ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

なぜかまだ伊良湖のお話です。
           菜の花畑でパパが抱っこしていたかわいいラブちゃんは・・・







軽くなったはなです。




           はい!  はなちゃんでした♪   わかってたって?(笑)


           パパさんが菜の花と『はな』を写したいと頑張って抱っこしていました。







           やっとこさ、伊良湖岬に到着。!  



           ここでも飼い主は必死で写真を撮るんです。   






           灯台をバックに良い感じの場所です。  


           人が来ないうちに早く!   早く!



早く座ってよ!




           ケントマンはスタンバイOK!





人がきちゃうよ!






           ちょっと! この世の別れぢゃないんだからさぁ~


           早くしてよ!!


           あ~あっ!  人がきちゃった!











まて!





           伊良湖の話 引っ張るじゃん!




 
           と、気づいたあなた!  さすがです。




           この後、ケントと走っていてカメラを思いっきり落しました。


           すごい音がして、角が丸くなりました。(泣)




           昨日、修理に出しましたが、いつ戻ってくるか・・・・・ショック!


           だから、明日も伊良湖の写真になるでしょう。







           つづく!          まだ?






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
お天気も良くてすっごく気持ちよさそうですね~
毎年はなケンママさんのブログが一番早く春がくるね~

こちらはG.W頃に菜の花祭りだよ
春はまだ遠いね~


カレンダー応募受領しましたよ^^
あたるかな
【2010/02/23 15:17】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

No title
澄み渡る青空と菜の花が最高にきれいなコントラストですなぁ~♪
ホラホラ・・・カメラマンに合わせてモデルが動かないと。
はなちゃん抱っこは苦手?ヾ(´ー`)ノ
抱っこされると身動きが取れなくて、地上からも高いものね。
小僧も観念した感じになっちゃう。でも最近「階段上れない~」
って、Mに甘える技を覚えたぽい・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、あたしゃ騙されないぞ!だって真夜中のシッコは行くんだもん。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? またカメラが負傷?
「実家に帰らせてもらいます!」ってか?(-ω-)
クビから下げときなさい!ヽ(`△´)/ 早く帰ってくるといいねぇ。
【2010/02/23 18:23】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
もう、菜の花満開ですか~?
みるくまま地方は、昨日あたりから・・
少し暖かくなってきましたよ♪
綺麗な菜の花とはなちゃん(*'-'*)
ほんと、愛情たっぷり~~☆

これからの季節、お出かけはいいけど・・
ママさん、カメラ落としたんですか?あら~(´ヘ`;)
修理に出すほど?
パパさんに、新しいのをおねだりしますか?(笑)
私なら・・早速電気屋さんに見に行ってますよ~( ´艸`)
【2010/02/23 18:59】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

春のお散歩は鼻歌歌わなくっちゃ♪
菜の花3部作~? あっ、4部作か?
綺麗だね、まだ見に行ったことがない私です。

カメラこれで何回目でしょう? お気の毒?

小さい時のはなちゃんだよね?今も抱ける?
【2010/02/23 22:23】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
こっちはまだそんなにまっ黄色になっちゃあせんちやね。
とっても綺麗やね~

ありゃりゃ・・・やっちまったかぁ~
衝撃にも、水没にも強いタフなデジカメにせんといかんね(笑)
http://dc.casio.jp/products/ex_g1/toughness.html
【2010/02/23 23:26】 URL | takumaru #- [ 編集]

No title
     ♪ ゆずママ さんへ ♪
はなケン地方は1年中ぬくぬくしているかも・・・
生活している人間の頭のネジもゆるい。

5月? 日本は広い!(笑)

えっ!ありがとう♪ カギコメにしなかったけど良いのかな。
あたれ!!

【2010/02/24 17:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ らぶはなさんへ 
はなは小さい頃から抱っこは嫌がり、ほとんど抱っこしませんでした。
すごい!小僧さん、やるじゃん! M殿も目じりを下げいて抱っこするんでしょうね。

1番目のカメラは2度ほど落しました、1度は例の所で水没(笑)
2番目のカメラはなんか調子が悪い・・・
3番目のカメラを落として写らなくなった・・・。
そうそう、旦那にも言われた!!!!
『首からさげとけ!』 ってね。 長い紐はついてるのよ(笑)
つい、ポケットに入れちゃって、がしゃ~~ん。
2週間はかかりそう。
もう、カメラ買えないし・・・
【2010/02/24 17:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ みるくままさんへ ♪
はなけん地方も気持ちが悪いほど暖かいです。
上着も要りません・・・・また雨が降るのかな。
はなちゃんはパパに甘え上手なんですよ(笑)
ラブラブ光線が出まくっています。

このカメラ3代目なんですよ。
1個目は水没させておじゃん! 
新しいのがほしいけど、無理そうです。
【2010/02/24 17:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ コテハク母さんへ ♪
ここはとっても広くて良いですよ♪
伊良湖岬のちょっと手前ですので、是非行ってみて下さい。

このカメラではもう2回目の修理です。 はぁ~

えっ!今のはなちゃんだよ。
21日に写したものです♪
私も抱っこできますよ。
【2010/02/24 17:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ takumaru さんへ ♪
初代のカメラは水没、3代目は激しく落しました。
パパさんに『首からさげとけ!』 と言われました。あははっ!

このカメラ良いねぇ~ 買ってくれないだろうなぁ・・・
宝くじ あたれ!!
【2010/02/24 17:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
知多半島までは行ったことあるんですけど、伊良湖には行ったことが
ありません。でもこうして写真を拝見していると、とっても良いとこです
ねえ~ ワンコと行くにも良さげです。いつか行ってみようかなv-14
【2010/02/24 18:05】 URL | つくパパ #- [ 編集]

No title
     ♪ つくパパさんへ ♪
伊良湖岬もお散歩におすすめで、赤羽の道の駅にもお散歩コースに良いようなサイクリングコースがあります。
先日、知多半島までドライブして、海に幸を食べてきました。
【2010/02/25 16:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/786-18d652bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





