ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

写真2枚のハナケンサンバ♪
           4月・・・・なぜか忙しいはなケンママです。





           写真2枚で お許しを。 ぺこり。





春爛漫






笑顔満開♪








           おしまい。      えっ?






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

















テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
ケントマンもはなちゃんもいい笑顔で春爛漫ですね♪o(*^▽^*)o♪
おかげさまでママさんの気が効いたのか、旅行中「晴天」でした!
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
【2010/04/21 20:10】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
はなちゃんもケント君も良い笑顔~
【2010/04/22 08:00】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]

No title
あいにくの雨で・・v-279
気分が、すっきりしませんでしたが、
2人の笑顔に癒されて・・
一日、頑張れそうです♪
ありがとうです~~(*'-'*)エヘヘ

【2010/04/22 09:10】 URL | みるくまま #- [ 編集]

No title
      ♪ らぶはな さんへ ♪
やっぱり、はなケンママの気はすごいんだ!
パワーをいっぱい送っておいたからねぇ~ 晴れたでしょう。(笑)
チョッとお高いみたいだけど、良い所だった?
【2010/04/22 11:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ kin&fuuままさんへ ♪
kin&fuuままありがとう♪
旅の疲れは出ていませんか? 
天候も不安定なので無理しないでね。
【2010/04/22 11:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ みるくまま さんへ ♪
昨日はあんなに良いお天気だったのに・・・
今日ははなけん地方も雨です。
雨音は結構好きだからのんびり過ごしています。
はなけんもまったりよん。
【2010/04/22 11:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
ざる蕎麦いいですねぇ ざる蕎麦
KENTO君もHANAちゃんも良い笑顔です☆
【2010/04/22 23:09】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]

No title
      ♪ ぐっさん。へ ♪
ねっ! ざるそば食べたいでしょう。(笑)
【2010/04/23 12:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/837-1fa6f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





