ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

なんとなく・・・
           なんとなく、化粧品を取り寄せてみました。



           コマーシャルが気になって・・・・ 





           ア○○○○ト・・・・  ( 大金使ったぞぃ!)


           すっぴんで散歩して真っ黒の顔。

           洗いっぱなしのこのお肌・・・何とかなるんだろうか? (ならんな!)






ムダじゃねっ?





           そりゃ無理だ・・・・って顔のケントだね。  ( べつにいいもん!)




           日傘でも買おうかな・・・・   




           おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
遅くないよ~~
はなケンママに~同じく^^;

真っ黒~~~~^^で~~~す。

半そでTシャツで~300日位~過ごしてますから@@

公園で逢うお友達に~@@「わっ~~!焼けてますね!」

腕みて~言われた^^

6年間~いやいや~その前~18年間~犬連れて~
朝晩~歩いてりゃ~そりゃ~もう~~奥の!奥まで~染み込んで^^;

なんとか???なるかしら~~~?

日傘じゃ~無理でない?^^
デカイ~つばの~女優ハットでないと・・・^~^
元気そうで何よりです^^V
【2010/06/12 13:58】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


♪ ABIDIママさんへ ♪
そうなのよね・・・友達とあっても誰よりも一番黒いわたし!
だんさん染み付いてきちゃう感じよぁ~
今この黒さじゃ~ 夏が恐い。

年とともに染み付いた黒さがとれないもんね(笑)
何とかなると期待しちゃっています。

今日、久しぶりにシータとお散歩しましたよ。
らるままもすごく元気です。
【2010/06/12 22:15】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


あ、あの化粧品ですね!
テレビCMをよく観ますが、
結構なお値段なんですよね~。
こないだ、ドラッグストアで見て、
ヒャー、って思いました。

効くといいですね~。
効果あったら、教えて下さいね。

私も、真っ黒オバサンです。
日焼け止め塗ると、顔が突っ張るんですもーん。

【2010/06/12 23:13】 URL | REIKO #2PRdxZIg [ 編集]

ラルママにも・・
本当に^~^;

元気で~良かった!!

お仕事大変だから~身体~~気をつけるように~~~^^
はなママから~~宜しく~~~♪
【2010/06/13 00:07】 URL | ABIDIママ #ehuBx04E [ 編集]


私も久々にファンデーションなんぞを取り寄せてみましたよ。。。

女優さんもお使いになってるそうで、女優肌になんて書いてあるんだけど・・・

ケント君にそれこそ無理なんて言われそうだワン
【2010/06/13 00:44】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


ここは逆転の発想で、最近は芸能界なんかでも健康的な日焼け具合を前面に押し出してる人たちも居ますし、黒さを生かして浅尾美和とかそういう路線でいくのも良いと思います☆
【2010/06/13 04:40】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


元々の造作がよければ、何使っても使わなくてもOK・・・?(爆)

たま~に「あ、日焼け止め」なんて気がつくけど、いっつも、首の周りを忘れちゃう!
ショートカットなので、首は顔より直射日光浴びてるわけで、もう、顔以上に真っ黒!
Tシャツの首周りときれいにラインできてて、風呂入ったとき、何気に鏡見てビックラこいてます!
対策として、タオル巻くんですけどね・・・
犬がいなけりゃ完全農婆(ノバ)ですよ(笑)
【2010/06/13 08:41】 URL | すーぴー #V/sZ//7. [ 編集]


     ♪  REIKOさんへ ♪
そう・・女の人2人でやっているあれです。
ドラッグストアで売っているんだ・・・取り寄せなくても良いかも。
何もつけていないから、すごく効果があるような気がします・・・気のせいかも(笑)

日焼け止めってちょっと白くなるし・・・肌がふさがれたような気がするのよ。
エッセンス効果のあるのは、効くのかなぁ~ と疑っちゃうし(笑)
がんばってつけるね! 美人になったら教えてあげる!きゃははっ!
【2010/06/13 17:50】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ ABIDIママさんへ ♪
うふっ! らるままも真っ黒だよ。
はい!伝えておきま~す。
【2010/06/13 17:52】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ レオパンダさんへ ♪
おっ! ファンデーションから攻めましたか!
ふふっ! バッチリ美人になったら教えてね。

【2010/06/13 17:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ ♪
そうか・・・・でも・・年齢に無理があるかも。

いやいや、28だから大丈夫!!
【2010/06/13 17:58】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ すーぴーさんへ ♪
そうなのよ!つくりがよければ、白でも黒でも問題ない!(爆)
もう少し鼻が高ければ・・・

首周り、半袖のライン・・・真っ黒で土方さん焼けです。
大きな声じゃ言えないけど、畑にいる人よりも黒い私です。
麦わら帽子がほしいね。
【2010/06/13 18:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ご無沙汰で~す!
何を隠そう、化粧品実はわたしも使ってるのよん。
2月からなんですけどね。
冬の乾燥から守るために始めて、今も気に入って使ってますよ。
肌にしみこむ感じはバッチリね。
でも、やっぱり5年前10年前には戻らないね、あったりまえなんだけど。
1年365日、朝晩散歩にいってれば、しみ・しわ・日焼けはお手の物!
散歩できる毎日に感謝・・・
しばらくは梅雨で散歩が大変だけど、頑張って行きましょう、ケントマン!
【2010/06/13 21:35】 URL | きょんこ #ZdycwOcg [ 編集]


     ♪  きょんこさんへ ♪
お久でございます。
みなさま、お変わりありませんか。
おお~っ!ア化粧品の先輩ですか!
調子が良い?  よし!頑張ってつけ続けます・・・飽き性なのよ。
朝起きたお肌の感じはとってもいいですよね。
3歳は若かえったぞぃ(笑)

毎日お散歩できるのは幸せですよね・・・
ケントマンには辛い季節ですが、車に積んで公園に行ってのお散歩です。
【2010/06/14 06:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/880-5ab728ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





