ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

変なお天気でした。
          今日はあたたかいのかな・・・寒いのかな?





           朝、お散歩をしようと思ったら西の空にでんでら雲がいっぱい!


           でも、虹が出ていたんですよ。 きっと西のほうは雨が降っているんだね・・・・




         見えるかな?






           と思っていたら・・・・・



       


         ぽつぽつっときたね。





           ポツポツと降りだしちゃいました。

         降っちゃいました。








 
           夕方のお散歩では・・・・


         着すぎです。




           いつもの、もっこもこの洋服を着て行ったら暑い暑い! 









           つくしも発見しましたよ。


         つくし発見!






           すこしずつ、春がやってくるのに期待しましょうか。


      

           めでたし めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

           でも、雨はイヤだなぁ~。  byケント
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
「東海地方は雨・・」って天気予報で聞くと、「ケントマン、おしっこがまんするのかな・・?」って条件反射で思ってしまう私は、病気でしょうか?

さっきお向かいの「奥様」(超!教育ママ・・)に、「毎朝6時前から散歩に出られててすごい。ワンちゃんの面倒見がそれだけいいっていうことは、さぞやお子さんの面倒見も・・」なんて、言われちゃいました。
だから心のなかでは「ありえねぇ~~!」っていう言葉を叫びながら、「時間的にあの時間しかでられないンザマス。はっきり言って、子供よりかわいいザマス」と言っておきました。
世界一面倒見の悪い女に向ってそんなこというなんて「嫌味」かしら・・(爆)
【2010/02/09 19:36】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

No title
みるくまま地方も、雨かと思ったら・・
急に晴れてくるし・・もう!!はっきりしない(;・д・)
虹がきれい~(*'-'*)

つくしって、もう出はじめてるのですね~
しかも大量~(^▽^;)
小さい頃は、たくさん取って帰ったものです。。
ほんと!春が待ち遠しいですね~
(でも、花粉症で・・辛い時期でもあります・・(´ヘ`;))
【2010/02/09 21:42】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

こんばんは~
はなケンママさんの所も、虹が見れたのですね
こちらも、綺麗な虹が見れました
え~もうつくし出ているのですか?
こっちは、たぶん4月頃かな?
【2010/02/09 22:31】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]

No title
いつもハナケン地方で季節を感じています。
もうつくしが出ているんですね~
虹まで!!!!!(なんか季節感狂う?)
こちらも日中は春みたいな陽気でした。

あっ!
最近…店にいたバセちゃんを購入してくださった方が
ちょくちょく散歩のついでに店に寄ってくださいます。
あんな小さかったのにケント君級になっていました。
バセちゃん見るとみんなケント君に見えてしまう…。
【2010/02/09 23:45】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]

No title
もうつくしさんが顔を出しているんですね。
私も探してみよ~~と・・・


大阪も寒いんやら暑いんやら分からない天気ですよ。
【2010/02/10 15:57】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

No title
     ♪ あみちゃん さんへ ♪
1日中降り続く雨ではないので、大丈夫! オシッコしています(笑)
ありがとう! ケントを愛してくれているのね・・・(爆)

子供よりよっぽどかわいいよ!といつもラルママとも話しています。
あみちゃん さんは面倒見がいいよ! しっかり育っているじゃん!
まめ太氏もお子様もねっ!

わが息子・・・反抗期もあったのかな?なんて考えたりしています。
いつかは出て行くから、今のうちに面倒見て甘やかして過保護に育てたほうがいいよ(爆) 
【2010/02/10 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ みるくまま さんへ 
雨が降って、午後からは暑いぐらいに晴れましたね。
散歩に行けてよかったんだけど。

この場所はいつも早く顔を出すのですが、こんなにでているとは思いませんでした。
気持ちが悪いぐらいありましたよ。
はかまを取って、佃煮にすると苦味がちょっとありますが美味しい春の味になります。
もう、花粉症が出ています。
【2010/02/10 18:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪  つくしさんへ ♪
はい!7時ごろかな・・・曇り空にぼんやり見えました。
青空ならきれいなのに・・・

この場所はいつも早く土筆が顔を出します。
南面で日当たり抜群の場所です。
土手も緑色が濃くなってきました。
【2010/02/10 18:30】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ Club Thomasの母さんへ 
土筆早いでしょう・・・
この場所は日当たりがよくてすごくあたたかいんです。
にょきにょきでていましたよ。

えっ!バセちゃんですか・・・パピーの頃はかわいいんですよね。
今に悪魔に変身するかも(笑) かわいい悪魔ですけど。
おじさんになって、すっかり落ち着いちゃったケントです。
【2010/02/10 18:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ レオパンダ さんへ ♪
探してみて! 暖かい場所ならきっと出ていますよ。

今日も、暖かくてコートがいりませんでしたが、今雨が降り出しました。
夜降って、朝あがってくれると散歩に行くのに助かります。
【2010/02/10 18:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/772-ed29cdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





