ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

眠れぬ夜に・・・ いかが??
           そろそろ、エンジンをかけないと・・・お休みも終わりです

       頭の中がお休みモードになってます。この2人はいつも休んでますが・・

       ちょっと!KENTO君 寝てるの??? 



今、良い夢見てたのに! ジャーキーが食い放題!!



 ねむたいの?  寝ててもいいよ・・・・

眠くないぞ!この鋭い目をみよ!


     はははっ! 突っついたの気がつきましか??

           あまり気持ちよさそうに寝てたから、気がつかないと思ってさ!

      
           ねむいんでしょ!!


         
寝てはおらんぞ・・・・


     目がショボショボしてるじゃん!!

   



遠くで子守唄が聞こえるぜ・・・


     起こさないから(たぶん)、寝てもいいよ。
 




寝るな! 寝るな! やばい・・・・


KENTOの顔を見てると私まで眠くなっちゃうわ






・・・・・・・・・。

   ねるまでの秒読み  3   2   1  バタッ!

                ねちゃったよ~~~





もう! 突っついて起こさないでくだされ!




               眠れぬ夜に是非ご覧下さい!!

   寝てはいけないときに見て、マウスを持ったまま寝ちゃっても当方は一切関知いたしません





起きておれましぇんです。。



              最近は、こんな写真ばっかりだわ・・・・






スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんな、お顔、見ていだけで幸せ~、
『有難う!!』
本当~魔法に掛かったような、気持ち、可愛くて溜まりません~~~ねぇ~
幸せそうな~二人~~~
あぁ、私も眠くなりました・・・・・
【2006/08/17 15:46】 URL | 姫 #- [ 編集]


こんにちは。
ほんとにいつ撮っても寝姿ばかりで載せる写真がありません。
KENTO君表情豊かですね。 HANAちゃんは眠っていても笑ってるのね。
いいコンビです。
わが家はさすがに老犬ホームになってしまって事件がおきません。
2匹が若い時はそれはそれはワルガキで大事件ばっかりだったんですよ。
【2006/08/17 17:10】 URL | すばるの相棒 #- [ 編集]


KENTOくん突っつかれてかなりふて腐れてますねー(笑)。
寝顔を見るとなぜか眠気に襲われます!
またジャーキーの夢でも見てるのかな?
HANAちゃんはKENTOくんにいじめられるゆめだったりして(笑)。
【2006/08/17 17:53】 URL | カズ #- [ 編集]


あはは(^▽^) HANAちゃんも、KENTO君も 夏バテですかぁ~~!
あたしも、一緒に寝たいわぁ!(__)Zzz
 安眠の方法を、今度二人に手ほどきうけなきゃね^m^
【2006/08/17 18:42】 URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集]


KENTO君、本当に眠いんですね。
気持ち良く分かります。
HANAちゃんとのツーショット凄く可愛いですね。
【2006/08/17 19:58】 URL | mar #- [ 編集]


眠気と戦ってるKENTOくん男でござるな~
流し目?で頑張ってたけど、眠気には勝てなかったね
あらら!HANAちゃんも一緒になって寝ちゃったね☆
HANAちゃんの寝顔は笑ってるみたいだね(笑)
ワンコの寝顔はベリエ大好きヽ(^o^)丿
ワンコはきっと安心しきって寝てるんだよね!
安心して寝れるって幸せなことだね
【2006/08/17 20:28】 URL | ベリエ #- [ 編集]

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございました!
私、チャキチャキの猫派なんですが、かっわい~!!!
犬もこうして見ると良いですねぇ~v-286
またちょくちょく見に来させていただきますね~(*^_^*)
【2006/08/17 22:48】 URL | くろきょん #- [ 編集]

笑い寝!
HANAちゃんは寝顔も笑ってるように見えるんだけど!
メチャ可愛いですね!いいお顔です!
KENTO君は眠いのに起こされてしまったんだネ、やっちゃいますよね!ついついツッついて起こしちゃうよね~!可愛さのあまり・・・
その後はやはり、寝てしまった~~
そんな2人をみてると、気持ちよくなって、こっちまで眠くなってしまう~~
【2006/08/17 22:57】 URL | takumaru #- [ 編集]


 ♪ 姫さんへ 
寝てる姿っていいですよね・・・・ 見ているだけで幸せになれます。

この寝顔のままで、ず~~っといさせてあげなくてはいけないんですよね!
最近、里親の募集がすごく多くて悲しくなります。。

今も、すごいイビキをかいて寝ています。。

コメント有難うございます。


 ♪ すばるの相棒さんへ 
こんばんわ・・・
お世話になりっぱなしですいません。。 本当にありがとうございました。

HANAも8才、健康に気をつけなくてはいけない時期かもしれません。
KENTOにいじめられて、かわいそうな感じもするんですが
私が思っているほど、HANAは嫌がってはいないかもしれません。。

お休みの散歩の時、主人と二人で行くんですがKENTOが遅れるとHANAはちゃんと待っています。 KENTOはおかまいなしですが・・・・

いつまでも、楽しいハチャメチャなブログが書けるといいと思っています。
コメント有難うございます。


 ♪ カズさんへ ♪
カズさん鋭い読み・・・ HANAはきっといじめられてる夢でしょう・・(笑)

KENTOはジャーキーの夢・・KENTOの隠れた思いが分かりましたか??
ワンずの寝ている所と、オシッコスタイルは大好きなんです。。 (爆)

HANAもKENTOも寝ている時に甘えてきません・・・
それが不満なんです!! 
よく、ピッタリくっついて寝る子もいると聞きますが・・・だめだわぁ~
いやに、独立心があるわ・・・・
コメント有難うございます。。


 ♪ ayaさんへ ♪
どうぞ、一緒に寝てください・・・ぐっすり眠れますよ!!

昼間にこの顔をみて、の~~んびりしてると眠たくなります。。。
眠れないときがあったらワンずの顔を思い出してください。 (笑)



 ♪ marさんへ ♪
KENTOはどこでも寝れちゃいます・・・
HANAは神経質なのかお出かけ先では寝ませんね・・・

暑くなったばかりですが、早く涼しくならないかなぁ。。
熱風はもうたくさんです。

ラリーくんは暑くても元気ですね! やっぱり若さかな??
コメントと有難うございます♪



 ♪ ベリエさんへ ♪
平和!ありがとう・・・ って感じですね。。
この二人がくっついて寝ることはほとんどないんです。
この距離が目いっぱいって感じなの!

理想は、寄り添って寝てくれること・・・いつかはそうなるかしら??
1年かかってこの距離になったのであせらずに待ちます。。

はや変わり写真のやり方ありがとうございました。
なかなか、いいアイデアが浮かびません。。
頑張りますね!!
コメント有難うございます。。。。



 ♪ くろきょんさんへ ♪
こんばんわ!
遊びに来てくださって有難うございます。

くろきょんさんは猫派なんですね・・・・
私は、両方飼った事があります。それぞれに個性があって面白いですね・・・
KENTOのしぐさを見ていると、猫に近いなぁ~ と思う時があります。
得意技は、ねこパンチです。。(笑)

犬もなかなかかわいいですよ・・・・
是非また見ていただけると嬉しいです。。


【2006/08/17 23:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ takumaruさんへ 
台風の影響はありましたか??
こちらは、それてくれたって感じですね!!

HANAは寝言がすごいんですよ・・・
ふひゃとか ひゃっとかわけの分からない事をのたまっています!
その時に、笑ったような顔をしますよ・・・・・
レックス君は寝言は言いませんか???

あまり気持ちがよさそうですと、鼻の穴をふさいでみたり、足の裏をさわってみたり
色々してみます。 まったく気がついてくれないときもありますよ。

天竜川の水の色がこの雨でまた汚いだろうなぁ~~
茶色ですもん!!

コメント有難うございます。

【2006/08/18 00:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


モーーーー!!!最高★ v-218
KENTO君のどの表情も・・・ママさんのコメント全部!
そして、最後のHANAちゃんの笑っているような寝顔も。。。v-10
ママさんも2頭を見てると1日があぁーーという間に終わってしまうでしょうね。笑
私もそうです。。。v-8
【2006/08/18 09:18】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ♪ ちーさんへ ♪
KENTOとHANAの眠たそうな顔を見てると楽しいです。
チョッと突っつくと薄目を開けてそのうちに、むにゅ~っとねていくんですよ。
何回もやると、抗議の目でにらまれます・・・・

暑くて、寝てばっかりいるんですよ・・・・

少しは、私に協力してくれないかしら・・・・・(泣)

コメント有難うございます。

【2006/08/18 09:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

昼寝
ハナケンコンビの寝顔を見てると、こちらまで眠くなってしまいます。

こないだ 乗鞍に行って来たのですが 高原での お昼寝v-75
最高でしたv-237
風がそよそよと 気持ちよくて・・・
名古屋とは 別世界
【2006/08/18 13:27】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


わんこって、暑いのによくこれだけ眠れるってくらい寝るよね~v-75
ま、そこがかわいいんだけど。
ちなみに、私も『ワン・ツー・ジャンゴ』(←アニメ・ワンピースより)で眠れます。
ジャンゴまでいかなくて、ジャン・・・で寝ちゃうことも~~o( ̄▽ ̄)b
【2006/08/18 13:43】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


 ♪ りゅうママさんへ 
いま、りゅうママさんのところに遊びにいったんですが、サーバーエラーで
コメントが入りませんでした! 残念!!

涼しくていいところでしょうね・・・・ いいなぁ~~~
この夏に、乗鞍に行こうとペンションを予約したんですが満室であきらめました。

美ヶ原もトンボが飛び交って・・・・でも、すごく歩いたような気がするんですが?
秋も、いいでしょうね・・・・  行きたくなってきました。。。

あれ? ビールの話題がなかったような気がしますが・・・・??(笑)
今日も、朝からエアコンがフル回転しています!!
コメント有難うございます。


 ♪ わんこさんへ ♪
えっ! わ ワンピース?? アニメですか??
遅れているのかしら・・・・ 分からなかったりして?
(たたこさんには内緒にしておかなくっちゃ!!)

いまもKENTOはとなりでおおいびきで寝ています。
食っちゃ寝~でよく太らないもんだ!!
私なら、すぐにぷっくりんだわ!!

コメント有難うございます。
【2006/08/18 14:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


なんでワタスに内緒なんじゃ~~?
ワンピースは最近のアニメだで その年頃のおこちゃまがいなけりゃ知らなくて当然YO!
内容までは ワタスも知らん・・・
お盆休み 毎日の様に昼寝してたら 昨日 3時頃気が遠くなったずら・・・
【2006/08/18 15:09】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]

やめて~!
眠くなる~!ここに来ると催眠術かけられる~!
今日(も)長すぎる昼寝からやっと目覚めて、
「ちょっと早いけど夕飯でも・・・」と思ってるとこなのに~!
そして今日はポチたま見なきゃいけないのに~!
昼間はいつでも眠れるのに、夜になると眠れないのは
私だけ??昼間は、わんこが寝てる姿を見てるだけで
ごはんが食べれる・・・いや、眠れますよね。
で、ワンピース。私も内容は知りません。
主人公の手がゴムみたいに伸びることしか知りません。
はなケンママさん、アニメ何が好きでした?
私は、『ロッキーチャック』!!では、また来ま~す!
【2006/08/18 17:25】 URL | くるみママ #- [ 編集]


 ♪ たたこさんへ 
たたこさ~~ん
巷で、たたこさんが女だったと言う噂が流れていますが・・・??ちがうぞ
たたこさんがオヤジだったという噂だったっけ?? まあいいや!!

たたこさんは、北海道の美人OLということで・・・めでたしめでたし!!

昼寝は、癖になるぞよ・・・・  その時間が来ると催眠術にかかるのじゃ!

きょうは、ぽちたまをみましょう。
コメント有難うございました。。



 ♪ くるみママさんへ 
今頃は、テレビの前に陣取ってポチたまが始まるのを待っている頃かしら??

きょうは、はなケン宅は串揚げでございます。。
テーブルの上で揚げながら食べるですのよ・・・・・ ほほほっ

アニメでございますね・・・・  トムとジェリー  が好きなのYO!
私の子供の頃って・・アニメなんてあったかしら?? 
やばい! 覚えていないぞ・・・

あっ! がっチャマンをやってたわ・・・
ソロソロ、私もテレビの前に移動しますわ!!
コメント有難うございました。

【2006/08/18 18:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

くぅ~!
串揚げ・・・テーブル・・・家族だんらん・・・。
グスン・・・。
私、はなケンママさんちの子になる~!!
(ずい分、年取った娘が出来ます。嬉しい?)

あ、トムとジェリー忘れてた!今見ても面白いですよね!
ガッチャマン・・・絶対、同世代だ!
ポチたま、楽しんでもらえましたか~?
ピンズの後に登場した、『看板犬はなちゃん』がいる
ドッグカフェも結構近くで、行ったことあるんですけど、
くるみは、何もしてない、はなちゃんに牙剥いてました…(汗)
【2006/08/18 22:49】 URL | くるみママ #- [ 編集]


おっと~ケントくんと一緒に寝てしまうところだった・・・(笑)
しかし、拙者はおもしろいでござるね~
わかる!
眠くてたまらないのに、必死でこらえてるの!
素直に寝ればいいのにね(笑)

こちらも、お盆休みは終わったので日常生活に
リセットしなくちゃ!!
【2006/08/18 23:20】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]


 ♪ くるみママさんへ ♪
はははははっ!
くるみママさんは息子の方が年齢は近いと思うぞよ!!
串揚げいつでも食べに来てねぇ~~ ちと 遠いか!!

ミニピンってなかなかの悪戯好きなんですね・・・
みんなそれぞれ顔が違ってましたね、並んでくれると良く分かるね・・

はなちゃんって・・・お水をかき出してしまうラブのいるお店でしたっけ・・・
うほっ! 近くにドッグカフェがあるなんて・・・いいなぁ~

我が家の近くは、田んぼと畑 そして、肥料小屋ならあるよ。
田舎ですぅ~~



  ♪ たけママさんへ 
京都は楽しんできましたか??
ゴルゴルがいっぱいで写真を見ていても楽しくなりました。。

我が家は、ず~っと はなケンのあんな顔ばっかり見ていました。。
頭のねじがゆるみっぱなしです。

パパも休みで充電してたつもりが、放電しっぱなしでした。。

私も、リセットボタンを押しましょう・・・・・ 
コメント有難うございます。


【2006/08/19 13:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

今日は休みだ~
せっかくの休みの日なんだけど・・・
イマイチなお天気だよ~v-390
朝寝坊しようと思ってたのに、今日はちーちゃんに起こされた(>_<)
へへへ8時半まで寝てたから、ちーちゃんは待ちきれずに「ワオ~ン」ってね
はなケンママさんもKENTOくん・HANAちゃんに起こされる?

いのししv-533注意!(笑)
【2006/08/19 20:12】 URL | ベリエ #- [ 編集]

うらやましい!
3秒で二度寝ができるKENTOくんがうらやましいです~~!
私は寝付きがヒジョーに悪くて・・・
って、この写真見てたら眠くなってきちゃいました。
いけない、いけない、これからブログアップして、
でもって仕事しなきゃなのに!
きゃ~~! やめて~~! KENTOくん、催眠術にかけないで~~!
【2006/08/20 02:24】 URL | 田尾たんぼ #- [ 編集]


  ♪ ベリエさんへ 
お休みの日にお天気が悪いと軽くショックですよね・・・・・
のんびりできると思うんですが、遊びに行けないし!

はなケン地方はチョッと曇り空!
わんこをつれてお出かけするにはちょうどいい天気です。

ふふふっ 年とともに早起きになり、6時にはおきてますから はなケンのほうが寝坊です
時々、
HANAはお越しに来ますが、KENTOは知らん顔です。

コメント有難うございます。



 ♪ 田尾たんぼさんへ ♪
ワンコって良く寝ますよね・・・ 食べて寝て・・・・チョッと遊ぶ!の毎日です。
 KENTOは時々、わ~~~~って感じで庭を走り回っています。

ドッグランに連れて行っても、HANAは寝てますもん。
水は大好きですから、プールがあれば1日中泳いでいるでしょうね。

今日も、(昨日7種混合のワクチンを注射したせいかも)クタクタ寝ております。
お仕事頑張ってくださいね。

コメント有難うございます。

【2006/08/20 09:14】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ご無沙汰~!
わーい。久しぶりに来たらかっこよくなってるねー!
それにしてもKENTOの寝顔は気持ち良さそう…。いや、私も出張から帰ってきた
にもかかわらず、こうやって毎日ばたんきゅ~していました…。
明日からもとの生活に戻るよ!寝ないようにしないと…!!
【2006/08/20 15:40】 URL | Kaobou@ヒアリングシャーペイNZ #- [ 編集]


 ♪ Kaobou@ヒアリングシャーペイNZ さんへ ♪
おかえり~~
お疲れ様でした。 Fatimaちゃんの喜びはすごかったみたいね!!
お化粧を落とす手間がはぶけたでしょう。。

今、遊びに行ってきました。。Fatimaちゃんがすごかったよ!!
べろ~~んですね。。
またブログ、楽しみにしています。
コメント有難うございます。

【2006/08/20 20:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/88-1636e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





