ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

在庫なし。
           テレビに釘付けで今日のパッチワークはちっともはかどらなかった。





           G7のメンバーで、言いたい放題でしたわ。  ( いろいろと・・・)


           


           でっ!



もう、写真がない・・






          カメラはしばらく帰ってきそうもありません。




失敗写真を探そうかな。

           きゃははっ! 昨日と同じ写真だし・・・・。







そうだ!携帯でも写真が撮れる。








           こんな感じで 今日のはなケンは終わりです。






           めでたし めでたし。   









スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
カメラ
こんばんは~♪
伊良湖の海と菜の花とっても綺麗!
暖かい、晴れた日の散歩最高ですね。
それに家族揃って、これが一番嬉しい事ですよね(^^)

カメラ修理ですか。
私も修理したり壊したり幾つやった事でしょうか(^^;
直って来るまで「携帯」もありですね。
【2010/02/24 20:26】 URL | keiko #- [ 編集]

No title
散歩の時写真撮ることが多いから、カメラ持参だけど、
持ち方?みんなどうやって持ってるのかな~と思ってます。
片手にリードと散歩バック、片手にカメラ?
それともポッケ?首からぶら下げていると、ガンガンいろんなところにぶつけて・・・
落としたら・・・かなり大きな音がしたでしょ?
下は石の道、だもんね。ショックもデカイ!

はなちゃんもしっぽ収納完璧だね!
【2010/02/24 22:08】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

春ですね
みんなで春を満喫できましたか?
私は思わず笑っちゃいました。(^^)
いつも楽しいブログありがとう!
【2010/02/25 15:37】 URL | ベルぱぱ #s8CzFmA6 [ 編集]

No title
     ♪  keikoさんへ ♪
この日は、お散歩、サイクリング日和でとても気持ちがよかったです。
去年はお天気が悪くて、菜の花の色もパッとしませんでした。
青空に黄色は良いでしょう。

わたしも、落したり、ぶつけたり・・・水没させたり・・。
もう、買ってもらえそうもありません。
【2010/02/25 16:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ すーぴーさんへ ♪
お散歩のときの写真が多いですよね。
私は、左手にはなけんを持って、右手にカメラで、
バックは斜め掛け・・・手に持つのはとても無理です。
はなけんがウンチョスをしてから、おもむろにカメラを出します。
そうしないと、ウンチョスのときに焦る(笑)
はなちゃんは新聞を敷いてウンチョス!
ケントは手に袋をかぶせてキャッチします。

はい!シッポは定位置です。
【2010/02/25 17:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ ベルぱぱさんへ ♪
はなケン地方はすっかり春です。
頭の中もすっかり春です♪ 

今日もお散歩頑張りました。
楽しいブログがんばりまっす!
【2010/02/25 17:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
菜の花満開で綺麗 まだ行ったことがないので、死ぬまでに行けたらいいな。
ダンナしだい。。。 うちも雌犬だったらダンナになつくかも ぶっ!ナイナイ!
【2010/02/25 22:48】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
     ♪ コテハク母 さんへ ♪
だんな様は犬が苦手?
我家のパパもはなちゃんが始めてのいぬだそいうですが
あまりになつくので、かわいくて仕方がないみたい・・
でも、世話はしませんが(笑)
それと、日曜日に家にいるのが嫌いみたいよ。
【2010/02/27 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/787-f3d9845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





