ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆

ガーデンパーク
パソコン一年生、二時間がんばった画面が・・消えた!!?
気を取り直して・・完成はいつ??
 はぁ~

今日は日曜日(私は毎日、にちようびぃ~)
ちぃ~と、お天気は悪いがお出かけで~す。会議の結果!!
ガーデンパークに決定  

P1150248.jpg
興味津々 早く行こ~ 早く!!


P1150250.jpg
ど~でもいいけど、静かにしてよ。

到着 お散歩ワンちゃんいっぱいいます。
KENTOウハウハ!!  もうダッシュ!
グイグイ引っ張り、あの道 この道ジグザグ歩行。
隣でHANAは他人顔・・・近寄らないでのポーズ

そりゃ~私だって品よく歩きたいわさぁ!!
KENTO! 草ばかり見てないで花を見なさい。花を!!!
お~っ  私の言葉が分かったのか花のそばに・・・偉い!!




P1150245.jpg
花ってこれ??

そうそう KENTOなかなか絵になるねぇ・・・
と思いきや・・片足上げるのでした。。 
 あ~ぁ

その後も熱心に挨拶回り・・ジグザグ ジグザグ・・
HANAは隣で知らん顔。。


こんなに一生懸命に挨拶回りをするのなら
名刺でも持たせて、国会議員に立候補させようかしら・・
と本気で考える私です。。
 



P1150247.jpg
あっち向いて ぷん!!

ちょっと仲が悪くなった二人でした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

HANAままさん~はじめましてv-286
遊びに来てくれてありがとぉ~でした。。。
あたくちも早速遊びにきてみましたよん~e-343
HANAちゃん大人しいラブちゃんなんやねぇ~ ウチのハイパー親子ラブとは大違い…e-330
それとバセンジーのKENTOくん。。。
かなり元気なお坊ちゃまみたいですねん~
まだ1歳だもんしかたないよねぇ~e-266
また遊びにきますのでよろしくお願いしま~すv-344v-344v-344
【2006/01/16 13:37】 URL | SWEETMAMA #pUTjZkno [ 編集]


あはは。。。2頭の間になにかあったのかな? どちらも落ち込み気味の表情。笑
ガーデンパークってよい感じのところですねぇ~♪花好きな私、行ってみたいわ。
【2006/01/17 12:17】 URL | ちーさん #- [ 編集]


SWEETMAMAさんへ
コメントありがとうございます。
この頃は、KENTOの性格が分かってきたのかHANAも落ち着いてきました。
時々は、まったり寝てては頭突きをされて怒っていますが・・・・
ほんとの平和はまだまだかなぁ~
また、遊びに行きます。。
【2006/01/17 13:26】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


ちーさんへ
コメントありがとうございます。
あの日は本当に落ち着きがなくて大変でした。(いつもかなぁ~)
挨拶回りの成果もあり、お友達(女の子)をつくっていました。強引にですが・・・・
浜名湖花花博の跡地が広い公園になっています。
お散歩には最高です。。
また、遊びに来てください。
【2006/01/17 13:38】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


こんにちは。コメントありがとうございました。

KENTO君とうちのヤスベエは同い年ですね。うちのもやんちゃ盛りです。
クルマの中のHANAちゃんの顔、いいですなあ(笑) 雪だるまのステッカーも笑ってる。
また遊びに来ます。
【2006/01/17 17:21】 URL | kokami #- [ 編集]


kokamiさんへ遊びに来てくれてありがとうございます。
おたがいにヤンチャ小僧には手を焼きますね。
ヤスベエちゃんによろしくお伝えください。 v-286
また、会いに行きま~す。♪♪
【2006/01/17 18:17】 URL | はなケンまま #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/9-78ca8a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





