ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

浜名湖1周 サイクリングぅ~
           今日はパパさん頑張りましたよ。




           なんと!自転車で(アシストだけど・・)浜名湖1周しました。





浜名湖です。

                 クリックで少し大きくなりますよ。





           オシリが痛いそうです。   


           この疲れと筋肉痛は、3日後ぐらいに出るでしょう。(笑) 





           留守番部隊のはなケンは・・・・・


まったく!!面白くないわ!


           はなちゃんは、おいていかれて、ものすご~く ご機嫌ななめでした。









           こちらの方は、マイペース。

静かな一日です。





           明日はどこに行くのかな?






           めでたし めでたし。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村  今日もありがとう。


  ポチッとしていただけると嬉しいです。











テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
パパさんすごいですね~!
暖かい日だと気持ち良さそう(^o^)
はなケンママさんは、一緒に走らないのかな?

はなちゃんもパパさんと一緒に行きたかったんですね。
ケントくんはママさん派?
【2010/03/13 21:43】 URL | haroco #- [ 編集]

No title
あの・・・聞いても良いですかv-236
浜名湖って1周何キロなんですかv-236
地図を見るとすごぉ~~いような気がv-12

わたしもちゃりに乗りますが乗り始めの時は
1時間も乗るとおちりが痛いですv-239
おちり割れちゃう・・・てへ。
【2010/03/13 22:04】 URL | haru #- [ 編集]

No title
Σ('◇'*)エェッ!? パパさん凄い!ママさんはお留守番?
結構な距離ですよね・・・。
パパさんに置いていかれてはなちゃんは、オカンムリ?(´m`)クス
いや・・・歩いたら大変だから!(;´Д`A ```

The花粉症で、今が真っ盛りですわ!
☆≡(>。<)くしゅんっ!(>.)ヾちーんっ!(・・;ノ^゜ぽいっ
【2010/03/14 00:38】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
あのー、パパさん、お体大丈夫でしたか(笑)

今日、公園でイエローラブに3頭出会いました。
年齢内訳は7ヶ月・2才・8才です。
7ヶ月の女の子はハナちゃん似の美人よ。
近頃は小型犬花盛りだったので、我々夫婦もヘイ君(10才だぞ)も
何だかうれしく、心華やぐ散歩でした!
【2010/03/15 02:34】 URL | ヘイ母 #- [ 編集]

No title
これからだんだんと暖かくなって、
パパさんのサイクリングの数も、多くなりそうですね~♪
でも、あちこち痛くなるのは、仕方ないかぁ~
えっ?3日後?(笑)長持ちですね(*'-'*)エヘヘ

はなちゃんやケントくんは、お留守番寂しかったでしょうね。
特にはなちゃんは、パパさん大好きだもんね♪
今度は、是非一緒に連れて行ってもらわないとね・・
【2010/03/15 12:37】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
     ♪ harocoさんへ 
こんなに長い距離を走るのは、静かな日限定です。
1周、60キロ頑張りました。

私は家でSOSが出たときに救助に向かいます(笑)
私の自転車はママちゃりだから60キロは無理かな・・・
はい! ケントはママ派です・・・・・たぶん。
【2010/03/15 13:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ haruさんへ ♪
自転車の走行距離は60キロだったそうです。
自転車道路が整備されているから走りやすいそうですよ。

ゆっくりだから5時間ぐらいかかったのかな?
お昼もどこかで食べたそうです。
これからの季節は良いですよね♪ 
【2010/03/15 13:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
    ♪ らぶはなさんへ ♪
還暦のパパにしてはすごいでしょう(爆)
私はいざと言う時の救助係で自宅待機です。
60キロあるから歩いたら・・・・無理です。

花粉症がひどいとこの季節のサイクリングはダメですね。
日焼けにも注意の季節です。
【2010/03/15 13:29】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ ヘイ母さんへ ♪
ほら・・・年をとると筋肉痛が後からだと聞くでしょう。
まだ痛いとは言ってないよ(笑) 
緊張して乗っているのか肩がこる?と言ってました。

最近公園にいってないなぁ~
ヘイ君は10歳になるんだ・・・・早いね。
そうそう・・・以前は公園に大型犬が勢ぞろいしましたよね。
今は風車のある公園のほうが犬が多いみたいです。
イケメンヘイ君に会ってみたいぞ!
【2010/03/15 13:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ みるくままさんへ ♪
これからはおやすみのたびにサイクリングになりそうです。
私は救助班で自宅待機・・・つまらない・

ただいま、尾てい骨が痛いと申しています(笑)
日曜日は一緒だったので笑顔のはなちゃんでした。
【2010/03/15 13:37】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/800-5c0573c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





