ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

今日は寒くないですか・・・
           ポロポロ雨が朝から降って寒い日になりました。



           また長袖を着ています。 フリースも着たいぐらいです。






           お散歩から帰ってのはなちゃん。

気持ちがよさそうです。


           ちょっと、ひと休み~っと言うより熟睡しそうな感じです。


           寝ている顔って好きなんですよ・・・・



           あの子みたいに寝たことがないね。

           幸せそうですごく好きな寝相・・・

           我が家のはなの姿も見てみたい。






           ケント君は、小雨も上がって外にいました。

寒いです。






20分ほど外にいました。




           仕事熱心でしょう。




           でも今は、ホットカーペットの上で毛布に包まって寝ています。

           スイッチを切ったら怒られました。


           暑くないのかな・・・・





           おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
こちらも朝から雨で寒いです・・・。
オットォ!(・o・ノ)ノ 小僧のことですか?寝相の悪さは天下一品!(;´▽`A``
幸せそうな寝顔って・・・(´▽`)ほっこり 嬉しいですよねぇ♪
でも、たまに突然走り出したり低い声で吠えてみたり・・・
手足が ピクピクしたりしていることもあるんですよ。
誰かと追いかけっこしている夢でも見ているのかなぁ?(◎-◎)
ホットカーペットはさすがに・・・蒸れて芽が出ちゃうぞ・・・(゚_゚i)タラー・・・
【2010/05/11 20:25】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]

No title
はなちゃんの顔みてると添い寝したくなるわ~。あくびはうつるっていうけど、寝顔もうつるわ・・ふぁ~~~~。

あら!センスのいいお嫁ちゃん?いいですねぇ。うちも欲しいなぁ。来年は私にもよろしく!とお伝えください。
【2010/05/11 20:37】 URL | あみちゃん #- [ 編集]

No title
はぁ~未だにGW疲れから脱出できず・・・
いや、体は平気なんです。たいして動いてないから・・・
ただ気分が、いまひとつ!
はなちゃんの、そんなお顔見たら余計にユルユルモード!
あの子の場合は、首がちと痛くなる(笑)

おまけに連日の雨・・・はい、寒いっす。
暖房は、GW前にきれいに片付けちまいました。
早く復活せねば!
【2010/05/12 06:56】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
高知も雨降って寒かったぜぇ~
那覇は、ケントマンはホットカーペット占領しちょったか(笑)

ツバメ・パトロール御苦労さ~ん!
【2010/05/12 09:09】 URL | takumaru #- [ 編集]

No title
     ♪ らぶはなさんへ ♪
へそてんでの寝方、大好き♪ 我家では見られません。
ケントもやらないもの・・

あるある!足が動いてるのよね、夢見て走っているんでしょうね。
あまり動くので声をかけるとおさまる・・声をかけて良いんだろうか?

今もホットカーペット+毛布をかぶっています。
【2010/05/12 18:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ あみちゃんさんへ ♪
最近よく寝るだよ! 散歩から帰ると『どたっ!』っと寝てる。
あまり大きな音で寝転ぶから、倒れたと思って心配しちゃいます。
もちろんご飯は忘れずに食べるけどね。
およめさん、ファッション関係のお仕事でっす。
【2010/05/12 18:56】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ すーぴー さんへ ♪
おやおや、どうしました・・・5月病ですか?
5月病は若い人がなるのかと・・・・いや失礼! こほっ!

はなちゃん寝顔を見ていると眠くなる(笑)
チラッと赤目を出して寝ています。

暖房器具しまっちゃったの? 我家はケントが寒がりなのでまだしまっていません。
なんて・・私たち夫婦が寒がりなの(笑) 年。

すーぴーちゃんに元気玉を分けてもらってね。

【2010/05/12 19:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪  takumaru さんへ ♪
高知も寒かった? 変な天気ですよね。
ガソリンの価格がすごいとニュースでやっていたね。
まったく! 高速料金も上がりそうだし。。

今日のパトロールは1時間ほどで終了でした。(笑)
【2010/05/12 19:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/850-4bae325d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





