ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

でっきるかな、でっきるかな ♪
        私一人でお出かけした時のこと

           信号待ちで何気なくバックミラーを見ると、
         後ろの車の老夫婦が、私の車を見てゴニョゴニョと話しています。
   HANA&KENTOを乗せているときは見られて指をさされたりもしますが、今日はひとりです。

           えっ!! なになに?? 何かあるの?

   以前、ドアを閉めた時干してあった小さな夏掛け布団を挟みそのまま走っていた私!!

          また何か、よからぬものをはさんでしまったのかなぁ?
          おそるおそるバックミラーをのぞきこみ・・・・・・・
 
         ああっ!! あれに見えるは、昨日公園に行った時のウンチ袋!

         それもタップリ2匹分!! おおもりウン○です。。 

       信号機でとまるたびに、違う車から視線が突き刺さる・・・・・・・ 

         やっちゃったよ~~ (一回だけじゃぁないだろう!)

    みなさんも、車の後ろにぶる下げたウンチ袋は帰ってきたらすぐに取りましょう!
          (えっ! だれもそんな事しない?? そうだよね!)


       そんなこんなで HANA&KENTO 今日も暑くてダラダラモード!!

         おやつでつっても、何もしてくれないので母は考えました。

   チョッと前に、ベリエさんに教えてもらった、カーソル当てると写真がかわるよ!に挑戦!!

          でっきるかな! でっきるかな!! (のっぽさんの気分だわ)




       
    できました!! 私って偉いかも・・・ カーソルを当ててみてください!!
            (誰でもできるだろう・・・偉くはないと思うぞ

        何回も失敗してレオままにワンポイントアドバイスをしてもらったんです。
          (ベリエさん、レオママ!有難うございました。)

         HANAちゃん! どうかしら??



かあちゃんも、なかなかやるじゃん!

  (私の写真はかわらないのね・・・いいわよ!ふん!)

      ごめん! HANAちゃん! 一枚作ったら疲れて眼がショボショボしちゃった。

ぶろぐをはじめて8ヶ月、本当にいろいろな方に教えていただいています。ありがとうございます。


    今日は、何か良い日だなぁ~~ 友達とご飯でも食べに行こうかな!!
            (HANA&KENTOには内緒です!!)



 
  





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おぉ~~~すばらしい!!
またこれがいないないばぁ~なのがものすごくかわいい~~

ママナイスですv-218
【2006/08/24 12:52】 URL | あんっこ #- [ 編集]


おめでとう~~!!
良かった 良かったv-237
いないないば~なんてこれがしたかったんだね   
はなケンママはやっぱりアイデアがすばらすぃ~
【2006/08/24 13:29】 URL | レオママ #- [ 編集]

裏技
ゾクゾクとスキルアップですね!
「まま」ママ! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

タイトル画像のセンスの良さ!!!! (T0T)\(^-^;)
次は何が出てくるか楽しみ!
【2006/08/24 14:35】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]


いないいないばー かわいいっす!はなちゃんは なんでもお悩み相談したくなるような顔。
ふとん 挟んで走行!どえらい事しますな(笑)
ワタスもリアワイパーにうんこぶら下げます 当然でしょ?
【2006/08/24 14:46】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]

はいっ!
はいっ! はいっ! また質問ですっ!

うんち袋って、車のどこにさげておいたのですか?

そんなワザがあったなんて知りませんでした。
それができればいいですよねぇ。
うちなんか車の中に入れてたもんで、臭くって・・・。
【2006/08/24 16:07】 URL | 田尾たんぼ #- [ 編集]


それは視線が突き刺さりますよねー(笑)。
うちは車で散歩しに行くことはないので、そんなことにはならないですねー!
でもそれは恥ずかしかったことでしょうねー!
のっぽさんって懐かしいですねー(笑)。
今の若い人だったら分んないのでは?
HANAちゃんは本当にお目目が優しくてほのぼのしますねー♪
もちろんKENTOくんも顔立ちが整って男前ですしねー♪
【2006/08/24 16:35】 URL | カズ #- [ 編集]


KENTO君のいない・いない・ばぁーー★最高っ!!v-218
家も以前少しの期間、車の後ろのワイパーにウンチ袋ぶら下げてました。
ただ・・・バセの仲間の間で(あれは後ろのv-231の人とか、見る人によっては
気分よくないよね)って話題になり。。。v-12 それからは、コーヒーの缶(コーヒーの粉が入ってる缶)や、インスタントコーヒーの瓶に入れて車の中に入れるようにしています。  密閉されるので車の中臭くないですよんv-221
【2006/08/24 20:42】 URL | ちーさん #- [ 編集]

いない、いない、ば~
はなケンママさん♪
やったね~
おめでとうv-314
そごくナイスな感じ♪
目がショボショボになるの分かるよ~
でもね、慣れだよ!慣れ(ベリエ先輩面してる・・・(*≧m≦*)ププッ)

ウンチ袋はHANAちゃんとKENTOくんの2匹分だもんね
迫力あるんだろうな(笑)
車の人たちもビックリだね
【2006/08/24 20:43】 URL | ベリエ #- [ 編集]


はなケンママさん こんばんは!
うふふ。。。うふふ^m^  はなケンママさんもやりますねぇ~**
天然大好きです~♪ 私もかなりの天然もので、
普通の人ならしないでしょ!てなことを、平気でやらかしますよ^^

違う意味で「注目の人」。。ですね(^_^)b
【2006/08/24 21:45】 URL | aya #EvmDRqhQ [ 編集]


たたこさんみたく、リアワイパーにぶら下げてたの?
『何あれ?何あれ??』って道行く人の話題を集めてたんですね~ヾ(≧▽≦)
布団をはさんだまま走るってのもすごいっす。
あちしはハッチバックを開けたまま走ったことありんすO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!
【2006/08/24 21:53】 URL | わんこ #q7EjBrqg [ 編集]


書き忘れ。
↑ロールオーバーってやつですね。
いろいろできるようになると、おもしろいよね~。
【2006/08/24 21:55】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


はなケンママさん凄いじゃないですか、いないいない~ばあ~
ばあ~の御顔可愛くて溜まりませんね~ <ビックリしたわ~おばちゃん>
今度は、ハナちゃんにもして上げて下さいね~
私も大分前になると思いますが、車のボンネットに自分の靴を乗せたまま、1キロ位走って気が付いた事あります、方一歩は、のったままでした、1個の方は、探して見つけました、私は、スピードを出さないで走る方だから、落ちなかったみたい~
はなケンママも面白いお方~~、お気をつけてねぇ、
【2006/08/24 22:18】 URL | 姫 #- [ 編集]

KENTOくんサイコー
はなケンママさま サイコーv-363
オンマウスでばっちぐーですね♪

HANAちゃんはどうしていつもそんなに笑い顔がステキなんでしょ~
魂奪われちゃいますv-411

先程はお返事ありがとうございましたv-398
【2006/08/24 22:22】 URL | OrangeCafe #NJsiWxd2 [ 編集]

あるある~
あらら~、今日うちもやっちゃってました、昨日の夕方川へ行った帰りに、リアワイパーに引っかけてそのまま、今日のお昼まで・・・・すっかり忘れてました~~がはは~~

遠出の時はさすがに車の中に入れるけどね、密封式のバケツに入れて持って帰ります
ちょっと臭い漏れがあるかも・・・
家に帰って、蓋を開けると、うっ・・・・ってなりますね
臭い消しに、竹酢液を吹いてます!

カーソルで画像が変わるのはどうやってやるんですか?
はなちゃんのカーソル画像は無かったのね!その笑顔があれば十分か~~
【2006/08/24 22:56】 URL | takumaru #- [ 編集]


♪ あんっこさんへ 
ありがとうございます・・・ うれしいっす!!
機械おんちの私ですのでなにがなにやら・・・・
暗号みたいな文字は並んでますし・・・

ベリエさんとレオママに教えていただいてやっとできました。(うるうる・・・)

満足満足って感じです。(爆)
友達を誘って食事に行っちゃいました!(笑)

コメント有難うございます。


 ♪ レオママさんへ ♪
レオママさんありがとう・・・ちゅ!! (愛のちゅ~を送ります)

いっぱい考えるんですが、実力が伴っていかないので困ります。
我が家のスターも最近は協力してくれないし・・・・

ギャラを増やさないと働かないかしら??(笑)

嬉しくて、友達誘って食事に行ってきましたよ~~
1570円の何でもアリのバイキング!!  お腹いっぱいです。。(笑)
またいろいろ教えてくださいね・・・
コメント有難うございます。。。


 ♪ kenさんへ 
タイトル画!! 素敵です・・・

作ってくださって有難うございました。。。。
やっと、貼り付けることができました! (おそっ!!)

それと!! いくら老眼でも、後追い文字は見えますよぉ~
今日はショボショボしてますけど・・・・・(笑)

友達と食事しただけでしたので、かんぱ~い! はしてないんです。(車だし)
やったぞ!乾杯をしなくっちゃ!! (笑)
何かにかこつけ飲むんだYO~

コメント有難うございます。。


 ♪ たたこさんへ ♪
布団をはさんで、走っていたときにはあせりました・・・・

母の友達が見ていたらしく、母に・・
「あんたの娘さんが、何かを引きずって走ってたよ!」と電話があり!!

母から携帯へ 「あんた、何引きずってんの?」 と電話があったってわけです。

がははははっ!!! まあ、色々ありますわ・・・・

いないいない!ば~ なんて、いまどきやんないかな??(笑)

若い時に赤ちゃんにやって、泣かれた経験アリ!!
コメント有難うございます。


 ♪ 田尾たんぼさんへ ♪

 はい! 田尾たんぼさん! 質問をうけつけます・・・

後ろのワイパーにぶる下げるんです。でも、中身が見えては感じが悪いので
なるべく、新聞紙などに包んでスーパーなどの袋に入れます。(重要!はははっ)
もちろん口は閉じて下さい!! (笑)

2匹分はズッシリ思いです。田尾たんぼさんの所は3匹分だからすごいですよね。

今日も、爆泳しましたか?? いいコーチがいていいなぁ~~

コメント有難うございます。



 ♪ カズさんへ 

今の若い人だったら分んないのでは?

軽く、地雷を踏んでますよ・・(爆)

確かに、最近のっぽさんをテレビで見ましたが、歳をとりましたよね・・・・
何十年ぐらい前になるのかしら??

いかん!! 自分で地雷を踏んでしまった。。。

ウンチは紙に包んでから、袋に入れてありますから、中身は分からないと思います。

でも、みんな不思議そうに見ていくんです・・・(笑)
やはり、密閉容器の中に入れたほうがいいかな??

コメント有難うございます。。


 ♪ ちーさんへ 
ウンチは紙に包んでから、袋に入れてますから中身は分からないと思いますが
やはりみんな見て行きますね・・・・(笑)

密閉容器に入れたほうがいいですよね でも、我が家のウンチはすごいでっかいんですよ。はははっ 特にHANAちゃんが・・・・・

KENTOは 肛門腺っていうのかしら? よく溜まります。HANAは気にならないんですが
病院に行って絞ってもらうんですよ。
興奮したりすると、出るときがあります。。病院の先生はKENTOのは臭くない方だと言ってましたが、おならが臭いです。(爆)

臭い話ですいません・・
コメント有難うございます。。。


 ♪ ベリエさんへ ♪
ベリエさんありがとう・・・v-207 
さっき、レオママさんにもちゅ~をしちゃいました。。(笑)

文字が小さいから、ショボショボしちゃいます。分からないし・・・・ははっ
また、色々と教えてくださいね! お願いします!先輩!。

このときは、赤い袋だったので余計に目立ったと思います。2匹分だし (爆)

容器に入れておくのもいいですよね!!

何食べてんの? と思われそうなほど こんもりウンチでした。。
コメント有難うございます。。。


 ♪ ayaさんへ ♪
本人は、いたって正常だと思っていますが、たまに違うのかしら??

見ていた母の友達が、母に電話で連絡してきて・・・・母がわたしの携帯に
「あんた何引きずってるの?」と連絡が入ったわけでして・・・はははっ ですわ!!

天然G2でも作りましょうか?

結構仲間が多いかも・・・(笑)
コメント有難うございます。


 ♪ わんこさんへ ♪

ロールオーバーってやつですね。 そうなんですか?
名前も知りませんでした・・・・
教えてもらった通りにしか出来ない私です。。

私もかなりのオオボケですが・・・ハッチバックを開けたまま ってのもすごいです!
それこそ、注目の的ですね!! (爆)
指はさされませんでしたか? (笑)

ウンチ袋は中身が見えないように紙に包んでから入れてありました!

でも、前の日のウンチだからなぁ~~ お日様に当たってたし・・
臭ったかも・・・・・きゃぁ~~ 失礼しました!!

コメント有難うございます。


 ♪ 姫さんへ ♪
ボンネットの上とか屋根の上に、ひょいッと乗せてしまうんですよね・・・
靴が見つかってよかったですね!!

でも。。。姫さん、車に乗るときは何を履いていたんですか?? 裸足??

今度はHANAちゃんの写真もしっかりやりますね・・・・
最近、モデルさんが(HANA)言うことをきいてくれなくて写真がないんです。(泣)

今朝は少し涼しくて気持ちが良かったです。。

コメント有難うございます。


【2006/08/25 00:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ OrangeCafeさんへ 
返事が遅くなってすいませんでした。
メールを開くのを忘れていました。。

目をしょぼつかせながら、がんばりました!!

チーズ楽しみに待っています。。
コメント有難うございます。。。


 ♪ takumaruさんへ ♪

http://sakura-hina.magnet.ne.jp/blog/f/10018071.html

このアドレスの所にやり方と、貼り付けるのに必要なものが載っています。
あれ?アドレスコピーして貼り付けたんですが、色が変わってない・・・??
あってると思いますが。。。
間違っていたら、私のブログの、ライバルあらわる のページのコメント欄のベリエさんから
きたコメントのなかにアドレスが載っていますので見てください。。すいません!

黒いマークのところに写真のアドレスだけをはめ込んでいきます。


takumaruさんもやっちゃいましたか・・・・

密閉容器もいいですよね、開けた時が恐怖ですが!!

色変わってますね・・・・大丈夫かな?
コメント有難うございます。。。






【2006/08/25 00:34】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


そっか、ワイパーにぶら下げておけばいいんですね。
うちは犬ズのウンチのために、「キムチ入れ容器」を買いました。これなら完璧かなあとか思って(笑)
KENTO君の「いないいないばあ」最高っす!
続いてのHANAちゃんの写真、「あれ、HANAちゃんは変わらないなあ」なんて何度もカーソルを当ててしまいました。お目々がしょぼしょぼだったのですね。

はなケンママさ~ん。
あのね、あのね。
リンクさせてもらっちゃってもいい? 麦とフリエとつながってもいいですか?(^^)
【2006/08/25 00:57】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


俺は今日 どうもワイパーの拭きが甘いなぁと思ったら ワイパーブレード取れてました…。ワイパーアームに ワンちゃんの うん○をぶら下げて、マグネットで「犬のフンは持ち帰りましょう」とか貼ってあったら 爆笑して 運転にならないかもしれません。などと大胆なギャグを提案してみたり。

うおぉぉおお これ たまに見かけるんだけど どうやるんだろう。ソースを見たら何となく分かった気がするんで 今度 やってみます。それにしても KENTO君の いないいない のポーズはどうやってやってもらえたんですか? おやつ3日分? (笑)
【2006/08/25 01:31】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


♪ あきさんへ ♪ 
キムチ入れ容器、なんてあるんですね・・・いいアイデアです。。
ホームセンターで売ってるかしら??

KENTOいい味出してますか?? (笑)

ごめんなさいね! KENTOのを作ったら疲れちゃいました。
分かってしまえば、な~んだ! 簡単じゃん!
と思うのですが、なにやら難しい文字がいっぱい並んでいるとドキッとしてしまいます。

写真のアドレスだけを貼り付ける・・・と言っても、どれがアドレスか分からなくて困りました
専門用語も分かりませんし・・・(爆)

HANAちゃんもちゃんとモデルをやってもらわないと、困りますわ~~
寝てる写真しかありません(泣)

わぁ~ りんくをしてもらえますか??
是非、お願いします。
はなケンにもリンクさせてくださいね。・・・・ありがとうございます。
コメント有難うございました。。。


 ♪ ぐっさんへ 
ぐっさんおかえりなさい!! ようこそここへ・・・クッククック!!(笑)
肉体の疲れは取れましたか?? 精神面ではパワーアップをしたでしょうね・・。
読んでるだけで、素晴らしい旅なんだと思いました。。
家の息子には無い強さですわ!!

マグネットで「犬のフンは持ち帰りましょう」
いいアイデアだわ!! 公園に行く時にやってみようかな!! (爆)
最近、公園に置き去りウンチがすごく多いんです・・・(泣)
見つけたら拾って持ち帰るんですが、次の日に行くとまたおいてあります。。
犬禁止になったら大変です!

KENTOのポーズは母のちゅ~です!! それから、しばらく近寄ってきませんでした。

コメント有難うございます。。。

【2006/08/25 09:38】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


以前、ワイパーにウンチ袋ぶらさげて高速走っていたら・・・袋飛びそうだし、ワイパー壊れそうで怖かったです v-12
にほも肛門腺、10日に1回位の割合で私が絞りますv-222
にほのは・・・・臭~~いですよv-40
あるくは自然に出ているようで、本当にたまに病院で。。。
あるくは奥の方にあるようで、私ではなかなか上手に絞れないんです。
そろそろv-100でやってもらわなきゃ。。。
【2006/08/25 10:17】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ♪ ちーさんへ ♪
やはり、溜まりやすい子は2週間に1度ぐらいしぼるそうです。
自分でできないから病院でやってもらうので1ヶ月に1度ぐらいになってしまいます。

HANAはあまり気にした事がありませんが、KENTOはお尻をずる時があるのできになります。溜まりやすいのかもしれません!!

今日も暑くて、今横で寝ています・・・・
ブログの写真を提供してもらわなくっちゃ・・・(笑)

コメント有難うございます。。。

【2006/08/25 14:01】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


今日会社の帰り道の信号待ちで止まったとき・・・
前の車の窓から黒いワンコが顔を出してたよ
可愛いいいなぁ!て見てたんだけど、はなケンママさんのことを急に思い出しちゃったの!
前の車からウンチ袋(赤?)出てたら、やっぱりおかしいね(笑)
【2006/08/25 22:45】 URL | ベリエ #- [ 編集]


楽しいですね~~~v-411
「いないいない、ばぁ~~」かわいぃ~~
それに完璧~~v-221

あたしもはなケンママさん見習ってブログの勉強しますぅ~
【2006/08/26 00:54】 URL | かりん(バーディのまま) #uvrEXygI [ 編集]


はじめまして♪先日はコメントありがとうございました!
私も前に何度か読み逃げに来てました。
うん○袋を車にぶら下げて走ってる車いたら確かに気になるわ~(笑)

いないいないばぁって可愛いですv-413
【2006/08/26 10:03】 URL | はなポン #f3/6vvbo [ 編集]

おんなじで-す。。
うちの車の後ろにもウンPバッグぶら下がってますよぉおーー(笑
レックスが一緒に乗っているときですけどね。
一人で乗ってるときは、ちょっぴり恥ずかしかったりするのかしら・・?
と想像してみました(^^)

いいですねー画像が途中で変わる技!!
難しそう・・
HANAちゃんの笑顔も極上です~♪ 
【2006/08/26 23:25】 URL | usako #6uROITZE [ 編集]

なるほど・・・
いないいないバァーとはこのことだったのか・・・
ま・・・最近の人はやらないね(;゜д゜) 確実に。
そういえば、赤ちゃんをあやす光景すら見かけなくなったけど、
どうしてかな~。赤ちゃんは見てるんだけどね。

あ、書き込み時間に関しては一切のコメントを控えさせて頂きますので
予めご了承ください。
【2006/08/27 03:38】 URL | 息子 #- [ 編集]


 ♪ ベリエさんへ 
おはようございます・・・
返事が遅くなってすいません!

最近、ワンちゃんを乗せて走っている車を良く見かけませよね・・・・
時々袋をぶる提げている車を見かけます。(笑)

思い出してくれたんですね・・・・なんか!うれしいなぁ~~

ウンチ袋を見たらはなケンママを思い出してください・・・・

臭い仲になりましょう(爆)
コメント有難うございます。


 ♪ かりん(バーディのまま)さんへ ♪
おはようございます。
返事が遅くなってすいません。。

いろいろな方に少しずつ教えていただいています。。
専門用語が出てくるとチンプンカンプンで? 分かりません。。
でも、皆様のおかげで、続けられます。。
(1年は続けないと・・・・爆)

コメント有難うございます。。。

【2006/08/27 09:00】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ はなポンさんへ ♪
おはyぽうございます。
遊びに来てくださってありがとうございます。。

ウンチ袋気になりますよね・・・・赤だったからなぁ~~
今度は、青色にしよう!!  ってそういう問題ではありませんね!!
読み逃げ大歓迎ですぅ~ (爆)
また、読みにきてくださいね。。

コメント有難うございます。。


 ♪ usakoさんへ ♪
きゃははははっ! 一緒ですか? うれしいなぁ~
でも、ワンずが乗ってないときは、みょう~~にウンチ袋が気になります。
まさか、お日様に当たって臭うかも・・・なんて、考えたり・・・はしないか!!

http://sakura-hina.magnet.ne.jp/blog/f/10018071.html
やりかたがのってますよ・・・・
良かったら、挑戦しませんか?? がんばれ~~
できたからって、余裕のわたし・・・(笑)
何度、失敗したことか・・・・

コメント有難うございます。


 ♪ 息子さんへ 
おお~~ 出張から帰ってきましたか・・・・
はなケン地方はあまり赤ちゃんをみかけません!
年より団地かも・・・(笑)
う~~ん 幼稚園ぐらいの子がおおいかな??

知ってました? 夏休みのラジオ体操ですが・・・
今では、夏休み最後の4日間しかやらないんですよ・・・
もっと、早起きさせてやれっつうの!!

あんたも、夜更かしはいけませんぞ!!!
何だ、その時間は (爆)

若くないんだから早く寝た方がいいぞよ!! 寝不足だと鼻ぢがでるよ(笑)

バーベキューをやりに帰っておいでぇ~~

コメント有難うございます。。。



【2006/08/27 09:35】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はじめまして。Kenさんのところから来ました。
ほかのかたのところでもお見かけしたような気も。。
すっごいレスの嵐ですね~~Σ(‘ω‘ ;* )

うんち袋をリアワイパーにぶら下げてるの、何度も見たことがありますよ。
ランチバッグをもじって「unch(i) bag」というデザインのかわいいブツがぶら下がってるのを見たときは、ほしい~~って思ってしまいました(でも持ってない)。
私は後ろだと忘れちゃう人なので、前のほうに置く派です(笑)
一時は、白いレジ袋に入れたブツを、左前に付いてるポールに縛り付けていました。
最近は、屋根上の荷物置く台の、ちょうど運転席上に、ポーチ入りのブツをカラビナでくくりつけています。
ある雨の日、「親切な」人に、
「すいません。車の外のバッグが濡れていますよ」なんて声をかけられたことがあり、恥ずかしかったです。。
犬のうんちです、って言ったら絶句されました(;´Д`)
【2006/08/27 10:35】 URL | Kumi #WGv/JGO2 [ 編集]


  ♪ Kumi さんへ 
こんばんわぁ~
遊びに来てくださってありがとうございます。

kenさんには色々とブログのやり方とか教えていただいています。
いまだに良く分からないんですよ・・・
テンプレートもkenさんに作っていただきました。。

いろんな人の所に遊びに行ってますから、なまえあるかも。。(笑)

ホントに後ろだと忘れてしまいます・・・ 
屋根の上にスペースがあるといいですね。。 愛車タントにはありません。(泣)

においのもれないかわいい袋を最近では売っていますよね!
そのほうが、いいかも!!
赤い袋は、目立ちすぎました。(笑)

コメント有難うございます。
また、あそびにいきますね・・・
【2006/08/27 19:53】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


おはよう、はなちゃん、ケントくん!ママさんd(*⌒▽⌒*)b
以前、ホタパパさんがおいでた時にうんP袋を後のワイパーに引っかけて
いるのを見て「お~~~これやっ!」って思って
それからはたけぞうのうんPも後からぶら下がって付いてきます!!
そうですよね・・・車内だとかぐわしい香りが充満して窒息しそうですもん(笑)
・・・忘れて?
ある、ある!ワタシもよくやっちゃいます( ̄∀ ̄;)
【2006/08/31 07:57】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]


 ♪ たけママさんへ ♪
ホタパパさんもウンチワイパー派ですか・・・・
一番置引っ掛けやすくて、忘れやすい場所ですよね。
最近公園に行くと、ウンチがぶる下がっている車を良く見かけるようになりました。
みんな、思いは一緒なんだなぁ~ (くさいよ・・・)と思いました。

消臭力のコマーシャルに使ってくれないかしら? (爆)
コメントありがとうございます。。。
【2006/08/31 08:47】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/90-bfbf1c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





