ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

朝の出来事。
           晴れ 曇り あめ・・・が交互にやってきているはなけん地方。




           今日は晴れです。  飛行機雲が見えるからまた雨でしょう。





           お散歩から帰って、小さなビスケットをあげてみました。




洗濯機がなかなか止まらない・・





           ケントの座りかた・・・・笑える。



おかしいと思って見に行ったら・・



           はなちゃんはとっくに食べちゃっています。





         


洗濯機のふたが開いていた。







閉めてないと脱水をしないから・・






洗いの段階でとまっていました。







           何事もなかったかのように、去っていく はなであった・・・・・。







           めでたし めでたし。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
















テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
ケントくん、かわい過ぎます~v-238
結局はなちゃんに食べられちゃったんですね。
うちのはろも、クッキーなどはバリバリ落としながら食べて、半分くらい下で待ってるろこに食べられちゃいます(>_<)
【2010/03/05 14:40】 URL | haroco #- [ 編集]

No title
はなちゃんはケントくんにバシバシされても動じないんですね!
ケントくんたたき損しちゃいましたね~(笑
うめ地方もここのところ寒暖の差がはげしいです~
【2010/03/05 22:54】 URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集]

No title
ケントくん、はなちゃんにとられちゃっても怒らないのですね~!!
家は・・・お互いに大変ですよ~(涙)
それにしても、何事も無かったかのように去っていくはなちゃん、貫禄充分ですね~!!(^^)
【2010/03/05 23:19】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

No title
おやつ取られても怒らないケント君は優すぃ~e-446紳士やなぁv-10
叩かれて、はなちゃん、ちょい逆ギレ?e-454
姉さんだから、仕方ないよね(笑)

ママ・・・洗濯機の蓋は閉めようぜぃe-440
でないと、待てど暮せど、すすぎは出来んよe-351
あたしも、何度も経験ありますけどねe-456
今日も雨になるみたい・・・洗濯モン乾かないのが嫌ですよねぇe-444
【2010/03/06 08:08】 URL | 来斗の母 #- [ 編集]

No title
      ♪ harocoさんへ 
クッキーが苦手なケント君! ボロボロこぼします。
それを待っているはなちゃん(笑)
いっしょだね。。
食べ物で喧嘩をしないので助かります。
【2010/03/06 10:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ うめママさんへ ♪
ちょっと前までは、遠慮して取りに行かなかったんですが、
最近では素早くゲット! ケントも取られても平気・・
はなちゃんもサッサと食べちゃいます。

今日は雨のはなけん地方、ケント君、ウンチョス我慢です。
【2010/03/06 10:17】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
食べ物では喧嘩したことがないかな・・・
はなちゃんが遠慮するほうが多いですよ。
珍しく強引に取りに行ったはなです。

12歳の貫禄です。
【2010/03/06 10:20】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ 来斗の母さんへ ♪
おやつは取ったり取られたりのはなけんです。
食べ物で喧嘩をしないから助かります。
あまり叩かれたので、文句を言っていましたがおやつを横取りしたのははなちゃんです。

そうなのよ!! いつまでも終了の音が聞こえないなぁ~
と思っていたらふたが開いてました。
今日は雨です。(笑)
【2010/03/06 10:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/794-7937ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





