ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

春の嵐・黄砂?
           明け方の雷と雨、それも強風付きは凄かった・・・・



           はなケンは飛び起きてウロウロしていました。

           はなちゃんは恐くておよだの洪水だし、ケントは私の事をペシペシ叩くし・・



           とても寝ていられませんでしたよ。 



           朝起きたら雨は上がっていたので、お散歩に出発!




空が黄色いよ!


           モノクロ写真ではないんですが、モノクロみたいね。




           海はやはりすごい波と風でした。

すきっとしない海の色。


           青空でないときれいじゃないねぇ~。







           はなちゃんの笑顔で晴れさせちゃおうか!



時々砂が顔にあたるわ。








           なんとなく黄色い空のはなけん地方です。




           明日は青空かな。





           おしまい。。



              あっ! ケントの写真を写さなかった・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





















           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
凄かったね!
同じく寝不足!2ワンとも私の横にぴたっと!
今グッスリ寝てる~(汗)
雨パタパタ降ってた 風ごうごう 雷つるぴか?!

幻想的な写真になったね、めったに撮れないしステキよ!
黄砂の季節だし、春一番の季節だし自然は凄い!
【2010/03/21 11:52】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

こんにちは~
はなケンママさんの所も雷も凄かったのですね
こちらも地響きがするくらいの雷でした
義母は、地震だと思って飛び起きたそうです
雷が嫌いなはなちゃんには、可愛そうでしたね
我が家のハッピーは、全然平気で・・・
何か一つくらい怖いものないのかな?って思うくらいです(笑)
【2010/03/21 12:36】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]

すごいね~
北海道も たまに黄砂がくるけど
こっちのガスみたいだね~
【2010/03/21 16:52】 URL | シータとうさん #4SZw2tfw [ 編集]

No title
雷?( ̄-  ̄ ) ンーなかったなぁ。
あんまり感じた事がない・・・黄砂。(◎-◎)
風は凄かったけど・・・。今日も午後から風強いぞぉ!ヽ(`△´)/
ビル風や橋の上は特に凄いよね。ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
Mに絶対飛ばされないから大丈夫と言われた・・・ちっ( ̄" ̄;)
【2010/03/21 17:56】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
      ♪ コテハク母 さんへ ♪
ほんと!凄かったね!!
ピッタリと寄り添ってくるの?頼られてるねぇ~
はなちゃんはウロウロ・・・ケントは私が寝るとペシペシたたきに来るのに起きるとハウスに逃げ込むのよ。

今朝の散歩はモノクロの世界にいるみたいでした。
【2010/03/21 21:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ つくしさんへ ♪
雷が平気なんて羨ましい・・恐がるとかわいそうになります。
私には聞こえなくて、何で恐がっているんだろうと思っているとそのうちにひどい雷になります。
犬ははるか遠くでなっているのが分かるんですね。

これから、雷と花火の季節・・・はなにとっては憂鬱な季節です。
【2010/03/21 22:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ シータとうさんへ
北海道は黄砂がないと思っていました。
そちらまで行くんですね・・・おそるべし!
今日のは空が黄色くなって、凄かったですよ。


【2010/03/21 22:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ らぶはなさんへ ♪
雷!ならなかったの?よかったね。
はなけん地方は5時ごろかな? 凄かったよ。
でも、その雷・・・ぱぱさん知らないってさっ!大物でしょう(笑)

お江戸は高層ビルがあるからビル風がすごいでしょうね・・
う~ん! 飛ばされないかもねっ! けけけっ


【2010/03/21 22:11】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
おお。素敵なモノクロ写真!!
黄砂が飛びまくりでものすごかったですね。
あまりの暴風にワタシも寝てられませんでしたが、
ウチの犬は全然気にしてませんでした。
はなちゃんもケントくんも繊細なのですねえ。
ちょっと意外だったり・・・
【2010/03/21 22:32】 URL | ラク太母 #- [ 編集]

No title
    ♪ ラク太母さんへ ♪
凄かったですね!
空が黄色くなっていました。
ラクちゃんつわものですね・・・母似?

我家は誰に似たのでしょう・・・繊細です。あははっ!
肝っ玉が小さいだけだよ。
【2010/03/22 09:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/807-79a73d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





