ハナケン サンバ♪
ケントとBeの奮戦記!とくとごらんあれ~☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修行でござる!
        俺たちは誇り高きバセンジーだ! 強くなくてはいけないのじゃ!

           何事にも、まけてはいけないのだ!!・・・・・

         KENTO! 今から修行をいたすぞ!


KENTOいくぞ!!


            ジュセルあにき!かっこいい~~



拙者!高い所は苦手でござる!


       待ってくだされ・・・上れないでござる!


           何を甘ったれておるのじゃ!!



ばっかもん! あまえるな!!


       ニャはは!!  ゆるして・・・・・



             いくぞ KENTO!  男をみがくのだ!!




へなちょこKENTO行くぞ!! おぉ~


      おりゃ~~ (月光仮面だぞ!)←古すぎませんか?




いくぞ!! かかってこい!!


                  とぉ~ (がッチャマンだぞ!)←まだ古いね!



なんのこれしき・・・えい!


               シュワッチ! (ウルトラマンだ!)←まあまあかな?


うほほ!たのしいな!!


       とうりゃ~! (じゃ~俺はスーパーマンだ!) 


ジュセルあにき!大好きさ!!かぷっ。



           やったぁ~
  ジュセル あにき! 上れたでござる!!



上れたでござる・・・ やっほ~~



      KENTO! よくがんばったな!!


ジュセルあにきの彼女って、美人ですか??

                        (玉なし2人組)

        (あんたたち、何話してるの??)

しぃ~ 彼女のことは、母ちゃんには内緒さ!!


    KENTO君!強くて、やさしいバセンジーを目指して修行は続くのでした。。

      何人たりとも 拙者のことをバカセンジーとは言わせないぞ!!  

       ジュセルあにき! また修行の続きを頼むでござる。。


         (  )内のヒーローにつきましてはあまり深く追究はしないでくださいませ。。   





                





スポンサーサイト

テーマ:バセンジー - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
頑張ったな!
ケント、昨日はよく頑張った!
最後はあの大きな岩に登れて一緒に並べたね~
これからも修行してやる!あにきについて来い!
あと少しで涼しくなるから今度は思いっきり走ろうぜ~
今日はたかさんにポムに連れていってもらったよ♪

あ、、パパ、ママさん、m-yanがいいとこ教えてくれてありがとう!って言ってます。合掌
【2006/08/27 21:03】 URL | Djeser #- [ 編集]

頑張った!!
けつの2ショットには感激・・・
【2006/08/27 21:17】 URL | Ken #T6OafgbI [ 編集]

うお~!
KENTO君以外のバセンジー、初めて見ました!
ジュセル君は、近くにお住まい?
KENTO君、兄貴分がいて、いいね~!
『俺たちは誇り高きバセンジーだ!』
くぅ~!かっこいい~!ジュセルあにき!
KENTO君は、かわいい!

あれ?HANAちゃんは?
そして月光仮面・・・ま、深く追究はしないでおきましょう。
【2006/08/27 21:20】 URL | くるみママ #- [ 編集]


KENTOくんの強敵現れた~
目が怪しく光ってるワンコ
「きさま!何者じゃ~」って感じで読んでたよ(笑)
KENTOくん、上れないし、やられっぱなしだし、「KENTO~頑張れ~」
おお!やるじゃん!反撃だね
そして見事上れてベリエも一安心したよ

<とぉ~ (がッチャマンだぞ!)←まだ古いね!>の上の写真のお目目びっくりワンコ
いい味出してるね
皆で遊びに行ったんだね(ここは森?)
楽しそうヽ(^o^)丿
【2006/08/27 22:17】 URL | ベリエ #- [ 編集]


誇り高きバセンジーの誇り高き巻き巻き尻尾に右巻きと左巻きがあるんですね。
カワイイだけでなく割とかっこいい犬種ですよね。
凛々しいから一歩進めば、ややもすれば ちょいワルもねらえるかも?

やんちゃそうな男の子どうしで何だか楽しそうです。
【2006/08/27 22:49】 URL | ぐっさん。 #- [ 編集]


KENTOくん素敵~~~
よく頑張ったねぇ~
凄い~男っぷり上がったよ~

それにしても綺麗なとこですねぇ
桃子だったら即ドボンだねぇ~
【2006/08/27 23:56】 URL | 華ママ #- [ 編集]


うふふ~二人ともかわいい~~
この仲がいいんだか悪いんだかの感じよーくわかります♪
二人は楽しくじゃれあってるんでしょうがまわりからみたら
何してるの?!みたいなw
KENTOくんお友達いていいねぇ~~~
【2006/08/28 00:29】 URL | あんっこ #- [ 編集]


おお~、黒が入るとバセンジーもなんか勇ましく見えるね!
KENTOはいまいち迫力不足ですな・・・^^;

そろそろそっちにも帰りたいのですが、なんかタイミングを
逃してしまって。。。 来月から忙しくなります。
週末を使って帰ろうか考え中です。
【2006/08/28 00:55】 URL | 息子 #- [ 編集]


綺麗な所~v-353
お友達も一緒でいいなあ~ 美味しいお魚採れたかな?
【2006/08/28 08:39】 URL | KINまま #- [ 編集]


2ケツに笑いました(^^)
右巻きと左巻きだ~。玉なしコンビなのね。ぷぷぷ。
ジュセルあにき、かっこいいですね!
二人(?)で岩に登った姿、本当に世界征服でもできそうなほど凛々しくもステキです。
でも、はなケンママさん、もっと高いところに上って撮ってるの? ご苦労さまです(笑)
ヒーローですが。一部知らないものもありましたが(うそうそ)、スーパーマンはまさに今の旬。さすがですねえ。
【2006/08/28 09:02】 URL | あき #9R3p/u0A [ 編集]


KENTOくん、男を見せましたねっ。
「ばっかもん!」のシーン・・・『伊賀のカバ丸』のじーちゃんを思い出しました。
『未熟者!未熟者!未熟者!!』ってやつ。ぶふふ。
そうそう、こーんなきれいな川だからHANAちゃんは優雅に泳いだことでしょうね~。v-227
【2006/08/28 09:20】 URL | わんこ #okcox6vY [ 編集]


KENTO君、ジュー君と仲良く遊べて良かったねv-221
頑張ったのがよぉーーく判る。
今度はジュー君に泳ぎも教えてもらわなきゃねv-8v-218
2人の後ろ姿・・・いいよーー。玉無しはスッキリしていていいざんすv-218
【2006/08/28 10:31】 URL | ちーさん #- [ 編集]


 ♪ m-yanさんへ ♪
m-yanとジュセル君は車酔いをするんですね。。。
チョッと、きつかったかな?? うねうねとしてたから・・・

あそこから、車で3分ほど走ったところに駐車場とトイレがあるんですが、そこから降りていったとこにも深い所があります。
降りるにチョッと急ですが・・・・ 時々人が泳いでいます。

ジュセル君に会うたびに今までできなかったことができるようになり、活発になっていきます
これからも、鍛えてやってくださいね・・・

コメント有難うございます。。。


 ♪ kenさんへ 
けつマニアの私としてはどうしても、撮りたくなってしまうんです。
ワンコをいっぱい並べて撮りたいんですが、なかなか難しい!!

後、ウンチポーズもいいと思いませんか?? (爆)
腰はなおりましたか?? 

コメント有難うございます。。。


 ♪ くるみママさんへ 
私のブログには他のバセンジーは登場しませんね・・・・そうだった!!
我が家の近くでと言っても、ジュセル君はくるまで30分ぐらいの所にお住まいでが、
他の、バセンジーはあまり見たことが無いんです・・・
また、集まる機会があったらいっぱい写してきますね。

ジュセルくんはかっこいいよ~~ KENTOよりも足も速いし活発です!!
ど~も、KENTOはへなちょこなんだな!!

先日行った、水の綺麗な所と同じ場所なんです・・・
HANAは相変わらず水に浸かっていました。。パパの隣から離れないんですよ。

ど~この誰かは知らないけれど、だれもがみいんな、知っているぅ~月光仮面のおじさんはぁ~  ♪v-341v-341v-341

コメント有難うございます。。。


 ♪ ベリエさんへ ♪
KENTO頑張ったでしょう~
チョッと高い所は上がれないんですよ・・・・階段もこわいんです!!
でもこの日、はじめはあがれなかったんですが、最後にジュセル君についていき上がれるようになりました!!

バセンジー野遊びはすごいですよ,プロレスしたり噛み付きあったり・・・
喧嘩しているように見えるかもしれませんね。 それも、無言でやっています。

あのワンコはサムちん!コーギーちゃんです。。
ジュセル君と一緒に住んでいますよ!
お目目がまんまるのかわいい子です。。

ここは、以前に記事にした水の綺麗な所です。涼しいので時々行くんですよ。
HANAは又泳いでいました。

コメント有難うございます。。。


 ♪ ぐっさんへ 
バセンジーのシッポ面白いでしょう~~
KENTOも左巻きの時と右巻きの時があるんですよ・・・・
どっちでもいいみたい・・・・?
しっぽはふりません! 愛嬌はありません!(笑)

今度は、チョイ悪路線でいこうかな・・・いいかも!!

ただいま、部屋の中で破壊活動に従事しております。(爆)
コメント有難うございます。。。


 ♪ 華ママ さんへ 
華ママさんありがとう・・・少しは男っぷりが上がりましたでしょうか??

狭い急な岩場を駆け回っておりました。

みずもきれいですし、あまり深くないので、ドボ~んもOKですよ・・・
HANAは飛び込んでおります・・・

KENTOは水が大嫌い・・・脱走を図ろうとしてましたので向こう岸に渡ってあそんぶことにしたんです。。

コメント有難うございます。



 ♪ あんっこさんへ ♪
はじめてあった時は、お互いにガウガウ言ってましたが、2度目の時は
すごく仲良く遊びました。 ランでリードをつけずに遊ぶとガウガウ言わないみたいですね。

ジュセル君に色々と面倒を見てもらっています。
遊び方が激しくて、プロレスしたり噛み付いて遊ぶから、初めての方はビックリするかも・・
怪我するほどの噛みかたはしませんので、ご安心ください!!(笑)

コメント有難うございます。。。



 ♪ 息子さんへ ♪
忙しそうですね・・・・ 又、シーズンに入ると展示会で忙しいんでしょ!!
今度は福岡には行かなかったの??
↑のコメントのくるみママさんは福岡の方ですよ・・・・

ありゃ~~ 雨が降ってきました! 久しぶりの雨です!!
東京もすごい雨がふるそうですね・・

お帰りをお待ちいたしておりますわ・・・・
今度、ジュセル君に会ってみたら?かっこいいよ~~

肥後藩の朝鮮飴ありがとう・・美味しくいただいてます。。



 ♪ KINままさんへ 
先日行った所と同じなんですが、涼しくて行くんですよ。。
道路から、階段で降りていくんですが、川に近づくにつれ涼しくなっていくのが分かるんですよ・・・暑い道を歩いていきますからホッとします!!

歩いて汗びっしょりかいて、しばらくいると寒くなるほどです。

小さい魚がいっぱいいましたが、名前が分かりません?(笑)
コメント有難うございます。。。






【2006/08/28 10:57】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

まいりました
色付きの文字
こんにちはです。
涼しげな場所での散歩いいですね。
今日はなかなかキリリとしたKENTO君と思っていましたが、
玉無し2人組みで脱力です。まいりました。
すばるさんもご同様です。
【2006/08/28 11:30】 URL | すばるの相棒 #- [ 編集]


 ♪ あきさんへ 
この、玉なしコンビは最強です! (うそ!KENTOは弱っちい!)
KENTOも右巻き左巻きどちらもOKです。
シッポは振らないし・・・神経が通っているのかしら?と思っちゃいます。
麦ちゃんはお耳特集やってましたね・・・KENTOのシッポ特集でもやろうかな(爆)

カメラマンは大変です!地面に寝転んで撮ったり、高いとこに上って撮ったり・・・
苦労しますわ・・・ほほほほっ

さすがに、これより前のヒーローは知りません・・・
月光仮面も実際には見てないし・・・・?????

ジュセル君はとっても良く遊んでくれます。ジュセル君の又の間から顔を出したり
笑えますよ・・・ 
でも、はなケン地方にはバセンジーが少ないんですよ・・・・(泣)
朝霧にも行きたいと思っています。
コメント有難うございます。。。


 ♪ わんこさんへ ♪
『未熟者!未熟者!未熟者!!』・・・・使えばよかった!! 失敗!(爆)

HANAちゃんはもちろん!
先日行ったところと同じなんですが・・・着くなり飛び込んでいました。。
水を見るとすぐに反応します・・・やはり水が好きですよね!!

ピーピーボールを忘れてしまい不満そうでした。
コメント有難うございます。。。


 ♪ ちーさんへ 
泳ぎは絶対にダメですね!! 水に飛び込む音のばっしゃ~ん!に過剰反応をしてしまいます。 他の川に行っても、水には近づきませんもん!!

泳ぎはあきらめました・・・ 

10ケツぐらいそろえて写真をとってみたいですね・・・(爆)
バセのおしりってかわいいでしょう~~
それより、並びませんよね・・・・バセは!

コメント有難うございます。。。


【2006/08/28 11:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ すばるの相棒さんへ ♪
小春ちゃん亡くなってしまったんですね・・・
今、おじゃまして、泣いて来ました・・・ホントにこういう話に弱くって!!
すぐに、泣いてしまいます!! 
今頃、みんなと走り回っているでしょうね!! 柵も無い自由な空間を!!

今年の夏は北海道もすごく暑かったみたいですね!すばるさんは部屋の中でマッタリでしょうか? 朝晩は少し涼しくなったような気がしますが、無理しないで、お散歩してくださいね。
HANA&KENTOも負けないように一緒に足跡をつけようと思います。

コメント有難うございます。。。
【2006/08/28 12:02】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


お久しぶりです♪
またトップページをリニューアルしたんですねー!
私も近々変えたいと思ってます。
KENTOくんには頼れる兄貴分がいたんですねー!
仲良くじゃれ合ってて仲がいいのかな?
ロンもこれくらい遊んでくれるといいんですけどねー。
最近ブログを休んでいますが、近いうちにまた更新するのでよろしくお願いします♪
【2006/08/28 15:18】 URL | カズ #- [ 編集]


>それより、並びませんよね・・・・バセは!
あはは。。。5ケツ位は写真におさめたことありますよんv-221
確か・・・サル山をみんなで興奮して見てた時だったかなv-236v-8
【2006/08/28 15:49】 URL | ちーさん #- [ 編集]


kento君のしっぽ グルングルン(笑)
前に どこぞのおやじに 右巻きしっぽの犬は 頭が良いって聞いた事ある。(ウソか誠か定かではない ただの言い伝えか?)
kento君は 左巻き NE!
ももっちも  左巻き YO!!
【2006/08/28 16:17】 URL | たたこ #.ciQz8fI [ 編集]


ケント君は左巻き、ジュセルアニキは右巻きや~~
またまた、涼しげなところで気持ちよさそうですね、ハナちゃんは?泳いでるの?
この前のとこと同じなんですね!

めちゃめちゃいいとこですやんか! ここで昼寝したらぐっすり眠れそうじゃ~~
エアコンのしたよりも、こういうとコが気持ちいいよね~~

月光仮面、見てないの?俺はみたかなあ?
『まぼろし探偵』とか『忍者部隊月光』ってのもあったぞ~(知らないだろうな~~)
アニメだと宇宙エースとか・・・ふっる~~何時代よ~~
【2006/08/28 22:33】 URL | takumaru #- [ 編集]


 ♪ カズさんへ 
こんばんわぁ~
お元気ですか? 何回遊びに行っても更新されていないので心配していました。
始まるのを楽しみに待っていますね!!

ジュセル君はKENTOのよきあにきなんです!
会えば仲良く遊んでいますよ・・・・噛みつきあって遊んでいるから喧嘩しているみたいですよね・・・・知らない人が見たら怖いかもしれません。

また遊びに行きますね・・・
コメント有難うございます。。。


 ♪ ちーさんへ ♪
すごい!!! 5けつを撮りましたか・・・・ いいなぁ~
何かに夢中になっているときでないと無理ですね・・・・
「はい!並んで!」と言っても聞いてくれる相手ではない!! (爆)

苦労しますわ・・・(笑)
コメント有難うございます。。。


 ♪ たたこさんへ 
なぬ! 右巻きのシッポは頭がいい  とな!! ということは・・・

ははぁ~~ん! 左巻きのしっぽは ほほほほっ 
明日から、KENTOのしっぽを右巻きにかえよ~~っと!!

たたこさんのももっちさんはシッポが巻いてるの??
いや~~イメージしていたワンちゃんと違うぞ!!

チョッと太目のテリア系のワンちゃんを想像してましたわ!

KENTOのシッポは二重まきYO
コメント有難うございます。。。

【2006/08/28 23:12】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪  takumaruさんへ 
先日行った所と同じ所ですよ!! あったりぃ~~

ここは涼しくて良いんですよ! ホントお勧めです・・・・
階段を下りてしばらく歩くんですが、下に行くにしたがって気温が下がっていくのが分かるんです。 
肌に当たる空気が、す~~~っとして水の落ちる音がだんだん大きくなってくるんです。
近かったら案内したいです。 
のんびり寝ていてください・・・・

『まぼろし探偵』とか『忍者部隊月光』ってのもあったぞ~なんとなく・・・聞いたことがあるようなきがします。
あまり昔で記憶がなくなってるかも・・・(爆)

コメント有難うございます。。。

【2006/08/28 23:23】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


楽しかった!!!!!
KENTOちゃん、強くなったね、偉いぞ~、よ~く頑張った!!
此れからも、厳しい人生の旅は、続くと思うけど、心配ない!!
強い見方、パパ、ママそして仲間が、家族が、一杯見方が居るから
此れからも頑張る様~~~応援しています!!
【2006/08/29 09:28】 URL | 姫 #- [ 編集]


ももっちは 柴犬だぞよ!
テリア なんかオサレね ワタスのイメージがオサレだからかしらん?オーホホホホ
【2006/08/29 09:42】 URL | たたこ #- [ 編集]


♪ 姫さんへ 
こんにちわ!姫さん・ども君
今日もお庭で楽しく遊んでいますか??

KENTO頑張ったでしょう・・・・
結構高い岩なんですが、駆け上がっていきました。。
家の階段はまだ上がれません!!

ジュセルくんが活発なので、ついて走り回っていましたよ。
もっともっと、ガンバリマスね!





【2006/08/29 11:13】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


 ♪ たたこさんへ 
最近の柴犬はオシャレですよね・・・
ブログを見ても柴犬を飼ってる方が多いです。。昔はつながれっぱなしのイメージ
が強かったんですよ!

たたこさんのイメージ?
言う時には言うわよ!のシッカリ者の犬好きのキャリアウーマン!!

これに、美人のってつけたら何かくれる?? (爆)
【2006/08/29 11:28】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


はなケンママさん、こんにちは!
いつも、コメントありがとうございます。
なかなか涼しくなりませんね・・・
暑いですよ~~

↓御前崎灯台でかわいいママさんを発見!!
うふふ~
5分で退散のはなさんに笑ってしまいました~!

ケントくんと、ジュセルくんのいる場所、きれいなところですね。
とても、涼しそうです~d(*⌒▽⌒*)b
懐かしのヒーロー、ほとんど知ってるワタシって一体・・・( ̄∀ ̄;)
【2006/08/29 15:40】 URL | たけママ #GE5xxNAA [ 編集]


ハナケンままっち こんばんは^^
グレランママなのだ~~~!
KENTO君もはなちゃんも元気そうだね^^V

また新たに犬ブログ やっぱり作ったよ^^
また遊びに来るね!

暑いから体には気をつけてね^^
【2006/08/29 18:18】 URL | ぐれらんまま #AsMyCJZg [ 編集]

HANAちゃん可愛い!
HANAちゃんははなケンママさんが写真を撮ってる間、ただひたすら泳いでたのでしょうか?
想像しただけでHANAちゃん可愛い
「ママはKENTOのお写真ばっかり撮ってるから私は一人で泳いでるわ」って感じかな?
それとも「私は人魚よ♪もう、泳いじゃうから!」って感じ?
コメント書きながらニヤニヤしてるベリエですv-398
【2006/08/29 20:59】 URL | ベリエ #- [ 編集]


 ♪ たけママさんへ 
こんばんわ・・・今日は暑かったぁ~ 涼しかったのは朝の6時まででしたね。

発見しちゃいましたか!!{ 景色だけをご覧下さい。}と注意書きを書いておいたんですが
ありませんでしたか???  (爆)
ここは、白倉峡という所ですが、本当に涼しいですよ・・・
小さな滝がいくつもあるんですが、その音がなんとも言えずいいんです!!
チョッととおいんですよぉ~

白黒のテレビを良く見てましたっけ・・・ おっと!年がばれる・・・
コメント有難うございます。


 ♪  ぐれらんままさんへ ♪
お元気でしたか?? お懐かしゅうございます。。。

グレさん・ランさんは元気ですか??
犬が増えてたりして・・・・・ なことはありませんね。。

あっ! 待ってぇ~~ URLをおいてってくれ~~~ぐれらんままぁ~~

コメント有難うございます。。。


 ♪ ベリエさんへ 
HANAは人魚のように泳いでおりましたわ・・・さすがベリエさん分かりますか?

この日もパパさんが一緒に行ったんですが・・・・
パパがいたら、私のところには絶対来ません!!
HANAはv-238ラブラブ光線をパパに発射して、ぴったりと寄り添っていました。
私はお世話係です。 (泣き)

コメント有難うございます。。。
【2006/08/29 21:32】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]

ふ~
ここまで来る道のり、、、長かったわぁ~(^^;
コメント、めっちゃ多いですねぇ、スゴイv-237

KENTO君、川修行ですかッ!?(笑)
大きな岩もあるから 飛び込みも出来るぞ~!
1,2,3 GO!!
【2006/08/29 21:49】 URL | りゅうママ #- [ 編集]


ほんと すごい人気ですね~!!
コメント読むだけで時間がとってもかかるよ~~
それだけはなケンママのブログが魅力的なんだろうな

息子さんがメッセージくれてましたね
仲良し親子なんだなってわかりますよ
離れてても心は通じ合ってるんだね  うちと一緒だよ!!
【2006/08/30 10:36】 URL | レオママ #- [ 編集]


♪ りゅうママさんへ ♪
遊びに来てくださって有難うございます。
皆さんが遊びに来てくださるのですごく嬉しいんです・・
たぶん道のりが長いのは、私が、ダラダラとコメント返しを
書いているせいだと思います。チョッと反省!!
後から見ると、私のコメが間隔があいてて長いわぁ~
後から来てくれた方が大変ですね!! 反省!!

KENTOは死ぬほど水が嫌いですよ。
この日も水のそばには近づきませんでした。(笑)
コメント有難うございます。。。

【2006/08/30 10:43】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


ごめん。ごめん。^^;
URL忘れていました^^;

はなけんままさんも元気そうで安心致しました。^^V
暑いから体には本当に気をつけてね。

これからも 宜しくお願い致します。(^-^)

ところで ラルママは元気かなぁ~。
【2006/08/30 14:43】 URL | ままっち #AsMyCJZg [ 編集]


 ♪ レオママさんへ 
皆さんが遊びに来てくださいますので、すごく楽しみなんです!!
コメントを読んで返事を書くのが楽しくて、つい長くなってしまうんです。
りゅうママさんに言われて読み返したら、ありゃりゃ・・・
間隔があいてて長すぎるぞ!! と思っちゃいました。(笑)
先日はマウス・オンのやり方を教えてくださってありがとうございました。
練習しなくっちゃぁと思っていますが・・・はははっ! 忘れそうです。

息子は時々コメントをくれるんですよ! 会社で見ているみたいです。
我が家の、ことが少しでも伝わればと思っています。。
コメント有難うございます。。。


 ♪ ままっち さんへ 
あっ! 戻ってきてくれましたか・・・よかった!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね!!

ラルママは元気ですよ!! 小さな体で頑張って仕事しています。
仕事が忙しくて、ブログを更新してないみたいですね・・・・
私に、やれやれ言っといてさぁ~ それはないよね。
グレランママ・・ままっちが復活したと伝えておきますね!!
よかったら、足跡を残してあげてくださいね。。
コメント有難うございます。。。
【2006/08/30 16:08】 URL | はなケンママ #81/lD5GQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://keiko5207.blog43.fc2.com/tb.php/91-7e69f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はなケンママ

Author:はなケンママ
☆ HANAラブラドール13才女の子♪
 容姿端麗&頭脳明晰?
2011.10月28日 
地球での任務が終わり
 宇宙ステーション勤務になりました☆

◎ KENTOバセンジー11才男の子♪
 天真爛漫&支離滅裂?
 はじめての一人っ子 満喫中だったのに
 或る日突然黒い小さいのがやって、困り顔。

◎Be イタリアングレーハウンド 2歳の男の子
いまだ性格がつかめない飼い主です。
悪魔と天使を行ったり来たりのやんちゃ小僧。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



月別アーカイブ



♪ お気に入り ♪

かわいい素材がいっぱいです。

tomiemonn-bana-.gif





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。