ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

日曜日のこと その2 ちょっとあせっ!
           茶色のわんこ様に吠えられて ちょっと腰が引けていたケント君。





           何事もなかったようにクンクン!


知らん顔をしています。





           『 はなちゃんが待っているから車の戻ろうね。』







           ん?





リードもついていないし・・・



           かわいいワンコがふらふらと・・・・  ひかれちゃうよ。



           


           大きな声で呼びながら飼い主登場!



なつっこい子です。


           家の中にいたんだけど、洗濯物を干しているうちに脱走したんですって。


           まったく目が見えないそうです。 


           ケントの芳しいかほりに誘われて来たのか、まっすぐケントの所に来ましたよ。





           お腹に下にもぐってはじっとしていたり・・・

娘さん夫婦が飼っていた犬だそうです。





           プードルさんの飼い主さんから

           『 この子おとなしいねぇ~』 なんてお言葉をいただきましたが・・・



           しょぼキャラのケントマンですが、


           なんてったって、あのバンバンジーちがった バセンジーです。
           




           背中に乗ろうとしたり・・・・やりたい放題のぷーどるさん。

このお宅に来て7ヶ月。

           



           はなケンママはハラハラしています。 ( 頼む!怒るなよ!)






かわいがってもらってね。






           ここで、12時のサイレンがものすごい音で鳴り響き! (近くにスピーカあり。)



           サイレンにびびったケントマンは1度もいい所を見せずに撤収するのでした。

            ( 恐くて抱っこされたんじゃ~ 威張れないよね。)



           ちょっとホッとするはなケンママでした。





           めでたし めでたし。  ( めでたくなんかないでござる byケント )






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








           
スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
カワイ子ちゃんにモテモテケントマン!ヒューヒュー♪~(・ε・ )
お昼のサイレンで撤収?
抱っこされちゃ~いたしかたない!
ママに助けられたケントマンの巻ですな♪(*´∇`*)
【2010/03/30 13:07】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
現場にはなちゃんがいたらどんな状況になっていたかな~

小型犬ってなんか、キョトキョトと予想のつかない動きをするので、友好的に近づかれても、お相手できないすーぴー。
ちっちゃい動作にもビクンと反応します。扱いがわかんないらしい・・・。
【2010/03/30 21:43】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
     ♪ らぶはなさんへ ♪
このプードルさん・・・
目が見えないそうですが、ケントの匂いは分かるみたいです。
娘さん夫婦が飼っていたそうで、目が見えなくなったから実家につれてきたんだって。 なんだかなぁ~
このお宅に来て7ヶ月だそうで、ときどき柱とか家具にぶつかっているといてました。
かわいがってもらっているようで安心ですが・・・

ねっ!サイレンにびびってちゃ~ プードルさんにも負けるわ。
【2010/03/31 10:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ すーぴーさんへ 
はなちゃんは小型犬が大の苦手!!
チワワでも逃げ出し、情けない大型犬です。

小さいとどうして良いのか分からないみたいですよね。
もっとも、はなちゃんは犬が嫌い(笑)
【2010/03/31 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/816-ca44910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





