ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

そのままこないで!
           ☆ちょっとお知らせ

           5月26日 NHK-BS2 23:45~ 「わんにゃん茶館」

            おくさま!今日よ!! 忘れたら大変、テレビの横にメモを貼っておきましょう。

           お友達ワンコのばっば君が出演しますよ。見てね♪
              ↑勝手にそう思ってるのふふふっ”





           さわやかな朝ですね。






美味しそうに飲むね。






わぉ~






           わぁ~  そのままの顔で近くに来ないでよ!




           水とよだれでびしょびしょになっちゃった。






           おしまい。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

コメして下さり、ありがとございました!
ラブの水たらしっぷりはスゴイですよね。
うちのワンも、水を大量にたらしつつ
人のアゴをかじろうとします。
おいっ!
【2010/05/26 18:23】 URL | ふわころ本舗 #- [ 編集]

No title
はなちゃんもお水飲んだ後ダラダラなんだ~。
きなこちゃんなんて、すっごいんだよ・・・部屋中ビチャビチャのダラダラ・・・。
メルちゃんはそんなこと一度もなかったから、初めはビックラしたです。
最近は水飲んでる横でタオルを持って待機して、顔を上げるたびに先手を打って拭いてま~すv-8

あと、水の中に鼻つっこんでブクブクもしてるの。
もしかしたら、きなこちゃんはもぐることができるのか・・・?
まだ水泳デビューしてないけど、期待しちゃってます。
【2010/05/26 18:44】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]

No title
あるあるっ!
飲んですぐ近づかれると・・・・濡れちゃうんですよね~~
【2010/05/26 20:21】 URL | takumaru #- [ 編集]

No title
びしょびしょにされてもはなちゃんの笑顔見ると怒れなくなちゃいますね。

【2010/05/27 00:30】 URL | レオパンダ #- [ 編集]

No title
     ♪ ふわころ本舗さんへ ♪
水を飲んですぐに顔を上げるのはやめてもらいたい!
その顔で近くに来るのはもっとやめてもらいたいです。
家の中の水のみ場の周りはびしょびしょ!
でも可愛いから、許しちゃいます。
【2010/05/27 09:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
     ♪ わんこ さんへ ♪
ひどいときは水を飲んでいる途中で顔を上げるから、だら~~~っ!
はねを上げながら水を飲むし・・・
すごい! 鼻まで入れちゃうの?
絶対に泳げるし潜水もできちゃうね。
この夏は特訓だね。。
【2010/05/27 10:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ takumaruさんへ ♪
すごいよね!
そんなときに限って近づいてくるし(笑)
ケントはそんなことがないから、大型犬だけかな?
【2010/05/27 10:07】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ レオパンダさんへ ♪
そうなのよ~
笑顔で近づいてこられると、『よしよし、可愛いねぇ~』となっちゃう。
ケントはならないね。
【2010/05/27 10:10】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/864-cdb0a828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





