ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

天気予報はかさマーク!
           きょうは、一日中マークのはなけん地方です。






車で行きました。




           相変わらずのケントマン!



           この後、車でウンチョスポイントに向かい なんと!2袋 おもちかえり。
              ( もちろん車までは抱っこです。)







           出るじゃん!!   まったく。。




           
           はなちゃんは、ちゃんとお散歩に行きました。 えらい!




           快便で めでたし  めでたし。



           




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村











テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
おぉぉっ!
ケントマン、相変わらず雨嫌いなのねい。
どっちゃり出たようでよかった。
犬って我慢できちゃうとこがすごいですよねえ。

きなこちゃんは主にペットシートでつ。
外でもするけど、普通に散歩のときはほとんどしてくれないの。
家に着くなりシートにダーーーーーーッシュッッッ!!
外でしておくれよ・・・・。

あちし、仕事辞めました。きなこちゃんとしばらくはまったりしまつv-238
【2010/03/04 10:26】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

No title
あぁ!そういう手がありましたね!いざとなったら使わせていただきます。

↓私はいろんなものを洗います。ティッシュはあたりまえに洗ってます。(怒)鍵とか、消しゴムとか、ポケモンカードとか・・大昔には息子のおむつも洗いました(涙)
【2010/03/04 13:42】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

No title
ほ~ほ~
トイレまで車で送り迎えとはケント君すごいじゃない
さすがケントマンは違うね

我慢しないでさっさとだしてねぇ~~
【2010/03/04 15:28】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]

麦も!
麦も雨の日はがまんしてためこみ型!
ウンチョスポイント、いいなあ。。
うちはひたすら出るまで雨の中をぐるぐるぐる……涙。

でも2袋は貯めすぎだよー、ケント☆(笑)
【2010/03/04 16:06】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]

No title
みんな雨が嫌いなのですね。
もも&かりんは実をいうとわかりませんv-16
雨、風、雪が一番嫌いなのは
わが夫婦ですから~v-218
もも&かりんが嫌がる前に飼い主が嫌がる・・・
ので、実の所はわかりませんの。

ケントくんの背中にいるのはレモンちゃんですか。
彼?彼女?は無傷なのでしょうか。
こういうおもちゃはかりんが秒殺でどこかに絶対
穴があいてますv-12
【2010/03/04 21:25】 URL | haru #- [ 編集]

雨の日
うんPもチッコめんどくさいね。
雨の日じゃなくてもコテツは散歩嫌がるし、
ハクだけ雨散 しっかり散歩して家に着くとうんPにすっ飛んで行く(トイレシーツ)チッコは外で0K! 色んなワンがいるんだね(オモロー)
【2010/03/04 22:43】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
はなちゃんとケント君 えらい!
うちのジミーはところかまわずで困っとります^^;
すべて飼い主の責任でございますv-506
【2010/03/04 23:50】 URL | mandam #- [ 編集]

No title
ケント君、そんなに溜め込んだら体に悪いよ~というか、苦しいよね?
濡れるのが徹底的にイヤなんだね
体が?それとも足の裏(肉球)が?
そういえばケント君の肉球きれいだったね。プニュプニュ感が写真でも伝わってた。
車でポイントまで・・・抱っこで用足し・・・

すーぴーも違った意味でそうなる日が来るのかな~
せめて庭で済ませてもらいたい!(庭はOKなので、庭まで下ろせれば大丈夫だと思う)
【2010/03/05 07:52】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
      ♪ わんこ さんへ ♪
お久でございます。
そうなのよ・・・相変わらず雨と言おうか、濡れるのが嫌いです。
でも、水たまりにガンガン入っていく時もあるからよくわからん子です。
ペットシーツで出してくれたらそのほうが良いですよ。
嵐の時や、これから老後には助かります。
はなけんは外でするのを覚えちゃったから苦労します。
きなこちゃん大きくなったね。
でも、仕草は子供かな。
【2010/03/05 10:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ あみちゃんさんへ 
良いでしょう。
車で松林につれてっちゃうのよ♪風も少ないし、バッチリです。

あはははははははははははっ! あみちゃん最高!!

紙おむつを洗うとぷっくぷくに膨れませんでしたか?
って洗った事はさすがにないです(爆)
パパのポケットに千円札(チップかしら)が入っていて洗ったっけ・・・
今では小銭も入っていません。
【2010/03/05 10:42】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ ゆずママさんへ ♪
小金もちのお坊ちゃま扱いが違うでしょう(爆)
家来は濡れてもお坊ちゃまに傘をさしだすし・・・?

ほんとだよ!普通の散歩のときもなかなか出さない。
早く帰るのがイヤなのかな。
【2010/03/05 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ あきさんへ ♪
ケントは雨の日に歩きたくないので、ぎりぎりまで我慢しています。
だから、ウンチョスポイントに連れて行くとサッサと出すんですよ。
ちょっとでもタイミングが早いとなかなか出さない・・・難しいもんです。

はなケン一緒に連れて行くと、ウンチョスだけで5袋~なんてときもあります。
すごく重たいよ(笑)
【2010/03/05 10:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ haruさんへ ♪
ケントが来るまではラブラドールのはなちゃんだけで、
犬が雨嫌いだとは思ってもいなかったんです。
はなちゃんは嵐でも雪がふてもルンルン気分でお散歩します。
子供に頃は2時間ぐらい歩いていました。
ケントが来て、変わった犬もいるもんだ・・・と思いました。

はなケンはゴムの玩具はかみすぎて壊しすぎてちょっと飽きています。
でも、ピーピーボールはこわしませんでした。
もふもふのぬいぐるみ系は今でも秒殺です。
【2010/03/05 11:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ コテハク母さんへ ♪
コテツ殿とはなは一緒だわ。 はなも最近はお散歩嫌い・・
シーツでウンチョスなの・・・いいなぁ~
そういう風にしつけたかった。。
老後助かるものね。
はなちゃん、足腰が立たなくなったらどうやってオシッコに連れて行こうか?と今から考え中です。

今日は洗濯日よりだね。
【2010/03/05 11:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ mandam さんへ ♪
いつもは、いろいろな所でしちゃいますよ。
はい!ところかまわず・・・です。
はなちゃんは新聞を敷いてそこでしますし、ケントはキャッチです。

雨の日は我慢して我慢して・・なのでウンチョスポイントでOKです。
【2010/03/05 11:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ すーぴーさんへ ♪
ケントはつかみどころのない犬なんですよ。
徹底的にぬれっるのがイヤでお散歩拒否!の時が多いのですが、
平気で水たまりに入っていく時もあります。
でも、冬はほとんど拒否かな?水たまりも暖かいと良いのかも・・

はなもいまに・・・・・でも、できるだけ歩かせたいです。
庭でしてくれたらそれも良いですよね。
【2010/03/05 11:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/793-dee50c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





