fc2ブログ
ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
こんな時は必死です。
           雨上がりは匂いがすごいのか 散歩=ネコ探しです。 (時々たぬき探し)






           HANA&KENTOよりも早くネコを発見しないと引きずられます。



           そしてカメラを構えます。





           そうだ!カメラ♪修理から戻ってきました。


           また落したら 何を言われるか分からないので必死で構えています。



かなり遠くにいる猫発見!



           いつもは、はなちゃんが先に見つけてガウガウして

           それに お調子者のケントが便乗! のパターンです。









引きずられたら大変。




           しばらく飼い主との引っ張り合いがあって。




           





           満足して帰るのでした。

かえろ!








           めでたし めでたし。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト




テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
まいど^^)

ケント~頑張れ!!

バセンジーやのにハナより先に見つけて^^

にしても~背中のギャザーがオモロすぎ (゚∀゚)アヒャヒャ

いっつも応援おおきに^^

いちごは~一進一退でおますw

応援二つ


ほな また〆
【2010/03/09 21:26】 URL | わん太郎 #- [ 編集]

No title
分かります!!
分かります!!
最初にネコちゃんの居場所を特定するのはとっても難しいですよねぇ~
だって、
彼らは人族の100000倍の嗅覚もってるでしょぉ~~(●´艸`)

ハナケンは
ネコちゃんと急接近するとバトルになるのでしょうか?
それともにらめっこでしょうか??
うちは
後者なんですけどね、、、
【2010/03/09 21:35】 URL | alice #/VScFFd2 [ 編集]

No title
うちは、ももが猫に反応します・・
キャンキャン吠えますね~(´ヘ`;)
りんは、ふ~んって感じで、見ています。

はなちゃんやケントくんは、
猫ちゃんに吠えるのですか?
背中のギャザー・・
まだ、可愛いですよ~
うちのりんのは、肉って感じですもの(^▽^;)
【2010/03/09 22:57】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
家の2バセも猫には要注意です(^^;
特にシュリは近づこうとして大変。。
いつもにらめっこ状態で、ようやく歩き出したかと思えば、何度も何度も振り返りながら・・・(**)
でも、猫ちゃんの方は「ふん!」って感じで、シュリを相手にしていないのが笑えますけど(^^;
【2010/03/09 23:34】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

No title
ビビリのすーぴー・・・ネコは見ちゃいけないもの
見ないフリ見ないフリで通り過ぎます。
ネコの方も最初はキッって感じで見てるけど、
あれ~行っちゃうの?ここいいるんですけど・・・って

ところでケント君のポーズは何を意味するんだろ?
背中にギャザー寄せたいわけじゃないよね~(笑)
【2010/03/09 23:52】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ケントマンは知っていたけど、はなちゃんも「猫好き」ですか?
小僧は猫を見ても・・・見なかったふりをします。
怖いのか?( ̄ヘ ̄;)ウーン
「友達になれそうにないから!」オーラがでているのかな?
夕飯を食べに川崎までいらしたの?江戸はスルーかい!ヽ(`△´)/
【2010/03/10 02:30】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
雨上がりは猫に出くわす率高いな~。って、
今まで思っていたんですが、においか~。納得です。
はなちゃんの綺麗なギャザーに笑ってたら、ケント君も結構広い背中❤
遠近法の妙?ふふふ。たまりませんなv-10v-10
【2010/03/10 06:42】 URL | 讃良まま #H3FyT60s [ 編集]

おはようございます
何処のワンコも猫が嫌いですね
我が家も知らない猫を見つけたものなら、大変
はなちゃんもハッピーと背中の毛、一緒だね(笑)
【2010/03/10 08:06】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]

No title
ギャザーの背中に乗ってるケントさんの足が可笑しい♪

ご両人より先に猫を見つけないといけない・・ってことはさ、結局「三人で猫を探してる」っていうことでよろしいでしょうか?
間違えてママさんまでギャザーよせて、ガウらないでねん。

うちは追いかけるでもなく、知らん顔するでもなく「お!」って感じで眺めてます。
【2010/03/10 12:48】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

No title
     ♪ わん太郎 さんへ ♪
まだまだ小さい体だから、心配ですね。
早くよくなりますように。。

すごいギャザーでしょう(笑)
肉がなくなってきてこんな感じです。
【2010/03/10 17:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ alice さんへ ♪
はなけん地方は猫が多いんです。
野良さんが子を生んで・・・・またそのこが子を産んで・・・
ネコがいる風景はのんびりしていて良いのですが、
引っ張られる私はそんなことを言ってられません。

接近するとにらみ合いで、ケントは3度ほど引っ掻かれています。
野良ちゃんはバイキンがいっぱいだから気をつけないといけません。
【2010/03/10 17:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪  みるくままさんへ ♪
そんなとこにいるネコを発見しなくても・・・と言う所まで見つけます。
はなケンは吠えたりはしないんですが、引っ張る!!
油断していると危ないです。
ケントは我家に来てから『ワン』と吠えたのは3回か4回ぐらいです。
鳴かない犬といわれているバセンジーです。

今まではお肉がタップリのはなちゃんですが、痩せて皮になったので
ギャザーがいっぱいです。
私も痩せたらこうなちゃうのかな。
【2010/03/10 17:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
そう!ネコのほうが大物って感じですよね。
私が引っ張っているのがわかると、毛づくろいをはじめたりします。
それを見てはなけんが引っ張る。(笑)

ケントも後ろを何回も振り返って、文句を言いたそうに歩きます。
バセの行動は一緒かな。
【2010/03/10 17:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ すーぴーさんへ ♪
なんと!見ぬふりですか・・・
そのほうが世渡り上手かもしれないね。
いちいちはなケンのように喧嘩を売っていたら疲れるよ。

う~ん!何かがあるとはなちゃんの背中に手をかけます。
ちょっとでも上に行きたい?
後、この体制ではなのリードに噛み付きます。
【2010/03/10 18:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ らぶはなさんへ ♪
はなけん地方も強風が吹いています。
風速18メートルだそうです・・・・ってすごいのかな。
はなケンはネコがすきなのかな・・・喧嘩を売っているのか分かりません。
ケントは遊びたそうにしますけど・・

息子が川崎に引っ越したのでお江戸が遠くなっちゃいました。
あみちゃんの近くらしい・・・鷺沼に住んでいます。
いつか行きたいお江戸です。
【2010/03/10 18:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ 讃良ままさんへ ♪
匂いがすごいみたいですよ。
側溝の穴を一つづつ匂いをかいで歩いていくケントです。
周りから見たら変な犬でしょうね。

ケント!かなり太りました。(泣)
背中の上にコーヒーセットが乗り、お茶できそうですよ。
【2010/03/10 18:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ つくしさんへ ♪
ネコと狸を見つけるとすごい反応です。
油断すると引きづられます。

背中のギャザーも素敵でしょう。
もっと興奮するとモヒカンになります。
【2010/03/10 18:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ あみちゃんさんへ 
そうよ! 雨上がりは特に!キョロキョロして散歩しています。
鼻歌なんて歌っていたら引っ張られちゃいます。
2頭同時に引くとすごいよ!!

はなちゃんさ・・・痩せて皮になったからギャザーが出来たのよね。
私も変に痩せたらギャザーだらけになるってことよね。
う~ん!やせるのも考えちゃうわ(爆)
ギャザーは年のせい?
【2010/03/10 18:18】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/798-2a4bcaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif