ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

お礼
     先日神戸のSWEETMAMAさんのところで保護された

     ゴールデン君はとっても良い一時預かりの方が見つかりました。

     そこのお宅にお世話になり里親さんを探す事になるそうです。

     ご心配いただき、ありがとうございました。
本当に感謝でございます。


      その後の事もSWEETMAMAさんのブログに書いてありますので見てね。

      一日も早く、里親さんが見つかりますように・・・・

      
スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

頭のしわを撫でてあげたくなる 何かこう新しいフェチズムに目覚めさせられるような、「ぺこり」ですね。(笑) HANAちゃんもそろって おすわりしてるあたりが さすがですね。

ゴールデン君も とりあえずは住むところが見つかって良かったですね。
里親には私はなれませんが、いい里親さんが見つかるといいですねl。
【2006/07/28 03:35】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


一寸内股のKenちゃん、おやつを前に「待てぇ~!」かな? (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
早く里親が見つかると良いですね!
【2006/07/28 07:31】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


 ♪ ぐっさんへ 
ドーナッツを2個つけたようなクルクルシッポと、おでこのシワがバセンジーの
(KENTOの犬種)特徴なんです。面白いでしょ! 実際に見るとおじイみたいな顔してます

ゴールデン君とりあえず寝る所と食事は確保できました。
ホッとしました・・・・
ご心配をおかけいたしました。 



 ♪ kenさんへ 
KENTOはどの写真を見てもチマッと内股です。
HANAは外また・・・・・ウッディー君は??

ご心配をおかけしました。一時預かりでも住むとこが見つかってよかったです。
あのまま保健所行きかと心配しました。

一時預かりのお宅の先住犬にマウントして怒られてるそうですが、元気でよかった!

SWEETMAMAの所にこれからの事も書いてくれるそうです。


【2006/07/28 12:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなケンママさん、いつも遊びにきてくれて
ありがとう~d(*⌒▽⌒*)b
数日バタバタしているうちにいろんなことがあったんですね。

神戸のゴルくん、見てきました。
なんてかわいい子なんでしょう~!
お耳…かわいそうに。
飼い主さんとはぐれたのかなぁ・・・
うちもシェルティーをこんなカンジで保護して飼い主さんを探し回ったけど
見つからなくて、とうとう家族に迎え入れたことがあります。
その子もしっかり躾も出来ていて…でも悲しいかな、捨てられたのだと…。
一日も早く、新しい家族に巡り会えますように。
はぁ…なんだか、切ないですね。
【2006/07/28 14:04】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]

流れますぅ
ウッディーは流れますぅ。。。関節悪いのかと心配でしたが大丈夫みたい。
過去記事へのLinkおめでとうございます!!!!
益々のご繁栄を。。。(゜゜)バキッ☆\(--;)
【2006/07/28 14:08】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


ゴールデン君、早く里親が見つかるといいですねー。
保護されるということは、誰かが捨ててるってことですよねー!
許しがたいことですよー。
その後が気になるので遊びに行ってみます♪
【2006/07/28 15:14】 URL | カズ #- [ 編集]


ゴルさん、はやく新しいお家が見つかりますように!!!

KENTOくんのペコリ、これは反則です。
可愛すぎるわ!!
となりのHANAちゃんがやらせてるの??

【2006/07/28 20:10】 URL | ねえたま #- [ 編集]

ひとまず、、、
取り合えず 預かりさんが現れて良かったね-。
一先ず 安心。
なんとか 新しい家族が見つかるといいのですが・・・

【2006/07/28 21:26】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


ゴールデン君のペコリの写真(^O^)/可愛い~
今SWEETMAMAさんのブログに行って来たよ~(^v^)
保健所行きが無くなってゴールデン君よかったと思います
新しい家族が早く見つかればいいなぁ
ゴールデン君眉間にしわがチャームポイントワンコv-286なのかな
悲しいワンコが一匹でも減りますように・・・
【2006/07/28 21:58】 URL | ベリエ #- [ 編集]

ありがとうございました…
KENTOくん~おばちゃんの代わりにぺこりしてくれてありがとぉ~v-286
お礼に手作りクッキーどっちゃり送ろかぁ~v-411

それにしてもバセンジーってみんなこんなにお茶目なんv-361

ゴル男くんのその後、もうちょっとしたらアップe-303します…

また見に来てくださいねん~
【2006/07/28 22:56】 URL | SWEETMAMA #pUTjZkno [ 編集]

お~ぅ!
KENTO君の頭(額?)のシワが、たまりませんe-266
バセンジーも、額にシワがあるんですね!
くるみ達にも同じところにシワがあります!
そのシワ、深い時と浅い時がありませんか?

ほんとに、とりあえず一時預かりの方が見付かって良かったですね。
優しい里親さんが見付かりますように。
【2006/07/29 10:17】 URL | くるみママ #- [ 編集]


ハナケンママさ~んv-237
朝霧行って来たよ。プールおもしろかったよv-221

今度はご一緒にv-221全然おもしろくないけど
ブログみてね"^_^"
【2006/07/29 16:56】 URL | びっくまま #- [ 編集]


 ♪ たけママさんへ ♪
返事が遅くなってすいませんでした。
すごくかわいいゴル君ですよね! どんな方に飼われていたんでしょうか?

以前保護したこはフィラリアにかかっていて里親さんに貰われていったんですが亡くなってしましました。 あの子が、フィラリアにかかっていませんように・・・

ゴル君が明るい顔をしているとホッとしますが、辛いです。



 ♪ kenさんへ 
返事が遅くなってすいませんでした。
ウッディー君良かったです。 
kenさんは大丈夫ですか???

教えていただいて有難うございました。



 ♪ カズさんへ 
返事が遅くなってすいませんでした。

本当に心配していただいてありがとうございました。
保健所行きはなくなりましたね・・・ でも、これからが大変かな??

いい里親さんにめぐり合えると信じています。



 ♪ ねえたまさんへ 
KENTOの教育係シッカリしてますでしょう・・・(笑)

大また開いてますが・・・・・
デイキャンプにどこかいい所がないか探して、返事遅くなっちゃいました。
すいません!! 

ゴル君はきっといい里親さんが見つかると思っています。



 ♪ りゅうママさんへ 
今までどんな生活をしてきたんでしょうね・・・・

人間は信じているみたいですよね・・辛いです。
安心して寝れる場所が早く見つかる事を祈ってます。
心配してくださって有難うございました。



 ♪ ベリエさんへ ♪
心配してくださって本当にありがとうございました。
一日も早く里親さんが見つかりノビノビと生活できるといいですね!

責任持って最後まで面倒見て欲しいですね・・・

ペコリをしているのは、KENTOだよ~~~



 ♪ SWEETMAMAさんへ 
お疲れ様でした・・・・・ ぺこり!

まだヘコへコやって怒られているのかしら?? (笑)
人間嫌いじゃぁないみたいですから、それが救いかしら・・

また、見に行きますね・・・・・
忙しいのにコメント有難うございました。



 ♪ くるみママさんへ ♪
え~~~~~~~~っ!
ミニピンもシワがあるんですか??

表情によってなくなるときもあります・・・KENTOはこれがあるからジジイ顔なんだよ。

このシワはバセンジーの特徴のひとつです。
くるみちゃんこはるちゃんのも見たいですぅ~

心配をおかけしました。ゴル君は第一関門とっぱ!本当にしあわせになって欲しいです。



 ♪ びっくままさんへ ♪
わぁ~~ いいんだ!!
行きたかったなぁ~~~ プール良かったんだぁ~

今度は絶対いきます!! 今から、そちらに遊びに行きますね!!

【2006/07/29 18:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


今日は着いたのが9時半頃で行ったときにはびっく様ご一行
貸切状態でその後ぽちぽちv-7
午後から雷雨きたけど。。。

今日のワンたちはおとなしい子ばかりでびっく一人舞台(>_<)
恥ずかし~い(>_<)

バーべも出来るしカフェもあるし今度こそ是非ご一緒しましょうねv-237
【2006/07/29 19:58】 URL | びっくまま #- [ 編集]


おお、ほんと、良かったです~、ほっとしました。
早く里親さんがみつかりますように!
KENTOくんのペコリは、もう何もかも許すわ好きにしていいのよ……
と思わせる必殺技ですね。HANAちゃんのペコリもだけど♪
うちの麦は何のMIXかわからないのですが、額にシワができます。
バセンジー入ってるのかなあ? だったらなんか嬉しいっす(^^)
【2006/07/29 23:08】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


神戸のゴルくん早く里親さんが見つかるといいですね
それにしても、ケント君のペコリ最高!
今日も笑っちゃいました!
ナイスなタイミングのショットです~~いつもながら!さすがですね!
【2006/07/29 23:47】 URL | takumaru #- [ 編集]


 ♪ びっくままさんへ 
早かったんですね・・・朝霧は涼しくていいですよね。
思いっきり遊べたんですね、よかった。

ありがとうございますぅ~ 遊んでくださいね!


 ♪ あきさんへ 
のんびり生活できる所が見つかるといいですよね。

麦ちゃんも額にシワがでるの??  仲間じゃん!!(笑)
ミニピンもシワがあるとくるみままさんが言ってましたよ。

きょうも、アイスを食べているのかなぁ~ (笑)
【2006/07/29 23:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ takumaruさんへ 
きゃ~ 褒められちゃいました! ありがとうございます。

レックス君お腹大丈夫? ごちそう食べすぎだよぉ~(笑)

今日も、爆泳sましたか?
【2006/07/29 23:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/82-9efa3dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





