ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

帰り道。
           滝を見て・・・・・




みどりのもみじの葉っぱも良いね。



           のんびりお散歩しての帰り道。







           ん?






車の中から発見!

    

           こちらをじ~~っとみる 動物を発見。





           カメラをかかえて焦って車を降り

           アップしてみると・・・・




           カモシカ?



寝不足です。





           じ~っとしていて動かないから人形かと思っちゃったけど・・・





今度はオランダ戦!





           道路に出たらひかれちゃうよ。






           おしまい。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村









テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

( ̄ェ ̄;) エッ? 天然記念物であらしゃいますところの「日本カモシカ」さんですか?
そんなに簡単に見られちゃうって・・・すごくね?(◎-◎)
持って買えれないけど、いいお土産頂いて、嬉しいですなぁ~♪o(*^▽^*)o~♪
こちらも、得した気分です!
なんか・・・盛り上がると冷めるへそ曲がりな性格なもんで・・・Mが見てたので
知ってはいますが・・・(;´▽`A``
でも、この次はないだろうと・・・ (;¬_¬) (‥;)←非国民?
【2010/06/15 17:24】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


今晩は (^v^)
天然記念物のカモシカが身近に見られるとは凄いですネ !
【2010/06/15 17:31】 URL | 琉球大田焼 #- [ 編集]


すご~い!!
日本カモシカって、天然記念物だし~!!
ラッキーでしたね~!!
何か良いことがあるかも~(^^)v
【2010/06/15 18:49】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


す…すげぇ~ 自然の中でツキノワグマまで見てる俺でもニホンカモシカは見たことないです。しかも、こんなアップで撮っちゃうなんて 驚きです。
【2010/06/16 00:23】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


うちのダンナもつい最近仕事中、カモシカさんにばったり出会ったそうでし。
目の前を歩いていったんだって~。
カモシカの足は太い・・・って以前トリビアでやってたよね。ぷふっ。
【2010/06/16 09:20】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


      ♪   らぶはなさんへ 
すごいでしょう・・・
この日は2回見たのよ~  1回目は道路を走っていた(笑)
後から車が来たのであきらめてそのまま通過したんだけど帰り道にまた遭遇しました。
ついてる? つきを使っちゃたかな。

私もパパさんが見ていたからチロチロ見ていたのよん。
でも、イケメンがいっぱいで楽しいよ(笑) (外国の選手ね!)
オランダとは無理でしょう・・・
【2010/06/16 10:22】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ 琉球大田焼さんへ ♪
こんいちわぁ~
いつも読み逃げしちゃってすいません。
はなけん地方は海のそばなんですが、車で1時間走ると山なんです。
もっと走るとこんな山奥に着き、のんびりお散歩できます。
山の動物も生活環境が変わってきて大変でしょうね。
【2010/06/16 10:25】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ 
ん? いいことあるかな?
宝くじがば~~ん!と当たって、全部のわん友さんに会いにいけるとか・・・

きゃははっ! 欲をかいたらバチが当たるね。
【2010/06/16 10:27】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ ♪
すげっ! つきのわぐま・・・?
そっちのほうがちょっぽどすごいですよぉ~
カモシカは結構チョロチョロしています。(笑)
いやいや・・これは目いっぱいズームにして撮りました。
道路の向こうが崖と坂になっていて近寄れませんでした。
恐いから近寄らないけど・・・
【2010/06/16 10:31】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ わんこさんへ ♪
カモシカってもふもふしていて可愛い。
この日2度あいましたがラッキーて思っちゃいました。
平気で道路を走っているから、ひかれちゃいますよね。
自然界も大変なんでしょうね。

カモシカはシカの仲間じゃないから足は太いのかな(爆)
【2010/06/16 10:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/883-84ebafd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





