爆)
パパとってもステキでしたね。 ほんと!ほんと!
【2010/02/06 21:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ どっつさんへ ♪
えっ! 大丈夫ですか? 風邪からもお腹に来ますから気をつけてくださいね。
ロールケーキの1本食いがあたったかっ!
私もロールケーキが大好きで、美味しいと噂があると買いに出かけます。

ピエロさん、初めてにしてはいいできでしょう(笑)
よく見ると、ざつだけど・・・
でも、作っていると、とても楽しいです。
【2010/02/06 21:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/767-05156860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





