ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

やっぱり雨じゃん!
           雨ですね・・・・・・。







土曜日!明日は日曜~。





           ちょっと降りすぎませんか?








川崎の息子のところに行ってきます。




           ケントマンはウンチョスを我慢しています。


           1度行ったんですが、あまりの雨あしの強さに撤収しました。



           明日は川崎の息子のところに行ってきます。



           先週行こうと思ったんですが、ほらあの津波騒ぎで通行止めだったんです。



           明日は何事もありませんように。。






          めでたし めでたし。   になりますように。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
はなちゃん文句を言うときは口角が下がるんですね~
かわいい♪
そいえば、息子さんのお住まいって隣町なのですよね。
もしかしたら同じ駅を利用しているかも?
お天気よければお散歩で会えるのに。。。
明日はこちらは雪マークがでてます。
気をつけていってらっしゃい!
【2010/03/06 11:59】 URL | うめママ #J8sIOxf. [ 編集]

No title
雨ですね~~

はなちゃんも文句言ってるの?kinちゃんも事務所へ来て口ぼやきしてます~(笑)

明日、お豆ちゃんに会えるのね~また、成長してるでしょうね~楽しみですね~

気をつけて行って来てね♪
【2010/03/06 12:38】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]

怨む 雨!
楽しみね~~!
はなちゃんの たる~~ん かぁええよ~!わかる。

ケント もらすなよ(ぷっ!)
【2010/03/06 17:27】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
みるくまま地方は、午後には雨がやみました・・。
でも、急に寒くなってきましたよ。。

はなちゃんの、たるたる・・
私も好きかも~~♪可愛い(*'-'*)

息子さんところ・・
気をつけて行ってらっしゃい♪
【2010/03/06 20:44】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
あらぁ!
はなちゃん、そのタプタプがカワイイのよ♪

そちらは雨続きですか?
最近、暑かったり寒かったりで、おかしな天気です。

明日は、気をつけて行って来て下さいネ。^^
【2010/03/06 23:35】 URL | lucky&mac #qRmxrnGo [ 編集]

No title
       ♪ うめママさんへ ♪
かわいいでしょう(笑)
でも、年のせいかどんどんタルタルの口元になってきます。
それがまたかわいい(親ばか)

田園都市線?鷺沼かな・・・
電車を利用した事がないので分からないんだけど。
晴れた日には、是非お会いしたいです。
一日中雨でした。ガックリ!
【2010/03/08 09:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ kin&fuuまま さんへ ♪
犬も文句を言いたそうな顔をする時がありますよね。
それがまたかわいいのよ(笑)
会いに行ってきましたが一日中雨でお散歩できなくて
ショッピングをしてきました。
私のじゃないけど・・・
ありがとう!無事に11時ごろ帰ってきました。
【2010/03/08 09:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ コテハク母さんへ ♪
やっぱり!雨だった・・・
買い物かあるとかで、お付き合いの1日でした。
出費じゃ!!

はなちゃん年を重ねてどんどんかわいくなります(笑)
こんな年寄りっていいよね。

ケントはまたまた袋2つでした。
【2010/03/08 09:19】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ みるくままさんへ ♪
川崎は1日中雨でした。
晴れていたらお散歩したかったのに・・・残念
帰りには御殿場あたりで雪がちらついていましたよ。

はなちゃんかわいいでしょう(笑)
ちょっとブサイクな顔もいいのよね(親ばか)
【2010/03/08 09:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ lucky&macさんへ 
はなけん地方は朝の出発の時には雨でした。
寒い1日でしたね。
あの暖かさはなんだったんでしょう・・・・

ありがとう!11時ごろ帰ってきました。
【2010/03/08 09:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/795-0bd16873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





