ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

あらしの後の散歩路
           昨日はパパさんのお母さんの90歳のお誕生日♪


           お姉さん達とお食事会というので、久しぶりにお化粧をしました。


           いつからでしょうか・・・・


           アイライナーをひくのに、目じりを引っ張るようになったのは・・・


           この感じ、わかる人は分かる(笑)  きっとあなたは50歳以上でしょう!







           でっ! 今朝のお散歩♪


           以前に使っていたしょぼいカメラを持ってお散歩です。


           昨日の雨と風は凄かったですね。


           今朝は雨も上がっていましたが、海はすごい波でした。



春の嵐

                         色が悪いけど我慢してください。

           とても砂浜は歩けません。






           良い感じ♪

おひさまが少し出てきました。




           まっすぐに伸びた路も靄がかかってはっきりと見えないね。

潮のにおいがすごいです。







           帰りは、松林の道に入ります。

鳥を発見!





           小さな池で見つけた鳥です。


すごく警戒しています。





           警戒しているから そ~っと写して。




           今朝のお散歩終了です。





           めでたし めでたし。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
こんばんは~
義母様の90歳のお誕生日おめでとうございます
いつまでも、健康で長生きして欲しいですよね

>久しぶりにお化粧をしました。
いつもすっぴん?
すっぴんでいられるはなケンママさんが、羨ましいです
陽なたさんが、はなケンママさん綺麗だったって言ってましたよ
【2010/02/27 23:53】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]

No title
朝靄の中にはなちゃんとパパさん二人きり、いい感じです。
はなちゃんが何気に振り返り気味なのがまたいいね~
ケント君はジェラシーで一人歩き?
パパさんがジャケットを腕に・・・春のお散歩なんだな~と伝わってきます。
白い鳥、水面にもちゃんと2羽きれいに写ってる。しょぼいカメラとは思えない!カメラマンの腕かしらん。
【2010/02/28 09:32】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
お義母さま、お誕生日おめでとうございます

90歳ですか~~お元気ですね~元気がなによりですね

アイライン? もうとうに引けないわ。。。お化粧自体あまりしなくなちゃった~~でも今日はお化粧ちょっとだけしてお出かけして来ます。オバケになったって余計に怖がられたらどうしよう(笑)

海、凄く荒れてますね。

あ~津波の時間です、どうですか? 何も無いと良いですが。。。

【2010/02/28 13:13】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]

No title
     ♪ つくしさんへ ♪
とても元気で、前向きなお母さんですよ。
見習わなくては・・・・。

はい!大体すっぴんでございます。
以前に仕事はお化粧品の販売!だったのにね(笑)
今ではメイクなんてしたことがありません。
いけませんねぇ~  もう少しきれいにしなくては(笑)
【2010/03/01 10:54】 URL | はなケンママ #rElkgyaM [ 編集]

No title
    ♪ すーぴーさんへ ♪
はなちゃんはラブラブ光線が出まくっています(爆)

ケントはちょっと放して写真を撮ろうとしたら、すたすた歩いて行っちゃいました。あせった・・・

このカメラは、はなケンの動きについていけません。
静止したものは写るのですが、ちょっと動くとすべてボケます。
まぁ~ 腕もたいしたことはないんですが(笑)
今のカメラは同じ価格でも素晴らしく写ると思います。
【2010/03/01 10:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ kin&fuuまま さんへ ♪
ありがとうございます。
素晴らしく元気で、前向きなお母さんです。
なんでも興味を持って生活するのが長生きの秘訣でしょうね。
見習わなくてはいけません。

アイライン・・・液体はこすっておばけになるので、ペンシルタイプにしていますが、よけいに皮が動いてひけない(笑)
津波は大丈夫でした、ご心配ありがとうございます。
【2010/03/01 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/789-92abf141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





