ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

バセンジー
KENTOの紹介をしますね。
PB100150.jpg
僕KENTOです。

2004・12月22日生まれの男の子。
好きな食べ物   口に入るもの全部
  
特に好きなものと聞かれたら・・・・
ブロッコリー アボガド りんご 梨 やっぱ!なんでも・・・


好きな言葉   我が道を行く  あんたが大将!!
特技      隣で食べているHANAのご飯を盗み食いする事

         (カニ歩きでこっそり行く)
      

P1110219.jpg
自分のが残っていても行くのだ


P1120217.jpg
あ~ぁ 見てるだけのHANA

7才のラブと平和な生活をしていたのですが、家族の反対を
無視して4月にバセンジーを迎えました。
お決まりの・・抱っこしたら離せなくなってしまったコースなんだなぁ。
これまで体験した犬との生活とまったく異なることに
戸惑うことばかり・・・感想は変な犬・・・
ほとんど声を聞きません。(ワンと鳴いたのが2回)
しかし すごく寂しがりやで、一人にしておいたら大変!!
町中に響き渡る声でなきます。遠吠えのようかなぁ~
この頃は気の会わない相手にはすごい声で威嚇する。
困ったもんです。人には八方美人なのに・・・・

おやつを一回でも貰おうものなら
もみ手をしてどこまでもついていく・・・
飼い主は私だよ・・・と何回思ったことか。
盗み食いもプロになってきたし  困ったもんです


KENTOに躾は 
 むり !!!
 
お座り 伏せ 待て!! 
これだけできれば、いいかぁ~
心が広くなった私です。。HANAもそう思っているようです。


気が向かないとシャッターの下りてしまうあの耳は
何とかならないものか・・・気長にがんばろう~と!!

おやつのビンの音には耳はダンボになるらしい あ~ぁ
根気よくのんびりとですね。。。。

P1030207.jpg
気長に見ててくれよ母ちゃん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして♪ミックスのあるく(♀ 8歳)バセンジーの にほ(♀5歳)の母ですぅ。
みかりんごちゃんのところから飛んできました♪笑 KENTO君まだやんちゃ盛りですね。
ハナちゃんとKENTO君の様子・・・我が家ににほが来た頃を思い出します。笑 家もあまりに躾けも出来ないにほに・・・戸惑いました。汗  今ではすっかりいい関係に2頭はなりましたが。。。でもバセって大型犬と相性よいので、よい組み合わせのように思います。
KENTO君はどちらの出身ですか?ブルージェンヌケンネルでは??? 違うかな?もしそうでしたら同じお誕生日の子がいます。兄弟かも?と思ったもので。。。
これからもこちらのブログ、お気に入りに入れさせれ頂き、覗きにきます。笑
宜しくお願いしまーーす
【2006/01/15 10:10】 URL | ちーさん #- [ 編集]


ちーさん お便りありがとうございます
のんびりHANAと鉄砲玉のKENTOと毎日格闘しています。
これからも、よろしくお願いします。♪♪v-286
【2006/01/15 11:51】 URL | HANAまま #81/lD5GQ [ 編集]


こんばんわ~
バセンジー小夏(♀)と暮らしているりえこです。

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます~
小夏は2004年2月生まれなので、小夏の方がちょっぴりおねぇさんですね。
小夏も躾らしい躾をしてないせいか、我が儘娘になってしまいました。。。
基本的な、お座り、待て、良しが出来れば良いかと思って、躾に力を入れなかった私の責任ですね・・・(-.-;)
食べ物には異常に執着するのは小夏も一緒!!
しかも、おやつをくれる人が飼い主っていうのも一緒かも~
おやつをくれる人だったら誰にだってついて行っちゃう。。。私の立場は??って感じです。
バセンジーってみんなそうなのかな???

また、遊びに伺いますね~



【2006/01/15 22:06】 URL | りえこ #- [ 編集]


こんばんは
ブログ開設おめでとうございます~
お会いした時にPCはやらないとの事だったので、びっくりしましたぁ。
今度からKENTOくんとHANAちゃんの日常を知ることができてとてもうれしいです~♪

>お座り 伏せ 待て!! 
これだけできれば、いいかぁ

十分十分十分ですよ~♪笑

またどこかでいっしょに遊んでくださいませ~
【2006/01/15 22:07】 URL | みかりんごママ #- [ 編集]


りえこさんへ遊びに来てくれてありがとうございます。
ふつつかKENTOですがよろしくお願いします。
私もおやつを見せびらかすのですが、他の人のおやつのほうが美味しく感じるのかいつも無視されます。悲しい・・・
 
また、行きますねv-286
これからもよろしくお願いします。
【2006/01/15 23:22】 URL | HANAまま #81/lD5GQ [ 編集]


みかりんごママさん
パソコン一年生です。主人に教えてもらいながら、やっているのでなかなか進みません。
遊びに来てくださってありがとうございました。
ふつつかKENTOをよろしく(HANAも)お願いします。。
【2006/01/15 23:31】 URL | HANAまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/8-bbfd25dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





