ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト

みてみて・・
           はなちゃんが『はぁ~はぁ~』 暑そうだったと

           朝の4時半頃からエアコンをかけていたパパさんです。




           ほんと!蒸し暑いですなぁ~。





           でっ! 出来ました!





           はい! まあるい物体です。


作り始めたのは2月頃だったような気がする。






           ライトONでかわいいハートが・・・ほわ~ん。

なかなか良いじゃん。






電気を消すとただの黒いタマだよ。



           う~ん! 満足!!  



    



           あっ! はなケン・・・を載せなくっちゃ。


ただいま雨が降っています。




           今、行くよ~! と・・・






           ケントが出発したら雨が降ってきちゃった。






背中におできが出来ちゃった・・。







           おしまい。



スポンサーサイト

テーマ:ラブラドール&バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

素敵な照明器具の出来上がりですね。
手作りだなんて凄い!
色々なさってらっしゃるんですね、うーん良いなあ(^^)

昨日も今日も不安定な空でしたね。
出掛けようと支度したらざーっと降って来て^^;

これでそろそろ梅雨明けでしょうか、すると今度はカンカン照り?
クーラーで電気代もうなぎ上りだわ^^;
【2010/07/16 17:11】 URL | keiko #- [ 編集]


灯りの器素敵ですね(*^_^*) 素晴らしい !

【2010/07/16 19:11】 URL | 琉球大田焼 #- [ 編集]


      ♪ keikoさんへ ♪
1ヶ月に一回の陶芸教室なので、忘れた頃に仕上がります(笑)

今日はかんかん照りの真夏日のはなけん地方です。
夏が来たかな!
スイカが美味しい(笑)
電気代・・・考えただけでも恐ろしい。
【2010/07/17 14:55】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


     ♪ 琉球大田焼さんへ ♪
あれ~っ! おはずかしい・・・
まだ、はじめたばかりなのでへたっぴさんです。
下から少しづつ積んで形になっていくのが面白いので続いています。
失敗すると「神の手」の先生が直してくれるのですよ。
陶芸って夢中になれるから好きです。
そのときはすごく静かなんです(笑)
【2010/07/17 14:59】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


かわいい~~~ハートの光がやさしくて 良いねえ~~

腕!上がりましたね~~丸い球体もキレイに出来てる~
【2010/07/17 16:53】 URL | kin&fuuまま #- [ 編集]


     ♪ kin&fuuままさんへ ♪
思ったよりもハートが上手く出ましたよ。
中に入れるランプによっても光りの出方が違います。

きれいな丸でしょう・・・
私一人ではこんなにまんまるにはなりません、先生の魔法の手が手伝ってくれました。
もっと頑張ります。
【2010/07/18 10:04】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/906-742cf88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





