ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

芝犬になったはなちゃん。
           最近はなちゃんの抜け毛がひどいです。



           お散歩から帰って来てブラッシングを庭でやるのですが、


           すぐに、小さな袋にいっぱいになります。




           今までの毛を取っておいたら、大きなクッションが出来たでしょうね。





           『お家に入る?』 と聞いても動かないはなちゃんです。





         お散歩して来ました。





           日向ぼっこをしているのかな? と思ったら・・・・・









         芝犬





           みごとな、柴犬芝犬の出来上がり。






           めでたし めでたし。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
           応援してくださってありがとうございます。。






           ケントの写真がないから以前写した写真をペタリ!

         さむっ!



           おしまい。。





             


スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
うっふん~♪
はなちゃんの~ポーズ~~~可愛いね^^V

↓の~ケント~~ハラコの~素敵な~カラーが出来ましたね!
コートも~素敵^^

後!後!後!~~~ピエロ~~さん~~
メチャ!可愛い@@

はなママは~なんでも~できるんだね~~~^^
【2010/02/08 22:41】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

うっふ~~んのはなちゃんに1票!
さすが熟女v-238お色気たっぷり、ナイスナポージングゥ♪
思わず笑っちゃいました!すご~~いお色気って。
っで、しげしげと見るとやっぱりナイスバディで芝犬とはねU>ω<){ワンッ)
よっ!ケントマン似合うよ!
【2010/02/09 07:38】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
     ♪ ABIDIママさんへ 
ハラコのカラー素敵でしょう。
ケントにはもったいないぐらいだよ(笑)
雨の日は絶対に使いません! うふっ

ピエロかわいいでしょう。初めて作ったにしては上出来!自己満足。
また、デザインを変えて作ろうと思っています。
4月はよろしくお願いします。
【2010/02/09 18:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ コテハク母さんへ ♪
私にはまったくないお色気があるでしょう。(爆)

すりすりしたから、体中に芝がいっぱい付いちゃいました。
シバイヌのできあがり(笑)

コテハク母さんありがとう!  byケント
【2010/02/09 18:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/770-1e61d088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





