ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

はなちゃん。
           久しぶりに聞いた。


           『まさおくん』 と一緒だね。 の言葉。


           『 この子、盲導犬?』 って最近は聞かれなくなりました。




           今日のはなちゃんは、ちょっと違うことを言われたのよ。


はなちゃんはママ似だと思うよ(爆)




           『この子・・・びじんさんだねぇ~』 と言われてご機嫌なはなちゃん。
               飼い主もご機嫌だった・・・飼い主のほうがだな。 







ケントの性格はパパ似かな・・・






          めでたし めでたし。


           


           今日のツバメさん。
うるさいツバメたち。





           おしまい。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





       

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

はなちゃんは、美犬よ~
ケント君も、いい男よ~
【2010/06/25 21:02】 URL | つくし #yl2HcnkM [ 編集]


はなちゃん、ほんと美人さんですね(^^)
笑顔が優しさを醸し出して美人に拍車かけてます。

いつも思っていたんだけれど“はなちゃん”は小さい頃から
笑顔のワンコだったんですか?
人間も10人十色って顔が違うように犬もそれぞれ人相(犬相)があるんですね。
そう思うとはなちゃんは可愛い顔で得をしてます(^^)

ウチのベルはその反対、愛想もそっけもなくて^^;
タイガーがその分カバーしてますが・・・

ツバメさん、可愛い!
そろそろ巣立ちですね、寂しいでしょう。
【2010/06/25 21:26】 URL | keiko #- [ 編集]


そうそう、はなちゃんは笑顔が素敵な美人さんよ~!!

家の2バセちゃん・・・美人だかどうかの問題の前に・・・男の子?女の子?って聞かれちゃうし・・・(^^;
赤やオレンジ色の首輪も、全然役にたってないみたいです(涙)
【2010/06/25 22:34】 URL | kuuga(ルビママ) #- [ 編集]


おはようございます。
降るのか降らないのかいまひとつはっきりしないお天気です。

はなちゃん 勿論美人さんです。
容姿端麗、性格花まるですよね~。
笑顔になると益々よろし!!!
ケント君は良い漢(おとこ)!!!ですから・・

勿論なにより、ママ様が一番の美人さんです。

燕さん そろそろ巣立ちかな???
でっかいお口でご飯を待っているのかも??
【2010/06/26 09:16】 URL | 鹿村 #- [ 編集]


そうですよ・・
はなちゃんは、美人ですもの・・
お散歩が、ますます楽しくなりますね~v-354

うちのりんは、「男の子?女の子?」からはいりますね・・(笑)
本当に失礼だわ~(´ヘ`;)
でも、よく見ると・・どう見ても、おやじ顔?だわ・・( ´艸`)
【2010/06/26 11:54】 URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集]


     ♪ つくし さんへ ♪
ありがとう♪ 
褒められると嬉しくなってしまう飼い主です。
【2010/06/26 22:44】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ keiko さんへ ♪
ありがとうございます。
はなちゃんの笑顔良いでしょう。
小さい頃はすごくきつい顔をしていましたよ・・
年々やさしくなり、ケントが来てからもっと穏やかになりました。
ケントと会ったばかりは、最悪ですごく仲が悪かったんですよ。
目の周りが白くなってきて優しい顔に見えますよね。
はなちゃんは犬はきらいで人間大好きです。
犬には愛想がないです(笑)
【2010/06/26 22:49】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ kuuga(ルビママ)さんへ ♪
ありがとうございます。。
褒められると嬉しくなっちゃう飼い主(笑)
あらら。。。ルビシュリさんは可愛いと思うんですが。
犬の顔に慣れていない人は犬の見分けも難しいみたいですよね。
顔もみんな違うんだけど・・・
私もほかの犬種だとみんな同じ顔に見えちゃいます。
今度はレースの首輪にする? (笑)
【2010/06/26 22:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 鹿村 さんへ 
雨が降ってお日様が出たりで蒸し暑い日が続いています。
みなさまお変わりありませんか。
はなけんは湿度にまいっています。

ありがとうございます。 美人さんですね・・なんて言われると飼い主喜んじゃいます。
人間大好きで、犬には愛想がないのはナイショにしておきますね。
私も美人と言う事にしておいてください。

羽を広げているのは親ツバメで虫を運んできた所です。
もう少しで巣立つのかな・・・
羽を広げて練習をしていますが、いなくなると寂しいね。
【2010/06/26 23:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


    ♪ みるくままさんへ ♪
ありがとうございます。
若い頃、ハイキングをしていた子供がお母さんに聞いていたせりふが・・
『 あの犬は山犬? 』 でした。
そんなに恐い顔か? なんて思っちゃいました。
今では穏やかな顔になりました。
えっ! りんさん優しい顔してますよ。 美人さんです!
【2010/06/26 23:06】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


立派なヒナに育ってきましたねぇ~

確かに はなちゃんは美人さんだと思います☆
【2010/06/27 04:05】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE [ 編集]


      ♪ ぐっさん。へ ♪
つばめさん大きくなりました。
巣の中で羽を広げて飛ぶ練習をしています。
今日写っている羽根は親のですが・・・

ありがとうございます。
やっぱり美人ですよね・・・親ばか!
【2010/06/28 06:46】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/892-03f97789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





