ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

雨が続いた後は・・・
           真っ白く雨に煙っていた午前中。




           午後からは  ん・・・今のは青空? な感じのはなけん地方。





           いそいでお散歩に行ってきました。


今朝の雨は凄かった。







車で走っていて前が見えなかった。



           はなちゃんのウンチョスと変わらない多さでズッシリです。






それでもフィラリアの薬を買いに行った。






           いやぁ~ めでたい。

 




           おしまい。




テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんばんは~ ^^

KENTO君、すっきりしたね(^^)

雨降りだとワンコ可哀相ですよね、出る物出してあげたい(^^;
ウチも雨降りの後はタイガーが2回もしてくれるので重いです。
ベルは一日一回・・・
同じもの食べてるのに、どうして?です。

明日はからっと晴れて散歩日和になるみたいですね。
【2010/06/23 19:56】 URL | keiko #- [ 編集]


( ̄-  ̄ ) ンー ためて出すのか?雨だと出ないのか?

おNewの長靴♪ ↓ 良いね~(*゚▽゚)ノ
長靴って、なんか好きなんだよな(*^m^*) ムフッ
でも、カッパ買ったら、雨の日散歩に行かなくなった!Σ(´□`;)ハゥ
【2010/06/23 21:28】 URL | らぶはな #V8B6AlGo [ 編集]


出す物出してすっきりさわやかだね。。。ケント君 

はなちゃんもすっきり出せたかな???

【2010/06/24 00:29】 URL | レオパンダ #- [ 編集]


     ♪ keikoさんへ ♪
ケントは1回のお散歩で2回のウンチをします。
タイガーさんと一緒よ。
雨だとしても1回かオシッコだけ・・・だからたまってくるみたい(笑)
ウンチの色と、多さはいろいろですよね。

はい! 今日は晴れました!! はなケン一緒に行きましたよ。
【2010/06/24 10:41】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ らぶはなさんへ ♪
いえいえ・・ケントは1回のお散歩で2回は出しますよ・・すごいでしょう。?
それが雨だとでない・・・それがタップリなの。
久しぶりに長靴を買ったけど、履き心地が良いよん。
はなちゃんは雨でも行かなくちゃいけないから、必需品なの。
可愛いデザインがいっぱいあったよ。
【2010/06/24 10:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ レオパンダさんへ ♪
はい~。すっきりケントです!
出すもの出して、良い顔してるでしょう。
今日はお天気でバッチリ散歩で3回出してきました。
【2010/06/24 10:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ケントくんほんとにスッキリ!!って顔してますね。
雨だと、ケント君も出し渋りますか?
はろもです。
雨上がりも出し渋りますが・・・(>_<)
みんな、青空の下でスッキリしたいのかな?
【2010/06/24 11:43】 URL | haroco #- [ 編集]

我が家は
雨でも雪でもみんなスッキリ出しますよ~
毎日毎日。。。。溜まるなあ。

お金もこれだけ溜まるといいな
【2010/06/24 21:31】 URL | ゆずママ #y672qKEM [ 編集]


     ♪ harocoさんへ ♪
雨も雨上がりの濡れた道路も苦手です。
バセンジーは水がきらいですよね。
今日は3回!バッチリ出しました。
すっきりぃ~
【2010/06/24 22:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ ゆずママ さんへ ♪
はなちゃんも今までは大丈夫だったのに、ケントに似てきたよ。

たまるのははなケンのウンチョスとホコリだけだわ。
【2010/06/24 22:05】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/890-b7fb001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





