ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

さつまいもの苗植えがはじまったよ。
           今年もこの季節がやってきました。






見慣れたはなケンでっす。



           いつもと変わらない後姿です。


           不思議なのは・・・・

           私と二人だけのときのはなちゃんは、左にピッタリくっ付いて歩くのに

           ケントと一緒だとケントの左について歩くんですよね。







           おじさんが畝を作っていました。

ふらふらしているけど・・・大丈夫?





           エシャレットが終わって今度はさつまいもの季節です。

美味しいおイモになりますように。









           また、たくさん予約しておきます。


元気に行ってきました。






           めでたし めでたし。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
そうか~~また~芋のツル煮が美味しい時期がやってくるわ~~

私は芋よりツルが好き~(笑)
【2010/04/09 16:35】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]

No title
( 」´0`)」美味しい美味しい石!焼き芋~♪
・・・の声、嬉しいくらいまだ寒い今日この頃・・・。
トトロになって「早く芽が出ろ~!」って、夜中踊ってない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2010/04/09 19:30】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

そっかぁ~!
さつまいも楽しみだね!

そちら方面のさつまいも美味しいからね。

はなちゃんの尻尾はいつも下がっているの?
【2010/04/09 23:40】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
      ♪ kin&fuuままさんへ ♪
つるを湯がいて皮をむくんでしたよね。
佃煮みたいに煮るのかな。
さつまいもの季節がやってきました。
たのしみです。
【2010/04/10 06:21】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ らぶはなさんへ ♪
寒すぎる・・・
朝晩が寒いのは我慢するけど、日中も寒いのはいかがなものか!
来週も水曜あたりから寒いってさっ!

畑のそばに行って呪文をかけていようかなっ!(笑)
【2010/04/10 06:24】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ コテハク母 さんへ ♪
結構ここのサツマイモは美味しいですよ。
買っておきましょうか?
新聞に包んで箱に入れておけば、半年は持ちます。

はい!はなちゃんのシッポはいつも下がっています。
興奮するとちょっとあがる・・・ウンチョスしたいときもちょっとあがります。
【2010/04/10 06:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/827-3078d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





