ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

頑張るケントマン。
           今日は朝から雨がザンザザンザと降っているはなけん地方です。



           だっこの散歩で写真がない・・・


           昨日のケントの活躍をご紹介♪




正義の味方ケントマン。





隅々までチェック!






本当はカナヘビを探しているんです。








朝の散歩が終わって・・・







           ついに怪しいものを見つけたのか!







3時半まで遊んでいました。



           どんなに小さくても怪しいものは見逃さない!  











がんばれ!

             身柄確保ならず、残念!











ご飯も食べないで遊んでいたけど・・




    

           こうして、はなケンファミリーは安心して暮らすのであった。















お腹すかないのかな?






           おしまい。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
こちらも 今日は雨が降って肌寒いです

ケント警備隊長おつかれさまです
ほんと ケントくんのおかげで安心ね^^
お昼寝姿の背中が 何事もなく安全って
物語ってるねうふふっ(*゚v゚*)
【2010/04/27 11:22】 URL | めそまま #nmxoCd6A [ 編集]

No title
ご飯も食べずにお庭の警備ですか?番犬の鏡!( `ー´)ノ
でも、ママさんはご飯食べないと・・・心配になりますね。
ラブとバセは違うのかな?(>▽<;; アセアセ
ラブがご飯を食べないなんて絶対病気!って思っちゃうもんなぁ(;´▽`A``
誰が来ても嬉しそうに「ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪遊ぼう♪」
って番犬にならんし・・・。( ̄Д ̄;;
で・・・カナヘビさんは、いたのかな?(◎-◎)
【2010/04/27 12:40】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
朝ごはんも忘れてお仕事!
仕事を忘れても朝ごはんを忘れたことはありません。

すごいなぁ、ケントくん。で、カナヘビ捕獲できたらどうするおつもり?
ママさんに見せるの?ハナちゃんに貢ぐの?
【2010/04/27 18:08】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

こんにちわー^^
おじゃまします^^
ケント君大活躍ですねぇ(笑)
はなちゃんは司令塔ですか^^;
ケントくんがごろんってなってる写真可愛過ぎますねぇ♪
また見に来まぁす♪^^
【2010/04/27 18:08】 URL | たくも #- [ 編集]

No title
ケントくん、警備御苦労さまです!!
身柄を確保できずに残念だったけど・・・犯人は逃げ足が速かったのかな~!?
これからも頑張って警備をして、お家を守ってね~!!
【2010/04/27 18:15】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]

No title
       ♪ めそままさんへ ♪
今日の雨は騒がしい・・・
雨音、風の音がすごい! 

この、行き倒れと間違いそうな寝方もチョッと良いでしょう(笑)
ご飯も食べずに頑張っていました。
【2010/04/27 18:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
       ♪ らぶはな さんへ ♪
8時半頃に散歩から帰って、それからず~~~~っと外にいました。
ご飯だよ! おやつだよ! と言っても知らん顔。
そうだよ!はなちゃんが食事抜いたら、すぐに病院に行くよ!!
ラブが食事しないなんて考えられない。
バセでもケントだけかもしれないけど・・・食べ物には無頓着です。
美味い物(ジャーキー)は別だけど(笑)ビスケット、パンは知らん顔。

我家も番犬にはならんなぁ~(笑) ケントは吠えないし・・・
カナヘビ見つけたけど、捕獲ならずです。
【2010/04/27 19:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ あみちゃんさんへ
ラブってご飯 いのちっ! ですよね。
もらえないと、なんとも情けない顔をしますもの。
ケントは4時過ぎまで食べないとさすがにソワソワします。

う~ん。ケントに捕まるカナヘビはいないと思うが・・・
私はいらないと、丁寧に断ります。(笑)
カナヘビを追いかけて面白がっている犬ってどう?
猫みたいでしょう。
【2010/04/27 20:54】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ たくもさんへ ♪
たくもさんこんばんわぁ~
ご飯も食べずに警備をしているなんて働き者でしょう(笑)
カナヘビを追いかけて遊んでいるだけですが・・・
はなも冬は日なたでゴロンとしていましたが、暑がりのラブなので日陰でのんびり眺めていました。
警戒心がまったくない寝方でしょう・・警備が勤まるのか不安です。
訪問、コメントありがとうございました。
【2010/04/27 20:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
最近、カナヘビを追いかけて、一日中外で遊んでします。
この日はご飯も食べずに3時半まで・・
犬ってカナヘビを追いかけますか?
ほんとにネコっぽいと思うケントです。

ケントに捕まるカナヘビはいないと思うよ(笑)
【2010/04/27 21:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

うちも~
やるよ~!

私も初めて見てビックリ! 猫以外の何を追いかける?
っと思ったら カナヘビでした。

最後写真見るとダイジョブか警備!っと笑っちゃいました(爆)
【2010/04/28 08:21】 URL | コテハク母 #yECvvwmY [ 編集]

No title
      ♪ コテハク母 さんへ ♪
追いかけるんだ・・・
はなちゃんはまったくの無視なのよね。
楽しそうに追いかけてるよね、捕まった事ないけど(笑)
でも、シッポは足でバシッと抑えるから、ときどき切れています。

お天気の良い日はこんな感じで外で働いています。
寝ているほうが多いけど(笑)
【2010/04/29 06:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/842-9e51168a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





