ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

ご機嫌なはなちゃん♪
           先週の日曜日は・・・・


急な坂道でした。



           こんな山道を歩いて、ヘロヘロになってしまったはなちゃん。


           復活に1週間かかりました。    飼い主反省。





           やっと調子が出てきたので、お散歩に行きましょう。

           久しぶりの、青空♪

さわやかだわん。




           いつもの散歩コースです。

釣り人がたくさんいます。











           はなちゃんが歩いているのは↑の写真の下に見える自転車道路です。

呼んでみた。







           呼んだらまたあがってきちゃった。 足は大丈夫?
              ↑ 方言かな

頑張るはなちゃん。








           復活してよかったよかった。

やっぱり年をとったね。






           無理なコースのハイキングはやめなくては・・・ 
           (飼い主も足がガクガクだったし・・)


           と思った1週間でした。





           頑張ろうね! エイエイオ~っ!






           おしまい。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
いつも景色のいいところを、お散歩出来て・・
羨ましいですよ(*'-'*)
はなちゃん・・
いつも元気で、いいですね~☆
年、いくつだっけ?って・・
プロフィール見ちゃいました~
うちのりんの方が、若いのに・・
長く歩くと、すぐにストライキを起こしますよ(゜д゜;)

パパさんとお散歩だと、足取り軽いですね♪♪
【2010/04/26 12:35】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]

No title
      ♪ みるくままさんへ ♪
散歩コースには困らないはなけん地方です。
砂浜でノーリードで遊ぶ時がありますが、はなちゃんのテンションが上がりすぎるのでこの日はお散歩だけにしましたよ。
5月28日で12歳になります。
元気でしょう・・
まぁ~ パパ一緒だったからね。
【2010/04/26 17:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
はなちゃん、可愛い!!
イエローラブはやっぱり表情が可愛いですね(^^)

散歩ってお天気に左右されませんか?
気持ち良い晴れだと何時の間にかスタスタ歩いちゃうし
雨じゃ、そこまでって感じだし・・・^^;

それから2頭の時はワンの年齢も考えなきゃ・・私も反省です。
10歳も離れて、一緒の散歩はほんとうは可哀相^^;

はなちゃんはまだ11歳、元気そのものだわ・・
大好きなパパさんとついつい歩いちゃったんだね(^^)

【2010/04/26 18:49】 URL | keiko #- [ 編集]

No title
年はとりたくないけどコレだけはしかたないのよね~~

綺麗な青空がめにしみますです。

何時もながらはなちゃんの笑顔最高
【2010/04/26 20:54】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

No title
良い天気で、気持ち良さそうなお散歩ですね~。
はなちゃんは、ほんとに楽しそう(*^O^*)
私の実家のわんこも14歳になりますが、
まだまだ元気にはろと一緒に散歩してくれますよ!!
でも、やっぱり次の日は、最短距離で家に帰ろうとするらしいです。
わんこも人も疲れない程度の散歩が良いですね。
【2010/04/26 21:52】 URL | haroco #- [ 編集]

No title
     ♪ keiko さんへ ♪
黒ラブさんは表情が分かりにくいですよね。
はなの友達にもヘイロンと言う黒ラブさんがいます。
目がクリクリ動いてかわいいけど写真を撮ると真っ黒(笑)
10歳ですか・・・我家は7才ぐらい離れているけど体力の差を感じます。
ワンコの1年は大きいから・・・
いつまでも若いと思いたいけど、確実に老化しています。(私も・・)
のんびりゆっくりですね。
【2010/04/27 06:36】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪  レオパンダ さんへ ♪
そう・・飼い主ともども老化が始まっています。
バセの平均寿命はどのぐらいなんだろう・・・
持病のこも多いですよね。

最高の文字を太文字でありがとう。。
【2010/04/27 06:40】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ harocoさんへ ♪
14歳・15歳のわんこ様を見ると素晴らしいと思います。
それだけ生命力のあるワンコさんの飼い主は幸せですよね。
はなちゃんは歩きたいのでガンガン行くのですが、やはり年齢には勝てなくて次の日からぐったりです。
ゆっくりのんびり歩ける平坦なコース選びをしなくてはと思っています。
ケントはもっと歩かせなくては・・・チョッと太りすぎ(笑)
【2010/04/27 06:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
はなちゃん、復活よかった~
うちもよくやっちゃうけど、土日天気良くて気持ちがいいと、つい飼い主の都合であちこち連れまわしたりてしまって、
週明けはぐったり・・・

いろんなもの見せてあげたい、って思う飼い主心なんだけど、老犬にとっては、おうちでのんびりがいい、という場合もあるようで、そこを読み取ってやれないダメな飼い主です。

でも青空の下、嬉しそうに歩く顔、姿見ると、やっぱりまた行こうねって
学習しない飼い主です・・・いつも反省!

呼んだらのだらは方言のだらじゃないでしょ?うちでも使う。
【2010/04/27 07:35】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
はなちゃん、本当に笑顔がきれいな美人さん!
にこにこるんるんですね。

ラブはお散歩の最初にテンションが高すぎて、後半はとぼとぼ歩いてました。ドナドナの歌が似合う感じに、とぼとぼ。
ペース配分を考えられるラブラドールっているのかしら・・・?
【2010/04/27 09:31】 URL | ここあき #ldSHJ4vM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/841-0993a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





