ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

忘れてました。
           雨が降りそうなので焦ってお散歩にでたのですが・・・・





   


         




           降りだしちゃいました。






           いそいで帰り!


           ケントを拭いて、温かいコーヒーを飲んで♪  ほっ!






         あっぷのはなちゃん。






         ごはんは絶対に忘れないわ。







           はなちゃん、近すぎ・・・・










         3粒おおくにあげるね。







           あ”っ!    




           忘れてた!!






           ちょっぴり(3粒ほど)多めにもらったはなちゃんでした。





           めでたし めでたし。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
雨ですね
こんにちは!
お久しぶりです~
こちらも雨・・・
寒かったらきっと雪なんだろうけど。
はなちゃん、ごはんを忘れられていたのね~
でも、ちゃんともらえて良かったね!
レオは自分がもらえるまで、ずっとストーカーしてまふ
【2010/02/11 11:49】 URL | レオママ #rETQYEdA [ 編集]

まぁ!楽しい雨♪
♪雨 雨 降れ降れかぁさんと~♪とつい歌ってみたくなる
こんな雨なら打たれてもいいかな?
虹 気が付きませんでした。 残念な気がする!
昨日とはうって変わって寒くなりました。
 はなちゃんのご飯 やり忘れるほど年とった? 28なのに。。。?
明日は散歩行かなきゃ!
【2010/02/11 21:05】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
      ♪ レオママ さんへ ♪
BABAちゃま、毎日忙しいのかな?
今日の午前中は暖かかったけど、夕方はすごく冷え込み明日は凍る?
なんてことはないか・・・

はなちゃんはごはんをあまり請求しないので、時々忘れます。
最近ボケてきたのか(笑) この間は夕ごはんを2回も上げちゃった・・・
いつまでたってもくれないと、食器の前で座っていたりするから思い出す。
ケントは3時まで忘れられていた事があるよ・・かなりひどいボケだわ。

【2010/02/11 22:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ コテハク母 さんへ ♪
夕方のお散歩はびっしょり濡れちゃいました。
さむっ!
虹は7時ごろだっけ・・・西の曇り空に見えましたよ。

最近、ごはんをあげたかあげないか・・・・忘れる。
この間なんて2度もあげちゃった。と思い出すのはまだいいのかな(笑)
ケントは3時まで忘れていました。
う~ん!28なのにおかしいなぁ~
【2010/02/11 22:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
お散歩中の雨v-279困りますよね~
先日・・私もやられました・・(^▽^;)

はなちゃんの催促・・わかります。。
お楽しみ♪だものねぇ~('-'*)
うちのりんは、置いてある食器を咥えて催促しますよ~
でも・・「さっき、食べたやん!」って、言う事もあります(笑)
何回食べんねん!

はなちゃんのお顔・・
時々、りんに似ているな~って、思う事があります。。


【2010/02/11 22:37】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
夕方の雨は夜、雪に変わってかなり積もりました。
なんか喜んでいられない状況・・・仕事どうやって行こうかな、なんて考えながらPCで遊んでる(笑)

いつもと違う手順になると「あれ?」ってことよくありますね。

はなちゃん、そのうち、「あれ?さっきももらったんですけど・・・」って2回ご飯タイムが来るかもよ~~楽しみだね!(爆)
【2010/02/12 07:42】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
     ♪ みるくままさんへ ♪
やはり食欲には勝てないラブ族ですよね。
はなちゃんは食器の前でジーッと待っていますよ。

そうそう・・・先日の写真があれ?はなちゃんにそっくり!と思いました。
ふふっ!美人系ですよね。 親ばか!

今日も雨に降られたはなケンです。
【2010/02/12 10:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ すーぴー さんへ ♪
雨が雪に変わらないはなケン地方です。でも、さぶい!(笑)

もう、ボケかましています。
何度、2回やってしまったことか!
後で、そういえばあげたっけ・・・と思い出すんですよ。
思い出すのも確かかどうかは不明(笑)
あまりもらえなければ、請求するでしょう・・・・たぶん。
【2010/02/12 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/774-8bca3ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





