ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

いつものはなケンでっす。
           挨拶が・・・『寒いですね。』 のはなけん地方。





           今朝、除草剤が撒かれていて草が茶色くなっているところを発見!


           寒いけど、そんな季節なんだ・・・  

           みなさまもサラダバーには気をつけてくださいね。 





           でっ! 写真がないのでいつも変わらない食事の風景です。




いつまで寒いんでしょう・・







5月の連休も寒いと言ってましたね。







曇りだと気分もさえない!


           野菜はぺっぺぺっぺと吐き出しているケントマン。









           自分のご飯もちゃんと食べなさいよ!


思いっきりアタックを打って!(ヤクルトジャンプだけど)








エネルギーを発散させてくるかっ!

           




           はい! もちろん2粒をしっかり食べたはなちゃんです。






           今日も平和でよかったよかった。




           早く暖かくならないかな・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
しっかり食べなくちゃ!好き嫌いはいかんぜよ!( `ー´)ノケントマン。
週末だけでいいから初夏にしてぇ~~~!(ノ≧ロ)ノ
海に行く陽気とも思えんのですが・・・行きます!
アタックしに行くの?オミアシの具合は大丈夫?
この寒さ・・・いったいいつまで続くんだろうか??( ̄Д ̄;;
このまま梅雨に突入か?(>_< )イヤッ( >_<)ヤダ
【2010/04/15 20:13】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
      ♪  らぶはな さんへ ♪
週末はお天気はよさそうでしょう。
こちらからも気を送るね! 『はれろ~~~っ!』

今日は雨のはなけん地方です。
散歩が・・・・
【2010/04/16 07:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

さむいねぇ~!
うちも野菜をトッピングするとコテツはぺっぺと上手に?吐き出します(散らかす。ケントのニンジンのように)

ハクの方が好き嫌いなさそうだ。
【2010/04/16 22:38】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
     ♪ コテハク母 さんへ ♪
器用に嫌いなものだけ吐き出しますよね。
ためしにとろけるチーズをジャガイモの周りにつけてあげたら、
チーズだけ上手にはがして食べていました(笑)

ハクちゃんははなと一緒だ! でもフルーツ系は苦手みたい。
【2010/04/17 09:26】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/832-24f7c632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





