ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

昼寝
      ある日の夫婦の会話になっていない会話

    パ  「あれ? ん?」

    パ  「う~~~ん・・・。」

    パ  「あれ? どこだっけ・・・・。」


    マ  「なにが?」

    パ  「ああ・・めがねだけど・・・・」
      (その時が、ついにきたか・・・)

   私の目線が・・・・パパさんの頭に (テン テン テン)

    パ  「あっ! はははははははははっ。」
       (笑ってごまかしたな・・・)

     そうです! HANAの抜け毛を「カツラを作るからよこせ!」
   
     と、申していた あの方です。

     めがねがよく、滑り落ちなかったもんですわ。

   そんなパパさんの、お昼寝中を覗いてみました。HANAもいるかな?
     (お昼寝って行ってもまだ、10時です)




ここよ!何か用ですか?
HANAちゃんはタイルの上にいました。

   HANAは暑いから玄関の涼しい所にいました。 (まだクーラーをつけてないんです。ふふ)


   めずらしい~~  KENTOがパパさんと寝ていました。はじめてかもしれない・・・



ねむい!!
起こすでないぞよ!


    爆睡ですね・・・KENTO落ちそうですが大丈夫??


落ちそうでござる!


     でも、続けて3枚も載せるほどの写真ではないですね。
        (見た目もよくないんじゃん!こんなのだめだら~)

    ここは、HANAちゃんにまかせましょう。


    お詫び・・・


お見苦しいものをお見せしました!


    日記の中にお見苦しい写真がありました事を深くお詫びいたします。

   そんなこんなで! 今日も一日がんばるぞ~~ おぉ~


  緊急のお願い 神戸のお友達のSWEETMAMAさんよりお願いです!!

 お友達が、ゴールデンを保護しました。里親を募集しているそうです。


 詳しくは、SWEETMAMAさんのブログに書いてありますので是非読んでください。




スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
カツラは頭に乗っていたのか?
メガネをさがして頭の上へ到着。。。
はなケンママさん「その時が、ついに来たか」って(笑)
ずり落ちないってことはHANAちゃんの毛から例の‘モノ’を
作られたのかしら?
それにしても、KENTOくん、いい寝顔♪♪
最後まで落ちなかったんですよね?!
【2006/07/26 13:16】 URL | ねえたま #- [ 編集]

シャ、シャツが…。
ここは、突っ込んではいけないところなのでしょうか…。
パパさんのシャツがしっかりズボンの中に入れられてる
のが、ものすごく愛おしいです(笑)
パパさん、いい味出してる~!
私、なぜか、よそのパパさんの様子を見るのが大好きなんですe-266
パパさん、例のモノは夏休みの課題で提出しますか~?
ウッシッシv-529
【2006/07/26 16:26】 URL | くるみママ #- [ 編集]


うちのロンもソファーから落ちそうになっても爆睡してます(笑)。
ロンもHANAちゃんと一緒で風通しのいい涼しいところを探して寝てます。
KENTOくんも淋しいときがあるんではないでしょうかー!
【2006/07/26 17:41】 URL | カズ #- [ 編集]


ケント君爆睡中!落ちそうで落ちない、パパさん寝返りうつと、ケント君が・・・・・

ハナちゃんの、なんでしょうかの顔がのほほ~~んとして、可愛いぞ!

ガハハ~~、抜けても抜けても生えてくる、犬の毛のメカニズムが人間の頭髪に応用できれば、大金持ちになれるよね~~!
ビルゲイツなんか目じゃなくなるかもよ~~!
【2006/07/26 22:31】 URL | takumaru #- [ 編集]

気持ちよさそう~
パパさんの隣で寝てるKENTOくんの寝顔(^v^)
可愛いですね!
気持ち良さそうです

さすがHANAちゃんはお姉さん!
ペコリも上手にできるのねヽ(^o^)丿
【2006/07/26 23:08】 URL | ベリエ #- [ 編集]


KENTO君 このまま落ちたら どうなっちゃうのか見てみたい ちょっと鬼な ぐっさん。です。抜けても抜けても生えてくる毛 なんで人間は進化の過程で置いて来ちゃったんでしょう…。(深刻 切実 諦)

HANAちゃんのファンとしては HANAちゃんがぺこりとしたら 何でも許しちゃいますよ。こうして女を甘やかしてばかりいるから俺は… 以下略。
【2006/07/26 23:12】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


HANAちゃんのペコリがあんまりにもかわいいんですけどw

パパさんとかぶっとんじゃいました(爆)
【2006/07/27 07:25】 URL | あんっこ #- [ 編集]


HANAちゃんもKENTOくんもぐっすりですね~。気持ちよさそう~~
でも。「もしKENTOくんが落ちたらどうなったんだろう」と、私も見てみたくなったことを
告白いたします(ごめん、KENTOくん!)
メガネですが……。
実はうちの主人、「腕時計がない!」と大騒ぎして、しっかり腕にはめていたことがありました(爆)
【2006/07/27 09:22】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


♪ ねえたまさんへ ♪
最後まで落ちなかったんですよね?!
はい、KENTOもめがねも落ちませんでした。(笑)

例のものは、ハゲが広範囲にわたっているので毛が足りなくて
断念いたしました。 皆様のご協力が必要かと思われます。




 ♪ くるみママさんへ 
見事なつっ込みさすがでございます・・・・

これは、シャツの前にTもポロも何もつかないただのおじんシャツでございます。
だって、もうジジイですもん (笑)

夏休みの課題はまだ完成していないようでございますよ・・・

是非、パパさんに会いに来ておくんなさいまし。面白いぞ~~



 ♪ カズさんへ 
ロン君の寝相もすごいことになってますね・・・・
くるしくないんでしょうか????

ワンコは気持ちのいいところを探すのがうまいですよね、移動しますもんね!

北海道は、すずしいかなぁ~~



 ♪ takumaruさんへ 
ワンコの皮膚を頭皮に移植すればバッチリでしょう・・・・

開発したら、金貨ザクザクさぁ~~~
とうちゃんの頭には金がかかっていますが、効果なし!金返せ!!

とうちゃんはあきらめて、スキカルしています。(笑)



 ♪ ベリエさんへ ♪
この日はめずらしくパパと寝てました、と言うか・・・・・
KENTOが寝ていたとこにパパが割り込んだが正解です。

HANAのペコリもかわいいでしょ!!(おやつを見てるの ふふふ)



 ♪ ぐっさんへ 
むむ! ぐっさんも明日はわが身でございますか・・・・・
クリリンの会 会員募集中!!  早期加入の方特典あり!!(笑)

そうそう、女を甘やかしてはいけません! でも、女は怖いぞぉ

暑くなってきました、体調を整えて、がんばろぉ~



 ♪ あんっこさんへ ♪
ありがとうございます。 
HANAが喜びます。 本当は、HANAがぱぱを大好きでいっつも一緒にいるんですよ。

暑くなってきました、体に気をつけてくださいね!
日焼けも注意です! (笑)

【2006/07/27 09:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ あきさんへ 
落ちそうで落ちないKENTOです。 お尻が半分落ちたような写真もあります。

落ちたらどうなるか私も、みて見たい・・・・・(笑)

パパさんも忘却同盟軍??  でも、ふさふさしてるから、クリリンの会には
入れませんね・・・・ 残念だわ!!

【2006/07/27 12:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

こんにちは
29日にのことはそんなに気にしないで下さいねv-275
それにしてもあ・つ・い!

ハナケンちゃんたち気持ちよさそうにねむねむしてます~
ぱぱさんもv-238
【2006/07/27 14:18】 URL | びっくまま #- [ 編集]


今調べてみた 
ホテルとバナナ饅頭のよねくら  ってホームページあった!
通販もしているけど 送料と代引き手数料が かかるYO!!
そこまでして食べなくてもいいかと・・・・(笑)
【2006/07/27 14:39】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


 ♪ びっくままさんへ 
梅雨明けしたのかしら??
暑すぎる・・・夏だ!! 10年若かったら夏も楽しいが・・・・

ごめんね~ また行きましょうね。



 ♪ たたこさんへ 
さっそく、ありがとうございます。

伝統の味を受け継いで100年!  よねくら 覗いてまいりました。
こちらには、おろしていないんですね・・・・残念!!

私のことだから、注文するかも・・・・ でも、送料高すぎ!!

お知らせ、ありがとうございました。
【2006/07/27 15:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

はじめまして♪
KENTOちゃん、かわいいですね♪
パパ大好きだから べったりしてるのかな^^

はなケンママさんのコメントがうまいし、
HANAちゃんのおちもgoodです。

彼がそんな風にとぼけちゃったら、どうしよう (笑)
>ついにきたか・・  ってのが、また笑えました。

【2006/07/27 15:48】 URL | おーやん #- [ 編集]

ある、ある!
うちのリュウ父も 同じ様な事がありまっせェ~。

出かける時、「v-214携帯電話が無い、無い、」って言いながら探しまくりぃ~。
フッと リュウ父を見ると v-214鍵と一緒に v-214持ってるではないかぁ!!
「アホッかぁ!!!」と言ってやりました。
ホント飽きれちゃいます。

ゴールデン↓ 早く里親さんが見つかるといいけど・・・
【2006/07/27 17:23】 URL | りゅうママ #- [ 編集]

私も
しょっちゅう「鍵がない!」と騒いでます~^_^;
ケントくん幸せそうな寝顔ですね♪
ハナちゃんの写真もうまいこと撮れてます~!
【2006/07/27 22:45】 URL | kao #- [ 編集]


 ♪ おーやんさんへ ♪
はじめまして、遊びに来てくださって有難うございます。

テーブルをちゃぶ台! ハンガーをえもんかけとか言ってる夫婦と
ワンコ2でどたばたやってます。

ワンずは私が一生懸命世話してるのを裏切り、パパについております。
また遊びに来てくださいね。
コメント有難うございました。



 ♪ りゅうママさんへ ♪
いっしょだぁ~~ (笑)  おじんの旦那を持つと苦労しますわね、奥様・・

でも、りゅうパパはカツラは必要ないじゃん (笑)
海に潜れるし・・・・・
はなケンパパは10センチの水でも溺れそう・・・・ あっ!腹がつかえて大丈夫だ!!

心配をおかけしました。
ゴールデン君は一時預かりの方がみつかりそちらにいます。
先住犬に、マウントしてお縄になっているそうです。(爆)
ありがとうございました。



 ♪ kaoさんへ ♪
鍵、めがねはいつも探している気がします。

頭にのってるめがねは探した事がありませんが・・・(笑)

HANAの所に、おやつがしっかり置いてあります。
いつもコメント有難うございます。

【2006/07/27 23:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/81-89827153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





