ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

てこてこ散歩♪
           今日も青空良い天気ぃ~~。




はなちゃん前脚すごい!どすこい!!








釣り人がいました。





いちご






           おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
No title
いい天気が続いていますね~
それにいつも思うけれど散歩ロードも最高よね~
海が近くてうらやましい~!
文句なしの更新よん v-424

お水まき…大変よね~
ケントくんじっとそうやって覗いてて!って祈ります!
我が家の場合…リロにとにかくじっとしていてもらいたいのだ!
【2010/05/30 17:10】 URL | Club Thomasの母 #- [ 編集]

No title
先週が痛い!痛い!で~~~~

今週は~ゲーリー・クーパー~~@@

お母さんは~休む暇が・・・有り・・・・・・ます~~~~が^^;

夜中に二時間おきに~P-が出たと~起こされて~~><
寝不足です~~~~^^
今日は~形のが・・・・・出ましたよ~~~~^~^v

はな&ケント~~元気で~何より~~^^
てこてこ~お散歩~ほのぼのね~~~~!
【2010/05/30 18:48】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]

No title
あら、青空うらやましい!
もう、何日も見てないよ、毎日どんよりだもん。

はなちゃん、パパさんと一緒だから、ゴキゲンなんだね!
【2010/05/31 00:21】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]

No title
     ♪ Club Thomasの母さんへ ♪
海には歩いて7分(微妙でしょう) 山には車で1時間のはなけん地方です。
散歩路には困ることはありません・・・田舎ってことよん。(笑)
水撒きも大変なんだけどね、それよりももっと大変なのが草取り!
何であんなに成長するの? 食べれんのに・・・
野菜を狙われることはないので安心ですが、脱走のほうが心配です。
【2010/05/31 09:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪  ABIDIママさんへ ♪
アビさんクーパーさんになっちゃったの?
夜中に起こされると大変! 我家は外ウンチだからそれも大変よ。
今年は天気が不順だから、ワンコの体調もおかしいんでしょうね。
早くよくなりますように。。
パパが休みのときだけ、はなちゃんは遠くまでお散歩しますので
写真が撮れるのよ。
【2010/05/31 09:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

No title
      ♪ すーぴーさんへ ♪
えっ!どんよりなの?
毎日、まぶしいぐらいの青空のはなけん地方です。
水撒きが大変だから、ちょっと降ってくれないかな・・
と贅沢を言いたくなるはなケンママでっす。

わかる?パパが一緒だと笑顔なの。
【2010/05/31 10:03】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/868-208d4bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





