ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

とっておきの・・・
           はなちゃんの笑顔♪





はなちゃ~~ん!






           お天気悪いけど、気分は晴れよ~。







うれしそうだね。






           日曜日のはなちゃんでした。。





           おしまい。     また手抜きじゃん!








にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 笑顔の素敵なはなちゃん!
めっちゃいい笑顔だぁ~!
小僧にもその可愛い笑顔を教えてやってよぉ~!ヽ(`▽´)/
ちっとも笑わん!…( ̄。 ̄;)ブツブツ
【2010/04/20 11:43】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

ドライブ好きですか?
はなちゃんの笑顔とっても素敵!!
癒されますねえ(^^)
考えればウチの2頭、こんなに喜んだ顔してないなあ^^;

ところで、KENTO君は乗ってないの?

【2010/04/20 17:50】 URL | keiko #- [ 編集]

No title
はなちゃんの笑顔はいつみても可愛くて好きです!!
とっても幸せそうな笑顔ですよね~♪
次はぜひケントくんの笑顔をドアップで!!
よろしくです(^^)v
【2010/04/20 18:19】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

No title
そうそう♪
はなちゃんの笑顔は、
天気が悪くても晴れやかな気持ちになるのです♪
【2010/04/20 19:20】 URL | lucky.mac #qRmxrnGo [ 編集]

No title
笑顔満開!
可愛いのぉぉ、はなちゃん!

↑同じくレックスにも・・・・・・
【2010/04/20 20:45】 URL | takumaru #- [ 編集]

はなちゃん♪
いつも笑顔善しですね~。

うちのオリちゃんも今月7才になりました。
ビックリです。もう7才。

シニアの仲間入りとは思いたくないけど・・・相変わらず元気溌剌だけど・・・。

これからほんとに気をつけてあげないといけないのよね。

はなちゃん目指して がんばるぞぃ! 
【2010/04/20 22:26】 URL |  オリバーのおかん #- [ 編集]

No title
     ♪ らぶはなさんへ 
本犬は笑っているんじゃないかもしれないけど・・・
良い顔でしょう。
この顔を写すのが一番好き♪
だから、この顔ばっかりの写真になっちゃいます。
カメラを向けると、普通の顔をしたり、横を向いちゃうからなかなか写せないけどね。
今日は注射をして凹んでます。
【2010/04/21 18:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ keikoさんへ ♪
お出かけするとこの笑顔なのよ。
カメラを向けると、横を向いちゃうからなかなか写せないの。
ケントは乗ってるよん。
1枚目の写真にシッポがちょっと写っています。
【2010/04/21 18:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
つかみどころのないケント君!
なかなか良い表情をしてくれません。
今日も獣医さんの前では平気な顔をしていましたが、心臓はバクバクでした。
しょぼいケントです。
【2010/04/21 18:48】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ lucky.macさんへ 
はなけんが笑顔だとこちらも嬉しくなります。
はなケンのウンチョスが出ないとこちらも便秘した気分になります(笑)
犬バカバンザイですね。
【2010/04/21 18:51】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ takumaruさんへ ♪
良いでしょう。
この顔を見るとホッとします。
まぁ~ 本犬は笑っているわけじゃないと思うけど・・・(笑)
私と二人のときはこの顔はあまりしないのが、怒れるけどね。

【2010/04/21 18:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ オリバーのおかん さんへ ♪
オリバーさん7才のお誕生日おめでとうございます。

あっという間の7年ですよね。
その頃から、もう7才か・・・もう8才か・・とちょっぴり寂しくなりました。
元気なんですが、確実に人間よりも寿命は短いから・・
私より長生きされても困るけどさっ!
でも最近では、まだ12才! と思うようになりました。
まだまだ元気! まだ12歳だもん。 ってね。
オリバーさん今年も素晴らしい年になりますように。。
【2010/04/21 19:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/836-b27edf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





