ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

18355・・・?
           18355・・・この数字はなんでしょう。






           はい!今日歩いた歩数です。  







           パパさんの自転車のお付き合いで山コースに行ってきました。



         今日は歩いたわよ!

           こんな感じで車に乗せていきました。









       簡単です。
           パパの愛車のジェッター君です。











           さっそうと乗っていってしまいました。  


         パパは自転車でルンルン。



           走り始めた直後にものすごい坂があって、ひいてあがったそうな・・・あははっ!

           確かこの自転車は電動アシストだったと思うんだけど・・・





           はなちゃん!こんないい天気だから歩こうね。

         暖かでした。 空気も美味しいよ!






           すごい坂を上って・・・


         すごい坂を登りました。



                  クリックで大きくなります。
                      クリックすると大きくなります。字は小さいけど・・・

           一番高い建物が市の中心のアクトタワーです。






           のぼって、のぼって、くだってくだって・・・車に帰り、パパを待ちます。




         転ばなかった?




           カッコよく帰ってきましたよ。  (転ばなかったみたいだね。)


        

           たくさん歩いたので、帰りの車の中ではこんな感じでした。




         18355歩歩きました。




           お天気もよくて・・・・






           めでたし めでたし。





 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
           いつも応援してくださってありがとうございます。





            
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
パパさんは、自転車が好きなんですね~
はなちゃんは、少し寂しそうでしたが・・
とっても綺麗な風景(*'-'*)
お散歩も気持ちいいでしょうね~♪

日曜日は、みるくまま地方、積雪でした。
りんが大はしゃぎでしたよ♪
寒いのは、ほんと平気ですよね~
付き合ってる私は、早く帰りたかったけど(^▽^;)
【2010/02/08 17:12】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
     ♪ みるくままさんへ ♪
今まで自転車に見向きもしなかったのですが、お友達が健康にいいと言ったそうで、買って乗っていますが・・・まだ2回目(笑)
転ばないか心配です。
風をきって走るのはすごく気持ちがいいとご機嫌でした。

わぁ~ 雪でしたか・・・ちょっと羨ましいです。
寒いのはいやだけど(笑)
【2010/02/08 18:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/769-b192eb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





