ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕??
     僕、まきまきシッポのKENTOです。
     (後姿でけつれいします。)


糸まき巻き、糸巻き巻き ♪
 ドーナッツ2個持ってます。

     KENTOは何でも覗き込むのがすきなんですよ。

     最近のお気に入りは側溝を覗く事!!

     時々、猫がひそんでいたり、モグラの臭いもするんです。
      (って私にはモグラの臭いは分かりませんが)

     いつもは何にもないんですが、雨が多かったせいか

     水がいっぱい溜まっていました。


     
     かあちゃん 何かいるよ!



   
落っこちちゃうよ・・・


    あっちにこっちにと、側溝を覗いて歩いていました。

   耳のでっかい奴がいる!


写ってるの、あんただと思うよ!!
 それは、KENTOでしょう・・



    あいつ僕にそっくりだ・・

だから! あんただってば・・・
君はだれ?? KENTOだってば!


    よく分かっていないKENTOは不思議でしかたないみたいでした。

    
    すごく早く出たのに、太陽があんなに上に・・・・

    そろそろ帰りませんか?
     (日に焼けるし、お腹が空いちゃいました。)


    HANAですか?相変わらず庭のお気に入りの場所にいます。

    昨日泳いできたので、疲れたからお留守番だそうです。


   
    姉ちゃん、聞いてくれる?





お尻の穴が丸見え写真ばっかり!
ねえちゃん、忙しそうだね?

  「ねえちゃん!水の中に誰かいたよ、僕そっくりだったけど!」


  「そう~ よかったね! KENTOのお友達がふえたじゃん!!」


  そう!  よかったね!  じゃぁ~ないわよ!!

  HANAちゃん勝手に花とか木を刈り込むのは
   
  やめてくれませんか? 

  花壇の麦ふみもしなくていいですから・・・
 
  花がペチャンコになってましたし。

  
  HANAちゃ~~~ん  やめて!!







スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

KENTOくん、イソップ物語みたいですね(^v^)
いい感じにKENTOくんが水面に写ってます
お耳の大きいワンコのことをHANAちゃんに教えたんだね
KENTOくんとHANAちゃんの後姿・・・
可愛らしいです♪
あれれ~!お花ペッチャンコにしちゃったの?
はなケンママさん残念でした~v-11
【2006/07/15 14:11】 URL | ベリエ #- [ 編集]

こん
なかなか、おもしろい!!!!結構、物語かも。いいですねーー。はなケンままさん、おもしろい!!!後ろ姿がいいですねーー。
【2006/07/15 20:11】 URL | すぎ #- [ 編集]

尻尾!
うちのFatimaも巻き巻きしっぽよ~!かっこいいけど、そうそう!お尻の穴、丸見えなの~。写真撮るとき、苦労するよ!?
いつも思うけど、KENTOくんはものすごい、毛並みがいいですね!つやつや!!
【2006/07/15 21:17】 URL | Kaobou@ヒアリングシャーペイNZ #- [ 編集]


うちには リュウ達が写るような位置に 鏡が無いのですが 出掛けた時、写っていると 首を傾げて見てる時があります
同じような黒い物体が 不思議なんでしょーねー(笑)

KENTO君も、耳の大きなヒトが 気になったのね(笑)
【2006/07/15 21:58】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


ほんまや、イソップ物語やんか、ケント君!
シッポがドーナッツ2個ですか~、ぎゃはは~~笑っちゃったよん!
それにしても見事に巻いてるな~~!
ハナちゃんも剪定作業するんですね!レックスと一緒じゃ~~~!
【2006/07/15 22:47】 URL | takumaru #- [ 編集]


 ♪ ベリエさんへ 
おやつを銜えてなくてよかったです。(笑)

何でも覗き込みますよ、穴の中、柵、側溝・・・なんでだろう??

見事に踏みつけてありました。イソトマがペッチャンコです!!
犬の放し飼いをしたら綺麗な庭はありえませんね。




  ♪ すぎさんへ ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
面白かったですか? よかった・・・・
ありがとうございます。

また遊びに行きますね。




 ♪ kaobouさんへ 
日本のブログを読むと、 暑い! 暑い!って書いてありますが。
本当に、あついのよ・・・・ 
この暑さ、kaobouさんに分けてあげたい!

後姿は苦労するけど、最近は堂々と見せちゃってます。
Fatimaちゃんのおしりは、キュートだからOKよ・・・・・

KENTO!つやつや??嬉しいです、 ありがとうございます。

で、私は??  (しわしわ!)




 ♪ りゅうママさんへ ♪
いつまでも、ジーッと見ています。 ほっとくと、入って行きそうになるので
引っ張るのに大変です。 

不思議なんでしょうね。
りゅう君もだれ??とか思っているのかなぁ~

BBQやってますか・??  ビールが美味しい季節です。



【2006/07/15 23:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


良いことあるぞ~ ミスタードーナッツ♪ って感じのお尻ですね。(笑)

よく考えたら KENTO君って まだ鏡とか見たことなくて、鏡の向こうにいるのが自分だと分かってないし、水に自分が映るのも知らないだろうし 不思議でしょうがない状況でしょうね。

植木屋HANAちゃん なかなか イイ仕事してますね!
ラブラって意外と 草食しちゃうんですかね? レオママさんのところのレオ君も 花をばくばく食べちゃうみたいですし。
【2006/07/15 23:01】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


 ♪ takumaruさんへ 
おやつをくわえて、あそこの場所にいかないようにしなくては・・・・

まきまきしっぽと、おでこのしわが、バセンジーの特徴です。
見事にドーナツ状になってます。チョコとバニラ味です。

この日はHANAが1匹でやってましたが、時々助手も手伝ってます。
助手は花の剪定が上手で、見事に取ってくれます。
そういえば・・・最近はやらなくなりました。

【2006/07/15 23:09】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ぐっさんへ 
今ならもれなく、芳しい臭いがついてます。(笑)

鏡は見た事ないですね、そういえば・・自分のお姿を知りません!
僕は、小さなラブラドールと思っているかも・・・

ラブは、草取りが得意ですね・・・でも、嫌いな草は見向きもしません。
HANAはちぎって捨てるタイプですが、友達のラブはすべて食しますね。
出されたものは、絶対に断りません、すべて食べつくします。

レオ君も同じなんですね。 ホッとしたりして(笑)

【2006/07/15 23:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


KENTOくんは水に映った自分を不思議そーに見てるなんて、おもしろいですねー。
HANAちゃんはお庭の花をペチャンコにしてしまうし、2人がいたら本当に楽しそうな毎日が送れるんじゃないでしょーか(笑)。
【2006/07/15 23:32】 URL | カズ #- [ 編集]


こんにちは~
先日はきていただいてホントありがとうございました^^
わん仲間~~ですねぇ
でもこんなにかわいく素敵なブログ書けないなぁ;
はなケンママ素敵です^^
うちはてんやわんやブログですがよかったらこれからもヨロシクデス^^
【2006/07/16 08:37】 URL | あんっこ #- [ 編集]


こんにちわ。
はなケンママの所は、暑いですか?
水に映った自分をじっと見てるなんて。かわいいですね。
ヒッポは、馬鹿なので、あまりそういうことに気づかないですね。
ケント君の体の柄って微妙ですね。お洋服着てるみたい。
【2006/07/16 10:44】 URL | monowa #mQop/nM. [ 編集]

見事なドーナツ尻尾!!
KENTOくん、お水にうつったそのお姿に惚れ惚れしちゃったのでは??
くれぐれもお肉をくわえたまま覗き込まないでね(笑)
どこぞの童話のお話のようになるでございますわ。
あ、でもそしたら物語の主人公になれるのかっ!
らっき~~。

KENTO坊ちゃまの尻尾、すごく長いのね~。
二巻きもしてる!!くるンくるンできゃわええ。
【2006/07/16 12:16】 URL | ねえたま #- [ 編集]


 ♪ カズさんへ 
はははははっ! 顔が引きつりそうになるぐらい楽しいです。

最近では、デジカメを見せると喧嘩しててもやめてしまいます。
ちょっと、つまんない私です。 (笑)

本当に2人のおかげで元気です、感謝ですよね。



 ♪ あんっこさんへ ♪
遊びに来てくださってありがとうございます。

いえいえ!すごくかわいいブログでしたよ。

これからもよろしくお願いします。
また遊びに行きますね。コメント有難うございました。




  ♪ monowaさんへ ♪ 
ヒッポちゃん傷が治ってきてよかったですね。
 
KENTO喧嘩が強そうですか??
うん!結構強いです、先日はリードを持っていたので逃げられなくて
ひどい怪我をさせてしまいました。リードがなければ すばしっこく逃げますよ。

KENTOの柄は右からと左からではまったく違うから面白いです。

暑いけどがんばろうね~~



 ♪ ねえたまさんへ 
物語の主人公になりそこねましたわ・・・・・

なるチャンかもしれませんね、 う~~ん 僕って綺麗? 

うえ~~っ きもちわりぃ~~ 一番嫌いなタイプじゃん!

私より綺麗なものは許さん!
ねえたまも許さん! (であってる???)

【2006/07/16 17:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

今日はありがとうございます
今日は『ポチ』応援ありがとうございます!
浜松は今日も暑かったんでしょうね
こちらは天気予報が大ハズレでv-278でした
ちーちゃんも初海に行く事が出来ました
これからUP記事を書こうと思います
また遊びに来てくださいね
【2006/07/16 22:04】 URL | ベリエ #- [ 編集]

訪問!
コメントありがとうございます♪

2匹のワンコちゃんは何とも仲の良い凸凹コンビ(失礼!)なんですね!
バセンジーという犬種はとても俊敏ですよね。

ポチしました! またお越しくださいね。
【2006/07/16 23:10】 URL | ビート #wLMIWoss [ 編集]

ハジメマシテ。。。(゜゜)バキッ☆\(--;)
相変わらずのおばんギャグ炸裂!!
ハンドル替えたので宜しく!Kentoとかぶっちゃったかな?
(見当違い? (゜゜)バキッ☆\(--;))
【2006/07/17 09:42】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


>私より綺麗なものは許さん!ねえたまも許さん! (であってる???)

あってる、あってる!!ってことにしといてください(笑)

はなケンママさん、本日のぺのぺで
はなケンママさんにご登場いただいてしまいました!!
完全に事後報告となり、すみませーんm(_ _)m
【2006/07/17 10:15】 URL | ねえたま #- [ 編集]


♪ ベリエさんへ 
わざわざお越しいただいてすいません。

初海ですか・・・・
おじゃましますね。




  ♪ ビートさんへ 
遊びに来ていただきありがとうございます。

すごい、凸凹コンビでしょ! 年も違うし・・・・(笑)

また、遊びに行きますね。




 ♪ kenさんへ 
がぁははははははっ!

若い人からコメントか!! と思ってあせっちゃった・・・・・・

ネーム変えたんですね、若返った??? (笑)
これからも、よろしくお願いします。




【2006/07/17 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ ねえたまさんへ ♪
わぁ~ ありがとうございます。

すぐに、お化粧しますわ・・・・

ねえたまに、美貌で負けちゃいけねえからな!!


【2006/07/17 11:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

また出遅れた!
いっつもコメント返し後に、嫌がらせのように登場する私。
ごめんなさい。嫌がらせなんです。ワハハ~!
はなケンママさん、「すぐに、お化粧しますわ・・・・」という事は、
普段は、すっぴんですか?私もです~!
しかもノー○ラです!
(はい、衝撃の告白、出ました~!あっちではシークレットでお願いします)
だって化粧もブ○も、付けてると暑いんだもん。
宅急便が来た時は、焦りながらも、そのまま出ます。
オバチャンの胸なんて誰も見てないだろうし…
「どこに胸があるのですか?」という突っ込みも聞こえてくるような…(汗)

ブログの内容とは全く関係のない話をして去って行く私。
あ!『ドーナッツ2個持ってます』しばらく悩んで、2個のドーナツ見つけた時は
めちゃ嬉しかった~!KENTOくんも耳大きいんだね♪
【2006/07/17 12:35】 URL | くるみママ #- [ 編集]


 ♪ くるみママさんへ 
見事、すっぴんです。 たまに出掛ける時があると・・・・
マスカラがない! ビューラーは?と慌てふためいております。
散歩で真っ黒な顔にファンデーションとやらを塗っても、小梅太夫みたいになるだけだし
だれも見てくれないしぃ・・・・ 

噂のFカップは????? 水に流すのね・・・・・

チョコ味とバニラ味のドーナッツがありましたでしょ~
みんな、気がついてないかも・・・・(笑)

ノー○○の話は国家秘密ですね・・・・ 了解!!



【2006/07/17 15:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


きゃはは~~~
ワタシも・・・
いつも、出遅れてごめんなさい。

先日、静岡・浜松で38℃ってニュースで言っていましたが
ほんと、暑い!
めっちゃ、インフルエンザのお熱じゃ、あ~りませんか!
はなちゃん、ケントくん、大丈夫ですか!

昨日は高知の須崎も38℃ありました・・・
暑いぞ~。。。
しっかりご飯を食べて、乗り切ろう~~!

ケントくん・・・それは、自分やっつうの(笑)
たけぞうは、時々テレビ台をじっと覗くのですが
夜中は怖いのでやめてほしい( ̄∀ ̄;)
【2006/07/17 15:27】 URL | たけちゃんママ #GE5xxNAA [ 編集]


3回目の登場になるし、やめとこうかな、って思ったけど、
くるみママの衝撃発言を見ては黙ってられないわ(笑)

そうよ、くるみママ!!
大見得切ったFカップはどこへ消えたのよ??
レバーが付いていて、いざという時だけ「くるくるくる~~」って回すと
デカクなるのか?????

国家秘密情報、漏洩したりっ!!!(笑)
ノーぶ○発言、しかと聞いたわよ。
【2006/07/17 16:29】 URL | ねえたま #- [ 編集]


 ♪ たけちゃんママ 
今日は、キャベツ・ニンジン・かぼちゃ・ブロッコリー・干しえびを
入れて煮たものをトッピングしました。完食!!元気が出るかしら・・・

高知も暑いんですね・・・・
でも、明日からは雨マークです。これまた、いやだなぁ~~

夜中のテレビに な 何かが!! ・・・・・・きゃ~~

たけちゃん  後ろ・・・・ 暑い夜はお化けの話でもしましょうか?




  ♪ ねえたまさんへ ♪
Fカップは冷凍みかん違う・・・冷凍保存中らしい・・・・

いかん! 隠密が入りおったわ・・・お知らせせねば・・・

くるみママぁ~・・・・くるみママ殿・・・・た 大変でごじゃる!!

【2006/07/17 20:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

くせもの~!
はなケンママ殿、
こ、これは大変な事になりましたぞ…(滝汗)
和犬スーツに身を包んだ隠密は身が軽いので、
もうすでに、ウチの近くまで来てるはず。
身が軽くても、口は軽くない事を願うのみ。
おそらく、暗号を使って何らかの文を残していくでしょうな…。
【2006/07/17 21:06】 URL | くるみママ #- [ 編集]


 ♪ くるみママさんへ 
そろそろ、天井裏でねずみに変身しているかもしれませぬ!

あみを持て!!  口を封じるのじゃ・・・・


(何か、古いなぁ~~ トムクルーズが出ないもんなぁ~)



【2006/07/17 21:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


連休でぼけぼけしていて出遅れました!
(まあ、連休じゃなくてもボケなんですが……えへへ)
KENTO君のまきまきシッポ、いいなあ。恐いことがあったりすると、
へろ~っとなったりするんですか?
麦も側溝をよく覗くのですが、猫がすごい勢いで走り抜けていって、
腰を抜かしかけたことがあります。情けないヤツです(笑)
【2006/07/18 08:37】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


にょほほほ~~!
くるみママの本丸にすでに報告済みでごじゃる。
きっと‘秘密って???’と気になった‘へなちょこファン’の皆さんが
どっと押し寄せますわぁ~~。

たたこポイズンも噴射されるかもよ(笑)
【2006/07/18 09:02】 URL | ねえたま #- [ 編集]


♪ あきさんへ 
連休はいいことありましたか??
はなケンはじぇんじぇん変わりません・・(泣)

KENTOのシッポは怖い事があったり、寝ている時はダら~~っとしています。

不思議と、右にあったり左にあったりします。
シッポは振りませんよ・・・・

側溝から飛び出す猫は驚きますよね・・・・私も飛び上がりますもん!!



 ♪ ねえたまさんへ ♪
さすが、細くて身のこなしの早い美しいねえ玉!!

(違った・・ねえたまさま・・・)

たたこ殿は怖いでござるな!!  くるみママは無事か??



【2006/07/18 10:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/77-16d3a019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。